link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

バレました。




お風呂から上がって、

ドアを開けると・・・







!!! !!
200901091.jpg
シャ、シャンス・・・(。>_<。) ウゥ。



けなげに待っててくれたんだね。

おかさん、嬉しいよ。

待たせてごめんね。

次は、もっと早く風呂から上がるからね!







と、思わずホロッときてしまう。






なので、

次のお風呂は、マッハで浸かり、

「何をそんなにムシャクシャしてる?」ぐらいの速さで頭を洗い、

皮膚の保護なんぞ無視して、グァシグァシ体を洗い、

鼻の穴を洗う勢いで洗顔し、

半分濡れたままパジャマを着て、








ガラガラガラーッッ!!! ←ドアの音。









お待たせーーーー!!!シャンスーー、待っ・・・

200901092.jpg
・・・・・・ぇ。









シャン・・ス・・・・((((-_-)_
200901096.jpg

・・・・ほぉ、お水ですか。





なるほどね。








(ではズーム・イン)
200901094.jpg





なるほどねー。









(さらにズーム・イン)
200901095.jpg


へぇー。

お水、ねぇ。(能面)









*・*・*・*・*・*・*・*








家じゃないと「張り込み」ですが、

家だと気楽にフリータイムを満喫している模様。




風呂からあがって服を着ている時、

たまに、OSSANの「それはズルイだろ~、シャンス。」と言ってるのが聞こえ、

どした?とドアを開けると、

あたかも「ずっとここで待ってました風」なシャンスがいます。




どうやら、シャワー音が止まったのを聞きつけて、

それから風呂場の前まで来るようで・・・。




私・・・・、

わたし・・・・、








ナメラレテル。




しゃんす | comments (18) | edit | page top↑
関節保護PJ。達成。 | top | ウォッカの国から。

Comments

*
何かけな気で可愛いな~シャンス君、あたかもずっと待っていたような素振り・・・
いいなぁ~
ホロッと騙されちまいますねv-8
by: ナナハル | 2009/01/09 08:08 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス~♪(爆)

君は知能犯なんだねぇ~・・・いえ訂正(失礼しました)
MOCCIIさんのハートをキュッとつかんでいるところなんて素晴らしい!

オーナーとワンコの知恵比べ・・・どうやら他にもありそうですね(笑)
by: トラキューママ | 2009/01/09 10:23 | URL [編集] | page top↑
*
あはは!!シャンスぅ~あまりの速風呂っぷりに
ビックリしてるね(爆)
固まっちゃってるやん(≧∇≦)ブハハハ!
「シャワーが止まる→風呂上がる」
ちゃんと分かってるんやね!
お利口ちゃんやぞ(・ω・)bグッ
でもその状況で「水飲んでた」って…シャンス…| ̄m ̄) ウププッ
by: tomochiro | 2009/01/09 10:33 | URL [編集] | page top↑
*
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございまーす☆
今年もりんれん共々宜しくね。
今年は何する?どこ行く??いっぱい遊ぼうね~

あはは!!シャンス君、1枚うわてだわねっ^^
「家じゃないと張り込み・家だとフリータイム満喫」、りんちゃんも一緒ー!

←シャンスキー、今年ものっけから被り物で笑わせてくれてありがとー・笑


by: fluffyrin | 2009/01/09 12:23 | URL [編集] | page top↑
*
いいじゃん
ドアの前で待ってるんだから~
えぇ・・・察しがついてるかと思いますが・・・ベス嬢は爆睡さぁ~
それどころかお湯の「バシャ~~」って音がお嫌いでほえられることも・・・(泣)
ソ~~~っと体にお湯をかけてお風呂に入るというとんでもない親ばかですわ

んで、OSSANがお風呂からあがったときは?
まさか・・・寝てるのか???
by: ベスマル | 2009/01/09 12:56 | URL [編集] | page top↑
*
ドアの前の前でおかさんのことを待ってるシャンスくん、けなげー!
急いでお風呂からあがったときはいないなんで。。。シャンスくん、考えてるわね~
お口にくわえてたのはきっとお水だよ☆
by: エルママ | 2009/01/09 18:27 | URL [編集] | page top↑
*
遅ればせながら・・・おめでとー♪

おかさんの行動先読みしてるなんて!
さすが男32歳。
日々学んでるんだわねー。
賢く、けなげv-10

ハンナなんて・・・お風呂入るよっていうと 
一応チェックしにきてさっさと寝室のベッドで寝て待つように。
まだ1歳 若干女のふてぶてしさ感じてます。


今年も宜しくです。
by: hanna-mama | 2009/01/09 20:24 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、mocciiさんのお風呂タイムを、ちゃんと待っているなんて、
流石、お利口さんですね^^*
いつの間にかいろんな事覚えているから、びっくりしちゃいます(;^ω^)
きっといつも同じじゃないよって事アピールしているのかな??
お口に咥えながらのシャンス君の姿はとっても可愛いですね☆(*^艸^*)☆

