link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

これが真実です。




昨日の記事については、

突然、驚かせてしまってごめんなさい。






こんなブログに頂戴するには

勿体ない程の言葉で綴られたコメントやメールを頂戴し、

思わず、「撤回」という言葉が脳裏に浮かびました。笑







このブログをお休みすることに関しては、

何か突然の理由があってのことではありません。

ブログはお休みしても、

お友達ブログは必ずチェックしますし、

ブログを通じてできたお友達との交流も続けていきます。







「次に繋がるためのお休み」です♪

いろいろやりたいこと、できなかったことを、

そろそろしたいな、しないとな。

そんな風に考えて出た結果なのです。

これが「お休み」の真実です。


200901301.jpg








*・*・*・*・*・*・*・*








さて、このブログの後半によく登場した

OSSANこと旦那。






どれもこれも、シャンスとの不仲が目立つ内容でしたが、

お休みを前に、ちゃんと真実をお伝えしておきます。







その真実を収めた動画が残っておりました。

(夏に撮影したものなので、服装が「寒っ」なんですが・・・)










これが「OSSANとシャンス」の揺るぎない関係です!



ではどうぞ!!


(撮影者:moccii)






ね!

揺るぎないでしょ♪

w(≧▽≦)w ウキャキャ!!



しゃんす | comments (42) | edit | page top↑
さよならの向こう側。 | top | 振り返り美犬。

Comments

*
揺るぎない、そして期待を裏切らない!!ね^^
最高よ~^^
背中がせつねぇ~

やりたいこと、できなかったこと、がんばってね!!
そんで、たまにはシャンスィーのかわいいお顔見せてね♪
by: イスラ | 2009/01/30 00:17 | URL [編集] | page top↑
*
今日も笑わせていただきましたi-278
揺るぎない関係i-277やっぱmocciiさんはこうでなくちゃね!
お休みされるのですね
残念ですけどmocciiさんあってのブログですから負担になっても仕方ないしね
でも復活は待ってますよi-179
何かイベントがあったときとか、私みたいにぼちぼち更新もいいですよi-278
by: ルイねえ | 2009/01/30 00:48 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさ~ん!!

シャンスくんのごはんのムービー
いまだに何度も見て笑って癒されてますのよ~。(パパちゃんも一緒に)
あれは一番のツボです。
もちろん、mocciiさんが叩かれるのもだけど。
お休みなんて偉いですよ。
私はもう閉鎖しようと
ず~っと退会ボタンと睨めっこで悩んでますから~(笑
いつかわたしのブログがなくなってても
シャンスくんにはぜーったいに会いに来ますからね~!更新してなくても毎日きちゃいますからね~!
by: ドルママ | 2009/01/30 02:59 | URL [編集] | page top↑
*
そうですねっ!
したいこと、しなくちゃならないこと色々ありますよねっ!
ブログ休止中しっかり楽しんで色々なことに挑戦してくださいね。
明日で最後ではないと思うと、また嬉しくなってきました!
風邪など引かないよう!!!
シャンスとmocciiさんとOSSANと!楽しんでくださいねっ!
by: みこ | 2009/01/30 08:25 | URL [編集] | page top↑
*
次に繋がるお休み・・・納得!!
ゆっくりのんびり・・・でも時々遊びに来てくださいね~
OSSANとシャンス君との揺るぎない関係、ウンウン、そう言う事だったのねv-424
mocciiさんとの揺るぎない関係の証明!!
と言うよりも、OSSANが自分を犠牲にして、mocciiさんに「ネタ」提供してくれた、揺るぎない愛情の表れ・・・ナンチャッテ。。。
by: ナナハル | 2009/01/30 08:34 | URL [編集] | page top↑
* コントかと・・
芸達者なシャンコさん・・
ここまで達者とは、神です神。
まさかの予想もしたけど、感動の期待を薄っすらとしたワタス・・。
あぁ・・ OSSANさん..その悲しく空叩きする手が切ないです 涙

そっか・・。
ションコフスキーに会えないのは残念だけれど、「次に繋がるためのお休み」
やりたいこと出来るときにする事がいいものね♪頑張ってね!
楽しく素敵なお休みになりますように・・♪

