link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

振り返り美犬。





「うなじ」が美しい人は実に色っぽい。

女性から見てもそう思う。







そして「うなじ」を美しく見せる髪型は、

やっぱり、やかいまきーーー!!








そうと来れば、


まとめてー、

ねじってー・・、

ねじってー・・・、






ほいっ!!
200901291.jpg
出来上がりー!!





色っぽいね~♪

エロスだね~♪

艶っぽいね~♪

ね~・・・・








・・・って、

シャンスに「うなじ」ないーーー!! ←馬鹿か。











ちなみに、

こんなに色っぽいシャンコ姉さん、

前から見ると・・・




実に、

「振り返り・・・







200901292.jpg

落ち武者」。







本犬だけは「振り返り美犬」と信じて疑わないポージングですが、

刺さったヘアクリップも、私には「矢」に見えて仕方ありません。









*・*・*・*・*・*・*・*・*







さて、

ここで皆様にmocciiからお知らせです。




この「もシャつれ」ブログですが、

1月末をもって、

「一旦お休み」とさせていただくことにしました。





連日、沢山の方に遊びに来ていただき、

温かいコメントを頂戴し、

地味なランキングバナーをポチっとして頂き、

毎日大きな励みを皆さんから貰いながら、

楽しく更新を続けておりました。





それゆえ、私にとっても、

言い辛いお知らせではあるのですが、

休むなら、ちゃんと皆さんにお断りしてお休みしたかったのです。







・・・とは言っても、

今月は最後まで更新しますからー♪


200901293.jpg

シャン・シャンに会いに来て下さいね!




しゃんす | comments (24) | edit | page top↑
これが真実です。 | top | あし と おいし。

Comments

* あらまぁ~・・・
mocciiさんの洒落たセンスある文章とアイディアでと~っても楽しませていただいていたんですけれどねぇ~・・・&私がトライちゃん大好きになったきっかけシャンス君にも毎日会えなくなるのはとっても寂しい・・・ヮe-263
どうして・・・ってお聞きするのは失礼かとそして、ブログはmocciiさんのものですからご自分の考え&諸事情を考慮して続けられるのが一番かと・・・(ちょっぴり物分り良すぎる・・だって本当は寂しいんですもの・・・)
ブログはこのままにしておいてくださるとうれしいなぁ~(わがままなお願いかしら?)そして、ある日突然シャンス君の近況が載っていてくれるとうれしいなぁ~・・・なんて・・・
1月最後まで毎日遊びにこさせてもらいますね。
そして、良ければつたない私のブログにはこれからも遊びにきてくださいね。
by: トラキューママ | 2009/01/29 00:35 | URL [編集] | page top↑
*
お休みですか!!
淋しいですぅ~
いつか本物のシャンス君、mocciiさんにお会いできるのを楽しみにしていたのに・・・
トライちゃんの可愛さを知ったのはシャンス君がきっかけだったのに・・・
またお目に掛かれるといいな~
by: ナナハル | 2009/01/29 07:31 | URL [編集] | page top↑
*
お休みですか・・・
さびしくなりますね。でも、たまーに楓の写真とともにメールしますね、ご迷惑でなければ^^;
とりあえず末まで頑張って!
by: 楓 | 2009/01/29 09:34 | URL [編集] | page top↑
*
えぇー!?そなの?
…また帰ってくるんだよね?
それなら許すー(って、何様だw)
シャンブログだけお休みなのか、
PCから離れるのか…状況が分からないけど、
また戻ってきてねp^^q
待ってるからー!
by: ryoko | 2009/01/29 09:42 | URL [編集] | page top↑
*
落ち武者でもなく・・・やっぱ振り返り美犬だよ!!
お目目がたまら~ん。。

mocciiさん、一旦お休みだよね?!
一旦だよね?!
返り咲きの日を楽しみにお待ちしてまっせ~♪
たまには、シャンティの元気なお顔見せてくれると嬉しいな~。。

これからもヨロシクね♪
by: イスラ | 2009/01/29 09:53 | URL [編集] | page top↑
*
みんな書いてるけど・・・
「一旦お休み」なのよねぇーーーー
また復活もあるってことよねぇーーー
それまで楽しみに待ってる
禁断症状が出てきたら、会いに行っちゃうもんねー
お泊りセット持って押しかけちゃうもんねー
もち、ベスマルも連れてね、ウフフ♪

