link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

無駄に切られた爪。




あっという間の正月休み。

寝たり、食べたり、食べたり、寝たり、起きたりの日々。





完全に狂った体内時計と、

完全になまったバディーを、

「通常モード」に戻すべく、

最終日に、

ボーリングなんぞ行ってきました。







6年ぶりのボーリング。







とは言え、

Wii Sports のボーリングではハイスコア続き。

よって、かなり自信満々。(マチガッテマース






前回は2ゲーム目の途中で、

長い爪が肉の部分から折れ、

ゲームどころの話ではなかったのを思い出し、

200901052.jpg

しっかり爪まで切って行く周到さ。

私って抜け目なーい♪







ボーリング場に到着して、

早速ボール選び。







と、

その時、気付いた。

気付いてしまった!!






私の爪の切り方だと、

ボールの持ち方・・・・・

200901053.jpg

こーなってしまうやないかぁぁぁ!!












正しく持った時の、

チンチクリン人差し指が妙に、

200901054.jpg

悲し・・ウィッシュ。










*・*・*・*・*・*・*・*・*









ちなみにスコアは、と言うと・・・



こちらっ!!
200901051.jpg

1ゲーム目:剛腕。

2ゲーム目:乙女。

3ゲーム目:乙女。






すべての力を初っ端に出し切り、

のち、ヨタる。






今年の暗示でないことを祈る。



もっち | comments (9) | edit | page top↑
愚嫁の作り方。 | top | お年賀挟み。

Comments

*
スコアの数字にバカウケ!
なぜなら…
私も似たよな数字をたたき出すからーw
全力でできるのって、1ゲームだけなのよね^^;
あとはもう力尽きちゃってサw
60なんて、超乙女ちっくな時もあったなぁ(フフ)
腰に来るのよ、腰に(それは年のせい?)
by: ryoko | 2009/01/05 00:34 | URL [編集] | page top↑
*
ボーリング・・・久しくやっていないなぁ~

私もスコアに大波有りで自信ないけれど、
以前マンションのボーリング大会で商品がかかった時は、
なぜか夫婦で1・2フィニッシュ!
物がかかると俄然張り切るなんて・・恥ずかしい~♪
確かに・・爪の切り方ちょっと違う・・って
&とっても可愛い手(羨ましい~)って思っちゃった(笑)
by: トラキューママ | 2009/01/05 06:40 | URL [編集] | page top↑
* ありがとうございました
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
by: 美樹 | 2009/01/05 11:16 | URL [編集] | page top↑
*
遅ればせながら・・

mocciiさん&シャンち♪&OSSANさん
あけましておめでとうございます!

↓あぁ・・ 出遅れた。。。
年末の忙しい中、UPまでありがとうね
でも・・でも・・ ウヒヒッ
期待通り!いえ、以上のリアクションッ!!
シャンち♪ありがと~!
これで、おばちゃん いい年になりそだよ ←ヤスイオンナ

チキン、軟らかいから 噛み千切っちゃって~!
そのがウレシッ♪ 我が家も頭ないよー 笑
そうそう、あのデカイバージョン(約30cm)見つけたのよ
お店で、お腹押したらさっ!
すんごい音で、ビックリしたわよっ!!
「ギャオー!」どころの話じゃなくってさ(爆笑

ひとり店内で、「ウケル・・」って、ボソボソ...

こんなキモイ人&愛犬共々、今年も宜しくお願いします☆
by: こてつ。 | 2009/01/05 12:01 | URL [編集] | page top↑
* あけまして。
シャンス君、もっちもちさん、
あけましておめでとう!
今年も仲良くしてくださいね!

確かに、無駄…でしたね。ふふふ。
なまったバディーは筋肉痛にはなりませんでした??
私はボーリングした次の日、だいたい裏太ももがやられます。
by: もぐとなーすけ | 2009/01/06 09:24 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
いたいたー!!ここにも、力配分できない方っ♪
1ゲーム終わった時点で、全体力消耗(笑)
2ゲーム目からは、全然握力無くなってて、
途中でボールが手から滑り落ちるの(笑)

60はかなーり乙女やな~爆!!
早乙女や!(意味、合ってんのか?笑)

確かに腰に来たよ、ばっちり。
しばらくは顔洗うのにかがむのが辛かった~。
by: moccii | 2009/01/07 00:46 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
久しぶりのボーリング、楽しかったですよー!
意外とやってる人も多くて・・・。
(すっかり下火なのかと思ってたから。笑)

一応、賭けもしてたけど、何てたって
・・・・ジュースだったし・・・。
家族と行くと、結局、金の出る場所が同じだし・・・。

マンションでボーリング大会なんてあるんだー!!
そしたら、私もきっと剛腕キープだわ(笑)
by: moccii | 2009/01/07 00:47 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
おお!明けましておめでとー♪

おかげさまで、年末はホラーを経験させてもらったわ(笑)
遊びに来てた姉なんかは、そのオカルトさに
マジでビビってたし(笑)
今は両目が潰れてますわ。
デカイ・バージョンもあるんだねww。
Sとしては、ぜひ試したいわ♪

こちらこそ、
人様からもらったプレゼントのありがたみも分からない
無礼なシャンスと、
それを見てほくそ笑む根暗コンビですが、
今年もよろしくです♪
by: moccii | 2009/01/07 00:47 | URL [編集] | page top↑
* もぐちゃん&なーすけさんへ☆
明けましておめでとう!!
>もっちもちさん
の名に恥じることなく、もち三昧な日々でしたよー(笑)

確かに無駄に切ってしまった人差し指が情けなさ過ぎて、
結局、全部短くしましたわ(笑)

ボーリング、なめてたけど、確かに結構バディに響くね。
階段を一段上るたびに、「えっこら~」と言ってますわ。

そんなオバサンですけど、今年もよろしくねー!!
by: moccii | 2009/01/07 00:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