いつでも、待っているからー!戻ってきてね
アナタガーーー ダイスキダカラーーー!(ドンゴン。)
by: こてつ。 | 2009/01/30 10:52 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんの、振り向きざまの角度がすでにもうossan方向じゃないし!
でも不仲じゃないよー!
ただシャンスくんにとって、
ossanよりmocciiさんのほうが遥かに好きってだけよ^^b
(あ…直球過ぎたかちら?)
やりたいことを終えたら、また戻ってきてね^^
by: ryoko | 2009/01/30 11:29 | URL [編集] | page top↑
*
←1つ前の記事を見て、
何かあったのかな?大丈夫かな??と心配になったけれど、
そういう事なら・・・と安心したよ^^
次に繋がる前向きなお休みならば、ぜひぜひゆっくりと休んでね。
暫くは毎日の楽しみが減っちゃうけど(←私が)、
またの再開(再会もしたいね!!)を楽しみにしてます。

にしても、OSSAN・・・せつなすぎる(>_<)
by: fluffyrin | 2009/01/30 12:19 | URL [編集] | page top↑
* お疲れ様
確かにブログを毎日更新すると、日々の時間を削ることになってますからね。
寂しくなりますが、月末までは楽しませてもらいます^^
また復活の際はお知らせください~
旦那さん~(笑)最後の手を広げておいでポーズが何だか物凄く悲しい(笑)
by: rico | 2009/01/30 13:20 | URL [編集] | page top↑
*
久しぶりに読み逃げ!!って思ったら....読み逃げできないじゃ、ないですか~
mocciiさんとシャンスくんのコンビが気に入っていたので、残念...ですが、また再開するのを楽しみに待っています。
by: まぐぷりん | 2009/01/30 17:01 | URL [編集] | page top↑
*
「次につながるお休み」なのですね♪

確かに・・・OSSANとシャンスくんの関係はゆるぎないですね(*-m-*)

アー・・・ossan・・・アナタヲミルタビニセツナイヨォ・・・
まっ人生ポジティブに行きましょうね♪
by: エルママ | 2009/01/30 20:19 | URL [編集] | page top↑
*
OSSANせつない・・・!
なんとなくわかっちゃいるけど、笑わずにいられない。。
何度も見ちゃったよ。

ブログをお休みするあいだ、
ゆっくりと冬の夜を楽しんでね。

草木が芽吹く春に向けて、根を下ろして、
大切なもの築けるといいね。
by: やえ | 2009/01/30 22:40 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃはははっ。(__;)ノノノノ
昼間にやってる吉本の「かいーの」よりかなり上級な笑いでんなぁっ!!
シャンちゃん。。。せめて少しだけでもOSSANちゃんを・・・チラ見もできませんか?(^^;
チラ見の瞬間さえも惜しかったんでせぅか? 汗


んと。。。ビックラこきました・・・
最近やっとコメもさせて頂けるようになった矢先のことで、なおびっくりですが。。。
私もフルタイムで働き、ふたりの娘と過ごしちぃっと手のかかるガンコパパとで、体調問題もあるので睡眠は削ることなんてできなくて、そしてブログは自分も行かない閑古鳥で。。。
待ってくれている誰かがたくさんいらっしゃるこちらなら、続けていくという自分の楽しみ少しとちょっとばかり大きくなり過ぎた期待と義務感 重い時もありますよね
常にリアル一番な私としては、当然のようにコチラが更新されない寂しさもあれど、mocciiさんの日常が一番だと思ってしまいます
お休みな間に自分のものさしと歩幅を掴んで戻っていらして下さい
万人が見るところではありますが、大事なのはいろんな事を積み重ねる生活と自分です
軽やかなログを待っていますがしばしこちらのことは忘れて、どうしても書きたい欲望があふれ出したら戻ってきてください

by: まあち | 2009/01/30 23:15 | URL [編集] | page top↑
*
完全に騙されました。
私はテツキリ・・・
パンパンと手をはたくOSSAN。
芸達者だ。。
ぶっぶぶぶっっ
by: ぺぐこ | 2009/01/31 00:05 | URL [編集] | page top↑
*
~(^◇^)/ぎゃはは
シャンスに全く気持ちのブレが無いね((爆))
大好きなボールを投げてくれてるのに| ̄m ̄) ウププッ
今夜もOSSAN氏・・・セツナイ・・・
いつかOSSAN氏の胸に飛び込むシャンスが
見れるんだろうか・・・

