link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ババ先生。



マイ母が、我が家に滞在している間、

オヤツ・タイムは母にお任せしている。





オヤツ・タイムと言ったって、

ガツガツ頂ける訳なく・・・





「芸」が必須項目の我が家。






さすがはS系mocciiの母、

従来の芸のみだけじゃなく、

進化させようとしている。







その一つがこちら。

瞬きすると終わりますのでご注意を。




では、どぞ!







今のところ、百発二十中。

(5発1中と言いたかった。)







強化訓練、まだまだ続行中♪







シャンス、
200910111.jpg
恨むなら・・・・、






ババを恨めっ!







(こんな時は「いい人」に転換。( ̄ー ̄)b フフッ)


しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
笑点 of シャンス。 | top | 関節保護PJ。達成。

Comments

*
おくればせながら happy new year!
シャンス君、すごーい!4歳になっても新しいことおぼえるなんて・・・・楓は生後間もなく覚えた、お座り、伏せ、待ての3つしかできず、今はお座りと伏せがごっちゃになってる始末・・・少々おつむが弱いのかも???mocciiさんが関節保護Pならうちはおつむ強化Pを決行しないと^^;
by: | 2009/01/12 08:57 | URL [編集] | page top↑
*
すごーい。スゴーイ!!
シャンスくん鼻パクできるんだ。
ミーコもかなり練習したけど、とうとうできなかったなぁ。
鼻に乗せる→何気なく下を向いて落とす→必死に探す→食べる。以上
って感じです。
芸達者なシャンスくん、芸能界デビューも夢ではない?

関節保護PJ完成おめでとうございます。
もっと大掛かりかと思いきや、フローリングの上にじゅうたんを敷いた感じなんですね。
家具の移動は大変な事と思います。
最近の低湿度で我が家のフローリングが非常に滑りやすく、ミーコが大興奮で2足立ちして滑ってコローンって事故が多発してるので、ワタシも本気で考え中です。
とってもわかりやすいレポートで、ありがたかったわ。
by: 3105 | 2009/01/12 16:51 | URL [編集] | page top↑
*
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

過去記事よみ~の笑い~の(´▽`*)アハハ
mocciさんのブログ、癒されます(*´ェ`*)ポッ

よっこもブログの更新…と思ってはいるのですが、体が動かず( ゚∀゚)・∵. ブハッ
も~1か月くらい仕事休みたい!w
あ、ちゃんと土日は休んでるんですけどね(´▽`*)アハハ
by: よっこ | 2009/01/12 19:10 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
今年もよろしくお願いしますですー♪

シャンスも若い時はあまり上手じゃなかったですよ!
伏せも多分・・・2歳過ぎてから覚えましたし。
ゴロンなんてもっと後。
とりあえず、芸よりも信頼関係を築く方を優先してました。
絶対的な存在になると、意外といろんなことができるようになりました。
楓ちゃんもきっと、いろんなことが理解できるようになるよ♪
by: moccii | 2009/01/13 22:36 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
いやいやいやいや、そんな確率で成功しないですよ(笑)
大きさとか、乗せる位置でかなり成功率が変わってくるみたい。
ミーコちゃんもきっとできるよー!
仰向けであんな立派な待てができるんだもん!

関節保護PJ、一応終了です♪ありがとございます☆
そうそう、まるで簡単な作業なんですよ!
フローリングそのものの交換は、予算が5倍ぐらいでした(汗)
家具の移動はエライ大変でしたけど、
ずらしながら敷いていく感じでしたし、何年分かの埃も一掃できた
いい機会になったかな(笑)
いつ何が起こるか分からないですからね・・・、
なるべく負担の少ない生活を提供してあげたいですね!
by: moccii | 2009/01/13 22:37 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
お久しぶりですー!!

よっこさん、忙しそうですね・・・。
休み明けは特につらいですし。
休める時にちゃんと休んで、無理しないでくださいね!!

そしてそんな中、こんなブログに遊びに来てくれてありがとう♪
by: moccii | 2009/01/13 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

