link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

食後のお約束。




ご飯の後のシャンス。







200901252.jpg
しーはーしーはー。










シャンス、

おかさんの真似ですか?









*・*・*・*・*・*・*








オッサンmoccii、

食後に「おつまさん」は必須なんです。テヘ。



私の口に入るものは、

すべて食べ物だと信じて止まないシャンス。

その楊枝も当然のごとく、

目を剥いて欲しがります。




(危険なので真似しないで下さいねー。)









ちなみに24日のマイ誕生日に、

マイ母が金沢に帰るので、(←えぇ、まだ居ましたよ。)

バースデー・イヴでお祝いしてくれました。

200901251.jpg

シャンスは、誰よりもケーキに釘付けで、

お祝いどころの話じゃないようです。




もっち | comments (9) | edit | page top↑
目が霞みます。 | top | ファッショナボー・バスタブ。

Comments

* お誕生日おめでとうございます♪
こんなに美味しそうなケーキだとそりゃぁ
シャンス君も目を引ん剥いてヨダレタラタラ・・(えっよだれはなかったですか?笑)でしょう。
MOCCIIさん母も娘さんのお誕生日祝いが一緒に出来て嬉しかったことでしょう。

お誕生日おめでとう~♪○○歳の一年も
元気でよい年でありますように・・・
by: トラキューママ | 2009/01/24 00:20 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/24 01:16 | URL [編集] | page top↑
*
こんな深夜に美味しそうなケーキ見てしまった・・。
ジトー・・・(しゃんす様。同じく)
あ。。確か冷蔵庫にプリンが・・。
いやいや我慢がまん!

もっちさんって金沢のお母様始め、ファミリーみんなと仲よさそうですもんね♪


by: tamaさん  | 2009/01/24 02:01 | URL [編集] | page top↑
*
やっと職場の自分の机からネットが見れるようになったべさ。

そしてお誕生日おめでとう。
もう一人の元上司の旦那さんもおめでとう。
by: 元おとなりさん | 2009/01/24 03:15 | URL [編集] | page top↑
* おじシャンになってるw
つまようじを咥えたシャンス・・おじシャンになっちゃった(´▽`*)アハハ

瑠依と茉依も、じぃじとばぁばがつまようじを使ってたら「それ何?!おやつ?!ちょうだい!」って興奮します( ゚∀゚)・∵. ブハッ

前に、じぃじがつまようじ咥えて横になっていたら…瑠依が口から出てるつまようじに「かぷっ!」
そのままじぃじと瑠依がフリーズ…
「何やってんの?」といってもしゃべれないじぃじ…しゃべるとつまようじを取られるから( ゚∀゚)・∵. ブハッ

キャバってなんでこんなに食に貪欲なんでしょうか(^^;)
by: よっこ | 2009/01/24 14:22 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ありがとうございます!!
○○歳もこんな素敵なメッセージで幕開け。
○○歳でも、こうしてお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

お誕生日は家族と過ごすのが一番ですね♪
シャンスは目の前にして「オアズケ」なので、
辛いでしょうけど・・・。
ちなみに、ヨダレは出さずに涙を出してましたよ。笑
by: moccii | 2009/01/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
その後、プリンの誘惑には勝てた?笑
このケーキも、結構なお時間に食べてしまったな~笑
こんな日は許されるよね~。

そうですねー。
家族行動が大好きなmoccii家、ossan家も同じくなので、
いつもワイワイですよー♪
by: moccii | 2009/01/24 23:53 | URL [編集] | page top↑
* 元おとなりにぃにぃへ☆
ありがとー♪
だね、私もまず彼のことを思い出しましたわ。笑
元気なのかしら・・・。

>やっと職場の自分の机からネットが見れるようになった
どんな僻地?って思っちゃうわ(笑)
ちょっと便利になって良かったねー♪
by: moccii | 2009/01/24 23:53 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
確かにー!!じぃじ、それじゃ状況説明できないね(笑)
ポッキーチューならぬ「楊枝チュー」だね。

この写真撮った後もシャンスは楊枝欲しさに、
めちゃがんばって噛んでました(笑)
匂っただけで分かるやろ!と思いましたけどね。

ほんと、なんでこんなに食いしん坊なんですかね・・・。
by: moccii | 2009/01/24 23:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