んだね~(´ー`)
りふれっしゅ休暇だね♪
次に繋がる休みなら
待ってる時間も苦じゃないわっ(笑)
ゆっくりと、楽しい時間を過ごしてね♪

by: tomochiro | 2009/01/31 00:07 | URL [編集] | page top↑
*
うわわ。久しぶりにお邪魔したらお休みですって!!??
あー。こんなにマメに期待を裏切らないブログアップしてたら
他の事にじっくり取り込むのは難しいかぁ~・・・うん。
でも、いつもクスッと笑えて気持ちが和んじゃうmocciiさんのブログが読めないのは寂しいよ。
また再開する日を、もち、臨時日記も含めて?楽しみにしてますねー♪

OSSANせつないね・・・
実はシャンちゃんと仲良し♪って動画かと思ったらそんなんmocciiさんが載せる訳ないかー (笑
房総で暴れてる?シャンちゃんを落とさない様に必死に抱いていたOSSANの姿が浮かんじゃったよ^^



by: そら | 2009/01/31 03:30 | URL [編集] | page top↑
* こんにちわです。
私はOSSAN氏の気持ちわかりますぅ!何故かと言うと私の家では、OSSAN氏の立場と同じだから(笑)父が一番のソラの遊び相手みたいで、遊ぶ時の玩具を私に持ってこいと、ソラが期待のこもった目で私を見てきます。私が投げても猛ダッシュで私の横を素通りして父に持っていきます。心に木枯らしがピュ~と吹きますよ、ホント。
一時休止の記事見ました。残念です。。どんなTV番組より大・大・大好きなブログでした。mocciさんの愛情あふれるブログをみれなくなる上に、シャンス君のご立派さん、もといかわいいお顔をみれなくなるなんて。あとmocciさんとシャンス君の絆がとっても好きでした(あ、もちろんOSSAN氏もね)!私とソラは兵庫県ですが、勝手にいつかお会いできたらなぁ、なんて思ってました。
mocciさん、OSSAN氏、そしてシャンス君お元気で。お疲れ様でした。
また戻ってこられるのを心待ちにしております!!
by: ソラまま | 2009/01/31 13:01 | URL [編集] | page top↑
* (*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
さみし~!
むなし~!!
かなし~!!!

完全スルーですね(;゜(エ)゜) アセアセ
ここまできれいに完全スルーは初めて見たかもしれません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やりたいこと、力みすぎない程度にがんばってください(・-・*)ヌフフ♪
by: よっこ | 2009/01/31 17:23 | URL [編集] | page top↑
*
ご主人の寂しい背中に思わず笑ってしまいました~(^ム^)ごめんなさい
お休み宣言でショックを受けていましたが
それも吹き飛ぶくらいに笑ってしまいました
また帰ってきてくださいね
楽しみに待っていますよ~~~!!
by: アンまま | 2009/01/31 21:01 | URL [編集] | page top↑
*
スルーしていった後も
空虚に手をたたく旦那様のシュールな笑いのセンス。
惚れてしまうやろ!・・・です。

お休み。残念です。
でもやりたい事あってのお休み。
やりたい事がなかなか見つからない・・そんな無気力な私から見て、そう明言できるもっちさんは何だかかっちょいいです。
by: tamaさん  | 2009/01/31 21:26 | URL [編集] | page top↑
*
 mocciiさん お疲れ様!
毎日毎日職場で笑いをこらえながら
観ていた私 残念で衝撃だけど又いつか
バージョンアップしてもどってくるのを
小次郎と楽しみにしてますね(^^)”
フルタイムで働いている私、なかなか時間とれず影ながらmocciiさんの更新のパワーに脱帽してました。
是非 今やりたい事 今しか出来ないことに
チャレンジして下さいね!
キャバ連れの人には 見境無く声掛けする私です 又いつか必ずお会いしましょうね!
by: 小次郎まま | 2009/01/31 22:11 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
OSSANとシャンスの関係は、ある意味「強固」ですわ(笑)
それはイスラさん自身の目で確かめてもらった通り!
今後も変わる様子すらないわー。

ありがとう、イスラさん。
本当に良い仲間に恵まれました。
それだけでもブログとシャンスに感謝です!
by: moccii | 2009/02/01 00:56 | URL [編集] | page top↑
* ルイねえさんへ☆
ありがとうございます!
とりあえずゆっくり休んで、やりたいことやって、
シャンスともたくさん遊んで、
元気に日々を過ごしていきますね!