夜会巻きシャンスちゃん、とってもセクチーよ
さすがオカマ・・・(笑)
by: ベスマル | 2009/01/29 12:41 | URL [編集] | page top↑
* さみしーです・・・
はじめまして!
いつも読み逃げしてました。すみません!
でも、いつもすごく楽しみに読ませていただいていました!
お休みするのはちょっとさみしいですが、
また再開するのを楽しみに待っています!
お体に気をつけてくださいねっv-411
by: みこ | 2009/01/29 14:10 | URL [編集] | page top↑
*
お休みとは残念。
毎回楽しみにしてたのに~
「復活の日」を楽しみにしてますね。

個人的には最後のニーハオスタイル、写真で見ると毛先クルクルのモーツアルトに見えますわ。
耳毛をもてあそぶなんて、皆さん同じこと考えてるんですね~
ワタシも暇つぶしにミーコのヘアアレンジを楽しんでます。
本人は非常にメイワクそうだけど。
by: 3105 | 2009/01/29 15:07 | URL [編集] | page top↑
*
お休みかぁ・・・
そうですねv-411たまにはもっちさんにもお休みは必要ですよね♪
お休みする間、ゆっくり休んでください☆
インフルが流行ってますから、お体に気を付けてお過ごしくださいませ~
復活期待してますよ♥
by: エルママ | 2009/01/29 15:42 | URL [編集] | page top↑
* うわわん!
もっちさん、お休みって…
3日とか?(鬼?) 一週間とか?(旅行かって)
そんなぁぁぁー、寂しい、寂しい~と駄々っ子のように言っちゃうよ。

ばたばたしている時でも、何日かまとめてシャンブロを読むと
うくく・・・むふっ!と笑えたのに。

でも気持ちはわかるよ。毎日更新も大変だったでしょう。
サービス精神旺盛で、読む側の立場に立つもっちさんのこと、
自分のためだけに更新していたんじゃないんだろうなぁと勝手に思ってます。

・・・語りましょう、ぜひ。お話もしようね!
まずはゆっくりしてね。
いつでも復活待ってるからねー!


待ってるぞーー!!(←しつこいって・・・)


by: やえ | 2009/01/29 19:44 | URL [編集] | page top↑
* 髪の毛?
キャバの耳って、耳っていうより、髪ですよね(´▽`*)アハハ
シャンス、似合ってるぅ~♪

2月からシャンスが見られないんですね(ノд-。)クスン
さみしくなりますが、復活の日を待っています!
by: よっこ | 2009/01/29 21:01 | URL [編集] | page top↑
*
うりゃりゃっ お休みですか。。
休むと書きたくなるのよ~
で、書き出すと…それは私か。スンマソン
お休みしてまた時間が出来るようになったら!お待ちしてますよーv-238
by: ぺぐこ | 2009/01/30 09:38 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
嬉しいお言葉、ありがとう~。
トライを好きになるきっかけにシャンスがいるなんて、
本当に光栄というか、驚きというか・・・。笑

ブログはこのままにしておきます。
きっと休めばまた書きたくなるでしょうし、
本来の意味どおり、
このブログは私にとって「日記」の働きもしてますから。
トラキューちゃんたちの日々はもちろん!覗かせてもらいますよ♪

1月最後まで、だるん・だるんのゆるん・ゆるんですけど、
お付き合いよろしくお願いします!!
by: moccii | 2009/01/30 14:37 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ありがとうです。
こんな風に、淋しいと言われると思ってなかったので、
反面ビックリ、反面嬉しいです。

