link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

びふぉ→あふた。

 

菜の花日和だった今日。

びふぉ?。

葉山のビーチへレッツラ・ゴー。

 

 

オカマ・シャンスは

目の前の海と

男とはっ!!

戦い、

戦うっ!!

戦い、

生き物だっ!!

そして戦い続け、

 

 

 

 

結果・・・

あふた?。

激ヤセ。

 

 

 

うらやまし。

 

しゃんす | comments (10) | edit | page top↑
お別れ ?激情型? | top | 成長記録。

Comments

* 男らしい~!
おぉぅ~
シャンス君、かっこいい~♪
いいなぁ~楽しそうっ!
こーゆうのやりたいっw

しかも激ヤセ…
うらやましいw
by: snow | 2008/01/07 10:19 | URL [編集] | page top↑
* うらやますぃー
水に濡れたら痩せてる・・・うらやましー!
私とねねは濡れてもまん丸ですv( ̄Д ̄)v

海で遊ばせる!
ドックカフェデビューする!
ドックランで走る!

これがねね母の夢です
昨日はねね家も湘南へ行こうと思ってたんですよ!
だがしかーし!ねね母寝坊(´・ω・`)ガッカリ・・・
シャンスくんをこの目で見れたかもしれないのに~ ガッカリ
by: ひび | 2008/01/07 11:12 | URL [編集] | page top↑
* 戦う男
やっぱり、ちょぴっとガングロでロンゲの男には湘南の海が似合うのね~
海と戦うなんてまるで鳥羽一郎・・・じゃなくって、香田晋!じゃなくって、えっと、えっとキムタクみたいじゃないのぅ~

ベス嬢どんなにぬれても、まん丸ムチムチボディ~なの、ウフフ~
by: ベスマル | 2008/01/07 11:58 | URL [編集] | page top↑
*
海を怖がらずに戦いを繰り広げるとは、
ちょっと男前ですよv-218

海での散歩姿、なんか素敵ですね。
私もいつかやってみたいものです。
by: kottino | 2008/01/07 20:59 | URL [編集] | page top↑
*
明けましておめでとうございます♪

うちの犬は、シェットランドシープドックのロン。ダルメシアンとダックスのMIXのドットです!
ドットは真っ黒なんですが、おなかが水玉模様なのでドットと名づけました。足が短いくせに、ジャンプ力がすごいんですよ!!

海、楽しそうでいいですね☆コロッケごちそうさまでした♪ロンは小心者なのでビビって海に入りませんが、ドットは図太い性格なので、ドカドカ入っていきます。
性格がまったく違うのでおもしろいです。

犬って普段はフワフワしているのに、濡れた瞬間、情けなくなっちゃいますよね・・笑

でもそこがまた、かわいいですよね♪
by: erina | 2008/01/07 21:27 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
初めて海に行ったときは
私が海に入ったにもかかわらず
怖がって入ってくれませんでした。
ずいぶん、男子になってきました♪

濡れただけで、あんなに細くなってみたいですよね・・・。
by: moccii | 2008/01/07 21:51 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
今年は、その夢全部かなえちゃいましょ~よ!!
ねねちゃん、いろいろ行ってそうだから
全部未経験って方がびっくりでしたよ~!

湘南、行く予定だったんですね。
私も生ねねちゃんに会ってみたかったー!
本当に残念っ(涙)
今度、会いたいですね~☆
by: moccii | 2008/01/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ガングロ!ロンゲ!!(爆)
湘南ボーイの代名詞ですもんね~!
多少、古い感じはしますけど(笑)

キムタクなんてぇ・・(照)
北島三郎で十分ですよ~。あへへ。

ベスちゃん、フサフサだから結構ギャップありそうだけど・・。
濡れてもムチムチ・ベスちゃん、可愛いんだろうーな♪
by: moccii | 2008/01/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
* kottinoさんへ☆
男前ですか~!!
「オカマ」ちゃんには嬉しい響き☆

nonoちゃんの海デビューはもう少し先かな?
海行ったらnonoちゃん、はしゃぐんだろうな~。
プリチーnonoちゃんと海のショット、待ってますね♪
by: moccii | 2008/01/07 22:05 | URL [編集] | page top↑
* erinaさんへ☆
明けましておめでとうございます♪

葉山のコロッケ、懐かしい感じでおいしいですよね~。
パンにはさんで食べるのが好きです。

シェットランドシープドック、
濡れるとヒナみたいになるんでしょうーね(笑)
フッサフッサですもんね!

ダルメシアンとダックスのMIXって、
体系的にはダックスになるなんてビックリ!!
大×小の掛け合わせなのに・・・。
遺伝って本当に不思議~。

いつかロンちゃんにもドットちゃんにも
会ってみたいです☆
by: moccii | 2008/01/07 22:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