遊びに行けなかったルイねえさんのブログにも
これからは遊びに行かせてくださいね!
by: moccii | 2009/02/01 00:57 | URL [編集] | page top↑
* ドルママさんへ☆
あの「唸り」シャンスですか?
毎日、その唸りを聞いてる方は、すでに何も感じないんですけどね(笑)

ブログを続けることは、大変な時もありましたけど、
楽しみながらやってきたので、今は一抹の寂しさもあります。
ドルママさんも、大変な時は無理せずにね、
でもココちゃんにはこれからも会いにいかせてもらいます♪
本当に温かいお言葉ありがとうございます!
とっても幸せです!
by: moccii | 2009/02/01 00:58 | URL [編集] | page top↑
* みこさんへ☆
ありがとうございます!
こんなに文章の少ないブログのどこに時間がかかるの?と
自分でも聞きたくなりますが、
ブログに割いていた時間を、自分のため、シャンスのために
有効活用しようと思います!(あれ?OSSANは?笑)

みこさんも風邪などに気を付けて下さいね!
ほんとうに応援、ありがとうございました♪
by: moccii | 2009/02/01 00:58 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
もちろん、ななちゃん、めいちゃんには会いに行きますよー!!
ナナハルさん宅に来てからの2匹をずっと見てきたんですもん、
今や、どっちか簡単に区別できるようになってますし♪

ふふ。「揺るぎない愛情」かぁ・・・。
OSSANとシャンスの関係に関しては
「こんな画が撮りたい」と思ったら一発で撮れますの!
すごい強固な関係でしょー!!笑
by: moccii | 2009/02/01 00:59 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
OSSANとシャンスの関係に「まさかの予想」はあり得ん、ですわ(笑)
シャンスの見事なまでのランク付けに、笑うしかないよね。

ありがとう、こてっちゃん。
この休みを無駄にせず、有効活用してまた帰ってこれればいいな♪
ブログは休んでも、シャンスとの生活を休むわけではないから、
日々、もっとゆっくりした心で接していくよ♪

こっちも、こてっちゃん&ルイのこと、
サランヘヨー!だからね♪
by: moccii | 2009/02/01 00:59 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>直球すぎたかちら・・・
いえいえ、ズヴァリその通りですわよー♪
ま、嫌いじゃないとは思うんだけどね、
好きでもないと思うんだ。爆!!
どんなに私が、OSSANと離れたとこにいても、
迷わず、一心不乱にボールを私に持ってきますわ(笑)
その「執念」・・・私が学びたい。

ありがとー、ryokoさん、
私は毎日アルに会いに行くよ~♪
by: moccii | 2009/02/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
うんうん、安心して!
ブログをお休みするだけで、お友達の交流はこれまで通り
続けていくから♪
だから、また是非遊んでねー!!

OSSAN、これだからシャンスと出かけることに興味ゼロなの。
私からしたら、シャンスに興味ナッスィングだから
こうなるんだと思うんだけどね(笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
ありがとう、ricoさん。
こんな文という文を書いてない日記でも、
やっぱり時間がとられるっておかしーじゃろ!って
思ってたんだけどね(汗)

旦那、しゃがんで手を叩けば自分のところに戻ってくる
と信じてやまなかっただけに、
乾燥した叩き音が、さらに空しいよね(笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:00 | URL [編集] | page top↑
* まぐぷりんさんへ☆
読み逃げでも全然良かったのに・・・
わざわざコメント入れてくれてありがとうございます。
また復活したら、遊びに来て下さいね!

これからも、まぐぷりんさんのブログ楽しみにしてますから、
今度はこちらが読み逃げさせて下さいね(笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:01 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
OSSANとシャンスがキャッキャと仲良しな姿は
今までに見たことがありません(笑)
OSSANもそんなに凹んでないし・・・
そもそも凹むぐらいならもっと可愛がるだろうしね。笑

このゆるぎない関係、お休み明けに変化してるのか?
(たぶん、無いと思います。笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:01 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
ありがとう。
お休みの間は、読みたかった本をたくさん読んだり、
シャンスとうたた寝したり、
そんななんでもない時間も満喫しようと思う。

>なんとなくわかっちゃいるけど
そりゃ、分かるよね~(笑)
OSSANとシャンスが交わるのをほとんど見たことがないよ。
「僕が一人の時は、結構寄ってくるんだー!!」って
よく言ってるけど、残念、証人がいないよ(笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:02 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
吉本にも勝ったか~(笑)
それは光栄だわ~!良くやったシャンス!!
(OSSANは?笑)

