link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

笑点 of シャンス。




テンテテ・テテテテ、ンッテンテン (ぷひっ) ←笑点のテーマ曲







「麻生総理とかけてシャンスと説く」








その心はっ?








「庶民ではない。」

ブブー。

めっちゃ庶民です。







「奥様が大手製菓企業の令嬢である。」

ブッブー。

ご令嬢どころか、奥様どころか、なんとオカマです。







「秋葉原が好きである。」

ブーブブブー。

オタクではなく、なんとなんとオカマです。










その心はっ!!


200901131.jpg

歪むお口ー。

(クダラネー・・・)











200901132.jpg
( ̄▽ ̄;)!!!







・・・それは、

「我が家では」の話だよ、シャンス。






しゃんす | comments (10) | edit | page top↑
DVから守ります。 | top | ババ先生。

Comments

*
ウンウン、mocciiさんちでなくても、支持率ありますよv-218
↓ババ先生の教育、さすがですね!!
我が家にも出張して来て欲しいですv-363
なな&めいは、中々待て!!すら覚えませんv-404
食事の待て!!は何とかマスターしてますが・・・
by: ナナハル | 2009/01/13 07:51 | URL [編集] | page top↑
*
ウチでもシャンスの支持率高いよー♪(* ̄ー ̄)v
ふふふっ、私この口好きなんや~(´ー`)
コレ、すぐに元に戻っちゃうんやけどね。

↓さすがババ先生!
と言うかmocciiさんのお母様!
いやァ~「血」というのは
こうやって引き継がれてるのね~(笑)
この芸を簡単にマスターしたシャンスも
芸達者ね!
シャンスにしたら基礎がバッチリだから
ちょちょいと応用ってとこかしら~~
by: tomochiro | 2009/01/13 11:45 | URL [編集] | page top↑
*
もちろん!
あそさんよりも支持率あるに決まってるってー^^b
でも…シャンスくんが総理になったら、
日本の影の支配者はmocciiさんだよねーw
どんなSな法律ができるんだろ?^m^ムフ
by: ryoko | 2009/01/13 13:58 | URL [編集] | page top↑
*
ギャハハッ 口曲がるよねぇ~
でもコッカーは曲がらないのよ。何ででしょ?
ウチでもこれをみると『ぺぐちゃん、口曲がってるよ』と指摘されます。

アソウさんかぁ~
彼だとなんで可愛くないんでしょ。
支持率は口曲がりのせいじゃないってことだよね。ぶぶっ
by: ぺぐこ | 2009/01/13 14:45 | URL [編集] | page top↑
* まったくだ!
シャンスの支持率は、高いですよ~♪
よっこもシャンスに一票なり~(・-・*)ヌフフ♪
by: よっこ | 2009/01/13 19:06 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
支持率あるなんて・・・
シャンス(むしろ私?)が調子乗りますー(笑)

ババの教育は、結構粘り強いです(笑)
私より貰えるまでの時間と、やらされる芸が多い・・・。
それでもOSSANよりは、従順です。

「待て」は本当に役立つコマンドだけど、
ななちゃんもめいちゃんも、まだ若いから(笑)
きっとそのうち上手にできるようになりますよ!!
by: moccii | 2009/01/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
んまー♪tomochiro家でも支持率高いなんて・・・ウレシー!!
そうそう、これすぐ元に戻るんだよね。
特にシャンスのフグフグは豊満じゃないから、
「なんとなーく歪む」程度。
もっとガッツリいってほしいのに(笑)

私がSなのじゃないのは分かっていただけた?笑
血は争えませぬっ!
・・・・とうか、むしろ、
私のやり方を見て、母が「そこまでやっていいんだー」って感じでしたけど(笑)
シャンスにしたら、2人も「鬼」がいて大変だろうな。(と、思うだけ。笑)
by: moccii | 2009/01/13 22:38 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
あらま!アソさんよりも支持率あり?笑
ぐふふふ。総理の夢も遠くない・・・かぁ・・・(妄想)

もちろん、影でガッツリ操るわよー!!
まずは、小学校と同じ数のドッグラン建設。
スーパーはワンコ同伴可。
電車はワンコ同伴者用の車両を設置。
ホテルはワンコ同伴で割引。

あれ、ワン王国作る気じゃんっ!笑
by: moccii | 2009/01/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
ええ!ぽんちゃん、歪まないの?
タップタプなのにね。不思議・・・。
うちでもそう!「口曲がってるよ~。」と言われるの。
「シャンス、お口、おくちー!!」って言うと、直す。
(分かってんのか?笑)

アソさんは、屁理屈なお口に見えますよねー笑
カップヌードル400円の世界に生きてるのに、
何故か、セレブに見えないのは、あのお口のせいか?笑
by: moccii | 2009/01/13 22:39 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
>まったくだ!
力強いお言葉ー!!
シャンスも安心して出馬できるわ~♪
総理になったら、キャバオーナーの意見を
ガンガン通過させるからねー!!
by: moccii | 2009/01/13 22:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

