link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

米粒な前歯。





普段のシャンスはご存じの通り、

200901176.jpg
こんな感じ。





まがいなりとも(?)、キャバリアという犬種、

お口周りには、ちゃんとフグフグがある。






そしてまた 、

まがいなりとも(?)、犬なので、

そのフグフグの下には、ちゃんと前歯がある。







ただ、

そのフグフグが故、

ムキーっと怒ったとっしても、なかなか現れない前歯達。








私はその前歯がとても好きだ。

米粒より小さくて、不揃いな前歯達。







そんな貴重な前歯を今日はお披露目します。





まず、上~♪
200901173.jpg
あは!きゃぁわい~♪

意外と反っ歯で隙っ歯なのねー!








次、下~♪
200901174.jpg
うは!ちぃちゃ?い♪

ど真ん中二本の歯がミトンみたいー!!










上下合わせたら・・
200901175.jpg
にゃはは!

全然、噛み合わせ、なってないねー!

そりゃ、茹でたほうれん草の茎はスルーだねぇー!!









きゃは!


きゃはは!








きゃは・・・・







って、
200901171.jpg



すごいお顔だよ、大丈夫?





しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
遅詣。 | top | 私の睡魔様。

Comments

*
でもねっ
何かの人相学をみたら、歯は小さいほうがイイって書いてあったよ!
シャンス君、歯がキレイだねぇ~
ちゃんと歯磨きできてる証拠だね!!
by: ぺぐこ | 2009/01/17 10:22 | URL [編集] | page top↑
*
ワンコの前歯ってたしかにすっごくちいさいよね
ワンコはあまり前歯って使わないらしいよ
犬歯で切り奥歯で噛むからって!
退化したのかもの
シャンスちゃん、ムキッ歯ご苦労さま
ベス嬢は下の前歯ないのよー
抜歯でね♪
by: ベスマル | 2009/01/17 12:41 | URL [編集] | page top↑
*
シャンちゃん、歯真っ白ね!!歯茎もきれいだしー。
mocciiさん、きちんとハミガキしてるのねー。
反っ歯で隙っ歯^^かわいい~!!
なんか、こういう所が好きって気持ちわかる~♪
ってか、頭のてっぺんからつめの先までかわいいんだけどね~。
↓とにかく眠いって言ってるけど、疲れてんのかな~??
うちのダンナは仕事中、眠すぎて椅子から落ちそうになったんだってよ^^
mocciiさんも椅子から落ちないように気をつけてね~^^
上腕の内側をつねるとか、背骨を伸ばすとか・・・
by: イスラ | 2009/01/18 00:36 | URL [編集] | page top↑
*
あはは!ウチも3匹歯は小さいですけど、
ジョイの歯は隙っ歯です(笑)

ホントにすっかすかで、物凄い笑えます。
笑っちゃいけないのに、笑えます。どんくさすぎて・・・。
by: ジョイ姉。 | 2009/01/18 12:07 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
>人相学
・・・ってワンコにも適応してるのかな?笑
・・・そして私は歯がでかいよ・・・泣
・・・ちなみに歯磨きはほとんどしてないんだ。
本来よく使ってる横の歯には結構な、歯垢様が・・・汗。
by: moccii | 2009/01/19 21:06 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
確かに前歯は全然使ってないよねー。
でもシャンスの場合、フワフワ系のおもちゃは、
結構ハミハミしてるかな・・・。
ベスちゃん、下の前歯がないんだぁ。
食べ方がとっても可愛かったの覚えてるよ(笑)
抜歯って、虫歯とか?
by: moccii | 2009/01/19 21:07 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
歯磨き・・・ほとんどしてないよ(汗)
すごくオモチャを噛んでるから、
それで充分じゃないかと思っちゃってさ。
意外と、この前歯、トゲトゲしてるんだよね・・。
ベロベロされるときに、たまに「痛っ!」ってなるもん。

眠気はねぇ・・・疲れてるのかなんなんだか。
睡眠量は十分なのよ。
旦那さま・・・椅子から落ちそうになったって(笑)
お疲れなんだろうね。
私の眠気覚ましは、むやみやたらに立ったり歩いたり、です(笑)
by: moccii | 2009/01/19 21:08 | URL [編集] | page top↑
* ジョイ姉。さんへ☆
なんだろ~・・・トライって隙っ歯なのかな(笑)
よくほうれん草の茎とかあげても、
引っ張るとそのままの形でお口から「こんにちは」笑。
歯並び、ほんとに笑えますよね(笑)
by: moccii | 2009/01/19 21:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