ありがとう、まあちさん。
ほんと、こうしてたくさんコメントも頂戴し始めた矢先に
このご連絡は本当に私自身も辛いんだけど、
まあちさんの言う通り、ブログで使う時間を
シャンスと過ごすということが、シャンスには一番うれしいだろうと思います。
こうして、いろんな方にシャンスを知ってもらい、
温かい気持ちにさせてもらったことに感謝をしつつ、
お休みを満喫しようと思ってます。

まあちさんのブログも、たまにの更新でも(笑)、
楽しみにしてますね♪
by: moccii | 2009/02/01 01:02 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
騙されたとは!笑
こんな動画を撮るのはオチャノコサイサーイぐらい、
OSSANとシャンスの関係は揺るぎないのですよっ!笑

空しく響く手の音。
残念ながら、シャンスには届きませんわー♪
by: moccii | 2009/02/01 01:03 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
>いつかOSSAN氏の胸に飛び込むシャンス
・・・是非とも見てみたい!
それには、まずOSSANとシャンスと二人で出掛けることが必須ですな!笑
そうなれば「まだマシ」レベルのOSSANにもチャンスが訪れるかも。

tomoさん、ありがとね。
りふれーっしゅ、させてもらいます!
そして、また気持ち新たに戻ってこれればいいな♪
お休みの時間を無駄なく過ごしてみるよー!!
by: moccii | 2009/02/01 01:04 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
そうなの、そうなのー。
ちょっとブログを離れてゆっくりと過ごしてみるよ。
>期待を裏切らないブログ
なんて、過大評価だよ(笑)
毎日、楽しく更新できたのも、
こうやって、応援してくれるみんながいたから。
本当に感謝しつつ、私も若干、名残惜しくお休みします。笑

>実はシャンちゃんと仲良し♪って動画かと思ったらそんなんmocciiさんが載せる訳ないかー
とういか、「シャンちゃんと仲良し♪」なんて動画がないですよ(笑)
暴走で暴れるシャンス、それが真実だから(笑)
by: moccii | 2009/02/01 01:04 | URL [編集] | page top↑
* ソラままさんへ☆
(笑)
心に木枯らしがピュ~に笑ってしまったわ(笑)
OSSANもソラままさんには「仲間意識」が芽生えちゃうわ♪
(あ、それは嫌よねー笑)

>どんなTV番組より大・大・大好きなブログ
そんな言葉・・・嘘でも嬉しすぎます。
こんな風に応援してくれる方がいるだけに、
ちゃんとパワーをチャージしないとな!と思えます。
温かいお言葉に幸せな気持ちにさせてもらいました。
本当にありがとうございます。

ご立派もきっとパワーアップして(ってどんなんっ!!)戻ってきます。笑
ソラままさんもどうかお体に気を付けて・・・。
また会える日まで!
by: moccii | 2009/02/01 01:05 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
おお!トリプルなお叫び(笑)
ここまで完全に無視されてる人をみると、
そう叫びたくなりますよね(笑)
でも、毎回、完全無視ですよー!
今や、OSSANもそれが当たり前と思って接しますわ。

よっこさん、ありがとうございます!
このお休みを無駄なく過ごしていきますね♪
by: moccii | 2009/02/01 01:05 | URL [編集] | page top↑
* アンままさんへ☆
ふふふ。
ショックが吹きとんだなんて、
良かった~!!でかした、OSSAN!笑

アンままさん、これからは私が遊びに行く側です!
楽しみにしています☆
本当に応援、ありがとうございました!
by: moccii | 2009/02/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
気ぃつけなはれやー!!笑
マネージャーには、こんな風にならないように
ちゃんとポコちゃんをしつけないとですよ♪

やりたい事がなかなか見つからない、なんて私も一緒ですよ!
tamaさんが想像してるであろう「やりたい事」のように
ビックなことではないのよ!笑

ものすごく小さなことだけど、
時間が作れずにできなかったこと、だけだよ(笑)

これからも「tama・ポコ」コンビを楽しみにしてるね!!
by: moccii | 2009/02/01 01:06 | URL [編集] | page top↑
* 小次郎ままさんへ☆
ありがとうございます!

フルタイムで働いた後に、ブログを更新するのは、
正直、大変でした(笑)
でも、その分、小次郎ままさんを含め、
たくさんの応援が返ってきてましたから、
それが原動力になって、楽しかったです。

水元公園で声をかけてもらったこと、
本当に貴重な経験でした!
本当に、またどこかでお会いしましょうね!!
by: moccii | 2009/02/01 01:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

