link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

モノクロの世界。




膝に乗ってカミカミに興じるシャンス。



200901221.jpg

白黒ボーダーの上着に、

白黒ドッドのズボンに、

白黒の犬。







目に入る色が白と黒ばかりで、

一瞬、世の中がモノクロになった錯覚すら覚える。









そんなことより、

「白黒のボーダー+ドッド」と言う組み合わせが、

そもそも・・・











どうかと思う・・・。











*・*・*・*・*・*・*









そんな中、

違うオモチャを持ち出したシャンス。



200901222.jpg
(*゚∀゚*) ワォ!





「モノクロの世界に色彩が追加されたー♪」

「ピンク de オソロだーっ♪」

とキャッキャするのも・・・











200901223.jpg


だよね・・・((((( -_-)





しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
苔が生えた犬。 | top | 不景気顔。

Comments

*
キキを飼うまではモノクロ服を好んで買ってたんですが、最近はキキ毛が気になったりするので、ちょっとシックな色を買わなくなってしまいました((+_+))
(コロコロすればいいんですけどねぇ~)

今思えば、シャンスくんは黒が多い柄ですね。ジジはあまり黒が多くなくて・・・

前回の記事ですが、
スゴイですね~。
ほんと写真と言葉が合ってるので、
しみじーみしてしまいました

by: キキママ | 2009/01/21 20:45 | URL [編集] | page top↑
* (*>艸<*)ブフッ
どうかと思うよって…w
シャンスってなかなか毒舌ですね~(´▽`*)アハハ
by: よっこ | 2009/01/23 06:48 | URL [編集] | page top↑
* キキママさんへ☆
お久しぶりです!!
こちらも遊びにいったら、なんと!!
トライちゃんを迎えてたんですねー!!
すっごく可愛いー!!体がムズムズするくらい可愛かったです!

確かに抜け毛の多いワンコだと、着る物の色とか素材とか、
慎重になりますよね。
私は、ジャッブジャッブ洗えて、サテン系で毛が付かないものが
選ぶ基準になり始めてます(笑)

タバコ屋ワンコ、
あの絶妙な空気感に思わずセリフが浮かびました(笑)
by: moccii | 2009/01/23 22:26 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
はいー(笑)私はいっつも「それってどうよ?」な格好をしてます。
(あ、もちろん家でだけですよ~笑)
宅配便が来ると、恥ずかしくなりますわ(汗)
by: moccii | 2009/01/23 22:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

