link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

熊出没注意。




シャンスのカットは毎回「サマーカット」。

夏じゃなくても「サマー」な男なのです。


2009012711.jpg
こんな感じでチュルンと。








ところが、

ここにきて2か月カットしていないせいか、

なんだか、

とっても、

200901276.jpg
お色気ボサボサ系に。











お手手の飾り毛も
200901277.jpg
「のれん」風。










どんどん深まる「キャバリア化」。








どうする、moccii。

どうする、シャンス。

このまま伸ばしちゃう?










ただねぇ・・・

この中途半端な伸び具合が、

私にはどーしても・・・


2009012710.jpg


「小熊」

に見えて仕方ないのだよ。









*・*・*・*・*・*・*・*









ちなみに・・・

トリマーさんに次回お願いしたいカットは、

200901278.jpg
これを・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


200901279.jpg
こうすることっ!!






そうっ!!

「足をヒッピーにするーーー♪」

おーいぇいぇいぇっ!!








・・・って、

結局カットするんかい。



しゃんす | comments (14) | edit | page top↑
あし と おいし。 | top | お父さんと下心。

Comments

*
シャン坊、伸び率いいねー!
しばらくほっといたら、
私の夢のゴージャスキャバじゃないの*^^*
アルは何もしないのに、常にサマーカット状態よ。。。
最後の画像、加工したの?カットしたのぉ?
まるでパンタロンね^^b
(パンタロンって…w)
by: ryoko | 2009/01/27 13:07 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君は手足の飾り毛が豊かですね。
このまま伸ばして、正統派「きんぐちゃーるずすぱにえる」してみます?

うちの息子はなんと10月からトリミングお休みでボサボサ。
ただの「ボサボサ」
伸ばしたところで正統派にはなれない(泣)
by: tamaさん  | 2009/01/27 15:13 | URL [編集] | page top↑
* まだまだ~!!
うちの娘2匹。去年の夏。オールスムース( ゚∀゚)・∵. ブハッ
パッと見ビーグル?ピンシャー?でしたw
海につれていくためにカットしたんですけどw

最近やっとキャバですw

シャンス君の伸び具合、今の瑠依に似ていますw
中途半端でボサボサなりますよね(´▽`*)アハハ
by: よっこ | 2009/01/27 18:41 | URL [編集] | page top↑
*
いかん・・・・目が悪いんだろうか・・・・
ビフォー&アフターの違いがよくわからんのだが・・・・
うーん・・・脇の黒い毛(通称脇毛!!)を切るのかな???

シャンスちゃんのサマーカットはどちらかというとロングなサマーカットだよね
黒いからそう見えるのかな~?
ベス嬢は現在お尻のみ常夏カット♪
どうやらお尻だけ寒いらしく、お尻だけ毛布にくるまってますわ
by: ベスマル | 2009/01/27 18:44 | URL [編集] | page top↑
*
って!
結局カットするんだ?(笑)
私的にはシャンちゃんの毛々切らなかったらどこまで伸びるんだろう?
っていう疑問の答えを 是非出していただきたい。
だってすんごい豊かでしょーシャン毛♪

ウモレルご立派・・・一度くらい見てみたい ウフッ♪

by: hanna-mama | 2009/01/27 20:24 | URL [編集] | page top↑
*
アハ!体験かと思っちゃいました。
ビフォーアフター、微妙な違いがお洒落なのかも。

ミーコも夏にサマーカットしたけど、生え揃うのに結構時間がかかったから、もう切らないことにしました。
キャバリアって抜け毛がすごいって言われたけど、ミーコは抜け毛も少ないし、伸びるのも遅いし、体毛はかなり貧弱体質にできています。

ヒッピースタイルだと、お願いを受けたスタッフと実際に切るスタッフが違うと上下間違えそうな注文だわ。

↓えっと正解です。
メェ~メェ~座です。(おひつじ座じゃない方)

by: 3105 | 2009/01/27 22:02 | URL [編集] | page top↑
*
お~ キャバリアにそんなカットがあったとは!!
しかしそれってシャンス君だから出来ること。チュウ太は薄毛でムリっす。
改めて見て、本当に袖に飾り毛が多いよね~
うらやまちい。。
by: ぺぐこ | 2009/01/28 09:11 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
伸び率いいのかなぁ・・・。
サマーカットにしてるから、すぐ伸びた気がするだけかも(笑)
あのボッサボサの熊的背中に耐えられれば、
頑張ってゴージャス・キャバ、目指してみようかなぁ。
なんせ、私自身が「ゴージャス」のカケラもないから、
なんだか、ねぇ・・・(汗)

最後の画像は加工だよ♪
そうそう、パンタロンにしたいの~!!
by: moccii | 2009/01/28 16:51 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
飾り毛だけ見てると、とっても「キングチャールズ」なんだけど、
問題は背中よ、背中!!
なぜか歳を重ねるごとに、癖が出てくる毛・・・。
何度ブラッシングしても、こんな風に
あっち向きーの、こっち向きーの・・・。

正統派になるまでの期間、私が耐えられるか否か(笑)
by: moccii | 2009/01/28 16:51 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
オールスムース!!
結構勇気いりそう・・・。
なったらなったで、可愛いし、手入れも楽そうだね。
でも、地肌を見ると、術後を思い出すんだよね(泣笑)

いつもこれぐらいの長さになって、
そのボサボサ加減をうまく仕立てられず、
んで、切る。みたいな感じ(笑)
今回は我慢してみようかな~・・・。
by: moccii | 2009/01/28 16:52 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
あれれ?気づかない?
ヒッピーの代名詞「ベルボトム」カットにしてみたいのー!!
なんなら、おでこから紐結んでみる?
(スーパーフライみたいに。笑)

そうだね、シャンスのサマーカットは胴体中心。
胴体でも1cmぐらいだから、
本当のサマーカットとは言わないのかも。

このまま伸ばし続けたら「ご立派」も闇(毛)の中だね(笑)
by: moccii | 2009/01/28 16:52 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
うーん・・・迷い中。
私も、実際、シャンスの最終的な毛を見ずにここまで来たからなー、
一度見てみたい気もするんだよね。
でも抜け毛が気になりそうでさー。

飾り毛を見てたら、どんなモフモフな体になるんだろうって
興味湧くよね。
今も若干、ご立派さんが隠れはじめてるよ♪
by: moccii | 2009/01/28 16:52 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
両方の写真を眺めて眺めて・・・アハ!なりました?
きっと3105さんの脳細胞も、若干、活性化したに違いない!笑

ミーコちゃん、ゴージャスコートだもんね!
シャンスは黒が多いから、すっごーく暑苦しくなると思うんだよね。
(今の状態も、すでに暑苦しいし)
しかもシャンスは結構抜けるから、掃除も大変になりそうだし・・。
うーん、考え中。

メェーメェー座ですよね!
私も13星座だと、メェーメェー座になります。
by: moccii | 2009/01/28 16:53 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
いや、キャバリアに適応してるカットじゃないと思うよ(笑)
前回トリミングに行ったとき、そんな話をしたら
トリマーさんのお顔にはっきりと「?」出てましたから。笑

何を隠そう、ポンちゃんの足にあこがれてるのー♪
(犬種が違うがなっ!!)
あんな風にしたいんだ~(笑)
by: moccii | 2009/01/28 16:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

