link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ファッショナボー・バスタブ。




以前、頂戴した入浴剤の効能を生かすべく、

シャンスに用意したのが




こちらのポータブル・バスタブ。

(という名の収納ボックス。)
200901242.jpg







幅は丁度良いが、浅い。

イコール、

入浴剤の効能、下半身オンリー。

イコール、

勿体なくね?なくなくねー?









という事で、

我が家にお迎えしたのが

ニュー・ポータボー・バスタブ

(という名のバケツ。)








では、

たーっぷり湯に浸かってねー♪
200901243.jpg
・・・・・。




シャンスのお顔、

イコール、

気持ちよろしー♪よろよろしーっ♪









・・・・と、私は、信じてます。












*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








「今、巷で流行のポータブル・バスタブ。

水に強く、素材も柔らかいため、収納にも困らない。

このポータブル・バスタブは、なんとバックにも変身。

洋服が毛だらけになることもなく、

雨の日や、海へのお出かけなどに活躍しそうなアイテム。

10色以上のポップカラーは、あなたのファッションセンスを高めます。」

200901241.jpg
(雑誌「Shan Sham(シャン・シャン)」より抜粋。)





モデル:マンマ(という名のmoccii姉)

撮影場所:神奈川県某所(という名のmoccii家)

撮影:moccii(という名の・・・)










【注意事項】


「Shan Sham(シャンシャン)」という雑誌は存在しません。

存在させるとすれば、「姉キャン」ならぬ「おじシャン」です。

(あ、そのままじゃん。)



すなわち、これはバックではありません。

正確には、「バックになるけど、手、痛い。」です。

バケツ・ブランドはTUBTRUGS (タブトラッグス)

軽い。安い。機能的。(そして深い♪)

しかも、湯量を考えると、エコ!



ヘ~ィ、エコローっ!!



しゃんす | comments (19) | edit | page top↑
食後のお約束。 | top | 苔が生えた犬。

Comments

*
おおo(*'o'*)o
ピッタリじゃないのー
王室御用達が→遠く離れた日本でお風呂になってるし| ̄m ̄) ウププッ
ま、同じチャールズ仲間ってことで。
moccii姉さんもスタイルよかねー
最初「マネキン?最近は握力付いてんのか?」って
思っちゃったよー
by: tomochiro | 2009/01/23 01:18 | URL [編集] | page top↑
*
これが噂のニュー・ポータボー・バスタブね?!
素敵!!さすがmoccii家~♪
湯量が少なくて済むってのも超魅力的。。

ちなみに・・・
アン坊のガタイでも入れますやろか・・・
お姉ちゃまも素敵~☆
by: イスラ | 2009/01/23 02:04 | URL [編集] | page top↑
* (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シャンス気持ち良さそうでいいね~♪
やっぱり、人間が気持ちいいって思うことはワンコも気持ちがいいんだよね('-'*)フフ

っておじシャン…めっちゃツボなんですけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ
by: よっこ | 2009/01/23 06:52 | URL [編集] | page top↑
*
あれ?ウチのと似てるー^m^
でも径の大きさと深さが違うし、
キッチン用品のお店で買ったもんなぁw
「Shan Sham(シャン・シャン)」って、どんなことが掲載されてるんだろ?
シャンスくんの、あーんなことやこーんなことが…
キャーv-10
by: ryoko | 2009/01/23 11:56 | URL [編集] | page top↑
*
タブトラックス!!
私も中小サイズ違い、色違いで愛用してるよー♪
しかし・・・バスタブに使えるとは思いつかなんだ!
シャンスくん、目がとろ~んとしてるし^m^
うちも、「お湯に浸かりたい病」の中サイズのキャバと小サイズのキャバがいる。。。
入れてみようかな!?


by: fluffyrin | 2009/01/23 12:22 | URL [編集] | page top↑
*
シャンコフサイズ♪
TUBTRUGS、私も購入予定中 笑
そ、そ、入浴剤の効果が気になるのよ
説明みたら、ストレッスゥ~にも効くって言うから
奥さんっ!買っちゃったわよっ ←誰

関節にも効くみたいだから、シャンスくんに効果でるといいね!

しかし・・ オネサン。スタイルイイネェーー
本物のマネキンかと思ったよ
でもね・・ 靴下。。。
by: こてつ。 | 2009/01/23 12:29 | URL [編集] | page top↑
* もってマス~~(^^
mocciiさんお久しぶり~!
数日前から、メールしたいと思いつつ、今に至ります。
(いつものことだけど・・・)

うちもそれ持ってるよ~!淡いムラサキ。
mocciiさんと同じく、バスタブ用に買ったさ。
何せ以前、犬用バスタブ買ったら、
ハンニバルじゃ入らなかったのでね・・・(涙)

で、この王様バケツ、ももちろん入らなかった!!
正確に言うと、入ったけど、全然はみ出てて用をなさない・・

シャンコ、ぴったり入ってるね!
しかも持ち運びできちゃうの~~?!
片手でシャンコ入りバッグを持てるおねえさん、
うらやましい・・

by: やえ | 2009/01/23 16:34 | URL [編集] | page top↑
*
ウチにもある!青とピンク!
パピーの頃はチョコンと入って可愛かったのに…。
今じゃワンケア用品入れとなっております…。
by: ぐりこ | 2009/01/23 16:59 | URL [編集] | page top↑
*
エコローdd
お姉さまもmoccii姉さまも、姉妹揃って姉キャンですか?(笑)
スタイルいいし、素敵ですねー。

