link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

あし と おいし。




シャンス フィーチャリング 足。







作品名:「鹿」

200901281.jpg

奈良やね。










作品名:「舞妓」

200901282.jpg
(どこがや・・・。)



京都やねぇ♪












京都のtomoさんっ、

私の足指開きっぷりもなかなかやろ!

この記事に対抗してみた。(`∀´v) ウケケ!)









*・*・*・*・*・*・*・*・*







本日、

足指開きクィーン、

犬ばか日誌2007~」のtomoさんより、

温かい言葉が綴られたバースデーカードと共に、

美味しいもん、届きました!




じゃじゃーん!
200901283.jpg
祇園きななの「京きなな」というアイス。



きなこ、小豆、黒蜜、黒ゴマ、抹茶の5種類。

さすが京都を思わせるラッピングで届いたアイス達。

早速今晩、「黒ゴマ」を頂戴しました。

さっぱりで、上品で、優しい味。









シャンスあってこそのご縁なので、

少々おすそわけ。






ちょっとだけやで。(←何故、関西弁?)

200901284.jpg
どーどす?(←何故、舞妓弁?)




200901285.jpg
おいしおすな~♪






200901286.jpg






・・・・お顔、えらいブサイクどすえ。










tomoさんのお人柄そのもののような、

優しく繊細なフワッとした贈り物。

ひとつひとつ楽しませてもらいます!

本当にありがとうございました!








シャンスからもお礼・・・、

200901287.jpg

・・・・どころじゃないねぇ。 (´?`ゞ






しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
振り返り美犬。 | top | 熊出没注意。

Comments

*
tomoさんの優しさ溢れるギフトだね~♪
京きなな・・有名よね

奈良の鹿って・・ 新しいイメージキャラあったよね 笑
私も足指、全開できるよっ
先日 私も同じような写真撮ったばかりで笑っちゃった

シャンコフ・・ 脚大丈夫?
by: こてつ。 | 2009/01/28 10:42 | URL [編集] | page top↑
*
むむむ。。強敵現るv-42
これ、案外と皆出来たのよねー(笑)
いや、しかしクイーンの名に恥じぬよう
日々精進しなくっちゃ(足攣るーー)

こっちこそ!お祝いが出来て嬉しいわ!
シャンスにもお目目が落っこちそうに
なるくらい気に入ってもらえて
嬉しいじょー
また苔が生えるかな?(笑)

by: tomochiro | 2009/01/28 11:33 | URL [編集] | page top↑
*
こんにちは
カゼなどひいてないでしょうか
今年スタートの1月はどうですか
by: 犬のしつけ満足 | 2009/01/28 12:04 | URL [編集] | page top↑
*
>ちょっとだけやで。
このコメントにイントネーションの矢印を入れたくなった筋金入りの大阪のおばはんなワタクチです(^^;

鹿ね、鹿本人(しか本鹿かな^^;)よりも奈良公園で売ってる、子供用の空気入れ鹿のおもちゃに似てるー 笑
紐つけて引っ張りたくなったでぇ 爆

犬ばか日誌さん。。ん?どこかで見たぞ。。
・・・と思ったらウチのまるこの親戚さんでした
キャバナビで見つけても、なかなかコメントをできないちょっと内気な私
(↑あくまでも自己評価^^;)
思い立ってコメントを。。。と思った日は、亡くなったお話しが書かれていた日で、いまだにコメを入れそびれております。。。
こんなきっかけでコメントできればいいなぁと思った、しんみりまあちでした
by: まあち | 2009/01/28 23:39 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ほんと優しいギフトでした~♪
お味もとっても優しいの☆

奈良の鹿のイメージキャラ・・・?
せんと君?
(あのセンセーショナルゆるキャラ?)

足指全開者、結構多いみたいね(笑)
さては、みんな「足ジャンケン」の経験者だあね。

シャンコフの足、どだろ~・・・。
最近はあまり片足ピョンコ歩きは見てないけど。
今は過保護状態だよ・・・(汗)。
by: moccii | 2009/01/29 00:14 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
なははー!!今度、足ジャンケンしよー♪
最近はこの寒さで、私もすぐ攣るよ(笑)
しかも一回攣ったら、ちょっとした動きですぐピキーンっ!
私も鍛練しないとだわっ!笑

tomoさん!本当に冷たーいのに、心温まるギフトをありがとう♪
カロリー低めを良いことに、あっという間に無くなりそう(笑)
一口一口ちゃんと、感謝しながら頂きますね!

抹茶を頂く日は、また「仙人現る」でしょな(笑)
by: moccii | 2009/01/29 00:14 | URL [編集] | page top↑
* 犬のしつけ満足さんへ☆
こんばんはー♪
なんとか、風邪にもインフルにもつかまっていません(笑)
今年のスタート月も例年と変わらず穏やかです!
犬のしつけ満足さんも、風邪などには気を付けて下さいね!

by: moccii | 2009/01/29 00:15 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
おおお!まるこちゃんの親戚さんだったのですねー!!
通りで、両ワンともクリクリお目目なわけだ~!
tomoさん、とっても素敵な方ですよー!
きっと関西同士、気も合いますよ♪

その河内弁でガッツリとコメントしてみてくださいな!
それを見て私、こっちで笑っときますから←なんの勇気づけにもならんっ笑

一枚目の写真、一応「鹿」に見えたんだー!!笑
良かった~♪
自分で「鹿じゃねーだろ、これ」と思いながらだったので。
オモチャでも何でも、鹿に似てれば世は満足~♪

by: moccii | 2009/01/29 00:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