ぽぽちゃんは毎日私のお風呂タイムをドアをカリカリして、
お風呂を覗いています(;^ω^)
お風呂の気持ちよさを覚えちゃってました^^*
by: めるまま | 2009/01/10 01:14 | URL [編集] | page top↑
*
まぁまぁ、まだ慌てて来るあたりが可愛いじゃありませんかっ
オモチャを咥えたままでボロ丸出しってのも愛嬌があってイイではないですかっ
生前のぺぐちゃんなんざ私が入ってるとノソノソやってきてドアをカリッ!
開けて見ると『まだですか?早く出て下さいねっ』って言うだけいって消えましたから。
シャンス君。
犬は愛嬌だよ~ 頑張れ~
by: ぺぐこ | 2009/01/10 18:05 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ホロっと騙されますけど・・・
ムキーってなることもしばしば(笑)

我が家じゃないと、ずっと、ドアをガリガリされるので、
それはそれで大忙しのお風呂になるので、
どっちもどっちですかねー(笑)
by: moccii | 2009/01/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
知能犯ですよー!!
外出する時も、ドアが閉まる最後までずっと、
切ないウルウル瞳で見ているので、
私が名残惜しくなってもう一度ドアを開くと、
ソファーに向かう後姿だったり・・・。

若い女の子だったら「小悪魔」と呼ばれますわ(笑)
by: moccii | 2009/01/11 23:38 | URL [編集] | page top↑
* tomochiroさんへ☆
そうそう!
「やべっ!」って態度なの(笑)
私もショックで能面だしね。近づきたくないらしい(笑)
結構、あの小さい頭でもいろいろ計算できるらしく、
シャンスの本性を私、実は知らないんじゃないかと
たまに心配になったりもする。

意外と踊らされてるのは、「私」かもっ(汗)。
by: moccii | 2009/01/11 23:38 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
おめでとーございますー♪
そしてお帰りなさい!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね☆
北陸旅行計画は必須でしょ?笑

りんちゃんも一緒なんだ!
れんちゃんは自由に遊んでそうだよね(笑)

ロシアン帽・・・使い道はシャンスに被せること、なんて・・・。
でもま、使われないよりマシだよね♪ ←自分への慰め(笑)
by: moccii | 2009/01/11 23:38 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うぷぷ。ベスちゃんらしいなー(笑)
ベスちゃんがバシャー音が嫌いなんだね。

シャンスも風呂場のドアをガリガリするから
「なら、風呂入るか?」とドアを開けても、
シャワー音で逃げていきます(笑)

あ、ossanの風呂上がり?
ご想像通りですよ♪イヒヒ
by: moccii | 2009/01/11 23:39 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
そうね、そうね、きっと口にくわえてるのは、
ウサギ型のお水よね・・・。

シャンス、お風呂は基本的に嫌いなので、
ドアを開けても中に入ってくることはないけど、
トイレのドアをカリカリされると、ちーっとも落ち着かない。泣。
エルちゃんは、一人でも上手に時間を過ごすのかな?
by: moccii | 2009/01/11 23:39 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
おめでとさーんっ♪

男32歳が、風呂上がりを待ち伏せするのも
どーかと思うけどね(笑)
日々、小さい頭で、ずるく計算する男。

ハンナ、それはそれで、かすぃこいでないのー!
「お風呂」と分かると、ちゃんと信じてくれてるってことだし。

私なんて、監視されるか、騙されるか・・・
若干女ですわ(笑)

こちらこそ今年もますますよろしくね♪
by: moccii | 2009/01/11 23:40 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ほんと、ワンコって知らぬうちに結構勉強してますよね。
思ったより、言葉を理解してることもあるし。
ただただ「無垢」と思ってたのに、
「ハメラレタ!」ってこともあるしね(笑)

ぽぽちゃんは、「一緒にお風呂入りたい」要求なんだね!
いいな、お風呂好きなんて♪
シャンスはシャワー音を聞いただけで尻尾インです(泣)
by: moccii | 2009/01/11 23:40 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
ぺぐちゃん・・・
ぺぐこさんがのぼせてないか心配してたのかも・・・ですよ♪

シャンスの場合は少し「演技」っぽいところがあって(笑)
最高にウルウルお目目で見送りしたり、
嫌な場合は無駄に「キャンッ」と鳴いてみたり・・・。

「愛嬌は男の(?)武器だ」と信じてやまない、
時にカラスのようなズルさを発揮する男です。笑
by: moccii | 2009/01/11 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