うち、自宅でワンコをお風呂に・・・なんて暴挙は
完全に諦めました。

シャンス君、素敵なお風呂羨ましいで(笑)
by: ジョイ姉。 | 2009/01/23 18:50 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
そうそう!シャンスとお出かけした時に、
ちゃんと入れてみてから購入しましたー(笑)←これはいいのか?
イギリス王室の愛玩犬やったんやもん、
王室ご用達の「ガーデニング用」でも全然アリでしょ?笑

>moccii姉さんも
「も」って・・・ナイナイ。
私、捨て子やったんじゃないかと疑ってしまうわ(笑)
by: moccii | 2009/01/23 23:43 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
そうそう!これこれー♪
面倒くさがりの私、浴槽の排水溝まで掃除したくないんよねー(笑)
プラス、浴槽だと、シャンス逃げ惑うし。
(というか、浅いのに溺れる・・・。汗)

アンちゃん、ご心配なされるな!
シャンスはMだけど、Lサイズもあるよー!!爆
Lでも収納に困らない感じだったよ。
クニャーって曲がるし♪
by: moccii | 2009/01/23 23:43 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
いや~・・・シャンスは隙あらば逃げようと必死ですわ(泣)
押さえながらのお風呂(笑)
入浴剤が本当にいいから、シャワーじゃ満足しなくなって・・・。

「おじシャン」って雑誌があっても、
私は絶対買わないな~(笑)
よっこさん、買ってくれる?笑
by: moccii | 2009/01/23 23:44 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
あれれ?ryokoさんちのって、
なんか折りたたみのプールみたいのじゃなかったっけ?
しかし、こんなバケツ・・・
キッチンで必要なのかしら・・・笑

「Shan Sham(シャン・シャン)」?
そうそう、年に一度、ジュノンボーイならぬ
「ご立派ボーイ・コンテスト」開催するんですわ♪
キャハハン。
by: moccii | 2009/01/23 23:44 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
そうなんだー!!愛用者だったのね!
わたしゃ「こりゃーいいもん発見!」ってご紹介したけど、
完璧な「遅れ人」笑。

りんちゃん&れんちゃんのダブルお風呂好きには
狭くて物足りないかもだよー!笑
でも風呂掃除する必要もないし、
楽にお風呂を楽しめるかもね♪
by: moccii | 2009/01/23 23:45 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
温泉21を買ったんだったら、このバケツ大活躍するよー!!
この入浴剤、本当にリンス要らず。
でも、シャワーで洗い流さないようにねー♪
これでルイちゃんのストレスも解消され、
こてっちゃんのお肌もチュルチュルになるねー!

シャンスの関節にも効いてくれると、
本当、「神の汁」(←なんか嫌なネーミング。笑)として崇めちゃう(笑)

あ・・・靴下ね。
shan shamモデルは靴下着用が必須なんですー(笑)
by: moccii | 2009/01/23 23:45 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
おお!やえさん、お久しぶりー♪
元気?
私もそろそろ連絡しよーと思ってたとこだよ!

やえさんも持ってたんだー!
このシリーズ、ほんと可愛い色が揃ってるよね♪
ただねー、複数の色が重なってるとスゴイ可愛いのに、
一個だけだと、「あ・・・普通」ってならない?笑
しかも選んだのが赤って・・・。
消防用か!って話だよ。笑

シャンスにはMでちょうどいい感じだったよー。
湯が溜まってくると、なかなかお座りしないから、
たーっぷり浸かることはできないけど・・・。

ちなみに一応持てるけど、手、イテテテー!ってなる笑。
by: moccii | 2009/01/23 23:46 | URL [編集] | page top↑
* ぐりこさんへ☆
ぐりこさんも愛用者だったのねー♪
私もお風呂用に購入したけど、
もしお風呂として使えなかったら、別の使い方もあるし、
買って損はないかなっ!って感じで買いました。

普通に洗濯物入れとしても使えるよね♪
by: moccii | 2009/01/23 23:46 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
あらま!お久しゅうございます。
相変わらずハードな勤務なのかしら。

masaさんも愛用者かぁ。
こんなウカレポンチで紹介した私、ナンナンダ・・・。

一枚目のシャンス?ガンつけシャンス?
(相変わらず)Mだねぇ。masaさんっ(笑)
by: moccii | 2009/01/23 23:47 | URL [編集] | page top↑
* ジョイ姉。さんへ☆
へーい、エコロー♪
いいえ、スタイルは残念ながら全然似てません。
似ているのは「声」だけです(笑)あぁ・・悲しい。

ジョイ姉。さんとこ、みんなを風呂に入れてたら、
ジョイ姉。さんが一番最初にのぼせそうですよね(笑)
シャンス一匹入れるのに、私、頭がボワーってしてきますもん。

せっかく買ったバスタブ、重宝してくれるといいな~♪
by: moccii | 2009/01/23 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