>いつか本物のシャンス君、mocciiさんにお会いできるのを楽しみにしていたのに・・・  
ブログがないとお会いできないわけじゃないですから、
機会があれば、是非お会いしましょうね♪
by: moccii | 2009/01/30 14:37 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
迷惑だなんてー!!とんでもない!
楽しみにお待ちしております♪
楓ちゃん、大きくなったんだろうな~。

はい!月末まで、更新しますので(ってあと1日だけど。笑)
よろしくお付き合いください!
by: moccii | 2009/01/30 14:38 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
そなの、そなのー。

パソコン環境が変わるわけじゃないから、
ryokoさんやアル君の毎日は必ず覗きにいきますからね!
写真についてウザイくらい批評しますから、
覚悟しててー(って、こっちこそ何様だ。笑)

お休みの間に、関西遠征にでもしてみたいわ♪
by: moccii | 2009/01/30 14:38 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
美犬ではないでしょー^^
「こうすれば可愛いでしょ?」と言わんばかりの
角度が余計に「武者チック」にしてるわ(笑)

お休みの間は、今までよりもっとシャンスとの関わりを増やして
戻ってきたときには、
新たな芸でも披露するか(笑)、
アンちゃんバリのゴージャスコートを披露するからね(笑)

GWの計画はまだ私の中では生きてるからねー!!
by: moccii | 2009/01/30 14:39 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
夜会巻きって、なかなか難しいよね。
特に私ぐらいの長さになると収集がつかない(笑)
逆にシャンス見たいにパッツンの方がまとめやすそう。

おお!ベスマル同行のお泊りっ!!
ウェルカムですー♪
ベスちゃんが落ち着いたら是非遊ぼうね!!
by: moccii | 2009/01/30 14:39 | URL [編集] | page top↑
* みこさんへ☆
はじめまして!
嬉しいです♪
こんなダルユルのブログなのに楽しみに読んでてくれたなんて。
お休みして、いっぱいパワーをチャージしたら、
また戻ってきますので、
その時はまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございます♪
by: moccii | 2009/01/30 14:39 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
あの長い耳毛は恰好の遊びアイテムですよね(笑)
でも、どんなスタイルにしても、武者から離れないのは
一体なんでなんだろ~笑
シャンス、ニーハオのときは固まってましたが、
意外と夜会巻きは普通でした。
粋なオカマですわ。笑

お休みしている間は、たーっぷり充電させてもらい、
また新たなスタートを切れれば、と思ってます。
ミーコちゃんブログには変わらず遊びに行きますからねー!!
by: moccii | 2009/01/30 14:40 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
ありがとうございます!
ずっと遊びに来てもらってる立場でしたが、
これからはゆっくり遊びに行けそうです。

エルママさんも、インフルや風邪には気をつけてくださいね!
by: moccii | 2009/01/30 14:41 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
やえさん、ありがとう(笑)
連続更新は、なかなか体力も使うけど、
楽しくやっていたので、お休みに入るととたんにボケるかもね。
「シャンス」という名前も、「サンス」に変わってたり!?
(↑それは、近所の獣医さん。笑)

お休みの期間は、シャンスのことはもちろん、
自分のことにたっぷり時間を費やして、
パワーチャージするねー♪

何かがあってのお休みじゃないから、
やえさんの都合のいいときにでも会おう!
んで、語ろーっ♪
by: moccii | 2009/01/30 14:41 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
ほんと、キャバの耳って遊び甲斐ありますよねー♪
気付いたらついつい、もてあそんでしまいます。笑

よっこさん、これまでなかなかブログに遊びに行かれませんでしたが、
これからは是非遊びに行かせて下さいね!
by: moccii | 2009/01/30 14:42 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
>休むと書きたくなるのよ~
笑。
確かにそうかも・・・。
特にイベントなんかがあるとそうなるだろーなー。

パワーチャージして戻ってきたら、
また遊びに来てくださいね♪
by: moccii | 2009/01/30 14:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

