link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

お年賀挟み。




新横浜までお出かけしたついでに、

シャンスへのお年賀を購入。






ペット用のオモチャを見ていたが、

これまたプピプピ鳴るものばかり。







プピプピ苦手のシャンスには、

こちらを進呈。


200901041.jpg
・・・・。



ビックリするほど

生首ちっく。










のち、

抱えてまどろむも、

200901042.jpg

やっぱり、

生首ちっくの

落ち武者ちっく。










*・*・*・*・*・*・*・*








よく目にするこのアザラシキャラクター、

「しろたん」

と言うらしい。

名前からして、自分の私物にするには無理がある。







レジにて照れながら「自宅用で」と答えた私に

店員のお姉さん、

「ウサギしろたんって可愛いですよね~♪」

と堂々と同意してくれましたが、






・・・・お姉さん、

それは今、私ではなく、

御年32歳のオカマ犬が愛用中です。




しゃんす | comments (9) | edit | page top↑
無駄に切られた爪。 | top | 特等席。

Comments

*
明けまして おめでとうございます!

「しろたん」可愛すぎ♪
シャンスくんは カミカミしないの?
ケントだったら その可愛いピンクの耳を
秒殺でくいちぎっているわ

生首チック・・・ プッー
ちょっと シャンスくん 顔が怒ってない?
しろたんと 仲良くね!
今年もよろしくお願いしますね!
by: ヨーコ | 2009/01/04 02:00 | URL [編集] | page top↑
*
あけましておめでとうございます♪
レジに持っていくのは照れちゃいますね~

本当に生首ちっく!!私には「だん○三兄弟」にも見えます~((爆))

シャンスくん、しろたんと仲良くね~
mocciiさん、シャンスくん、今年もよろしくお願いします!
by: エルママ | 2009/01/04 09:55 | URL [編集] | page top↑
*
もっちさん&シャンス君。
あけおめでことよろでゴザイマス。

このよく見かける、いわゆるユル癒し系のキャラクターにそのような名前があっただなんて。。。知りませんでした。
いえいえ。最後の写真のお姿なんで・・・
シャンス君とってもかわいい!アラサー世代だって癒されたいのだ!!(私の心の声になってる?)
by: tamaさん | 2009/01/04 10:18 | URL [編集] | page top↑
*
遅くなったけどあけおめです

しろたんっていうんだねー
手触り気もちいいんだよね
お店でプニプニずっと触っちゃうもん
シャンスちゃんも肌ざわりにうっとりーだよねー
by: ベスマル | 2009/01/04 11:33 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
明けましておめでとうございます!!

しろたん、ミミちゃん、ミポちゃん世代用のキャラクターだから、
ヨーコさんは知ってたのかなー?

シャンス、噛み噛みするよー!小さい方がお好みらしく、
あげて5分で「しろたん」のも「うさぎ」のも目が無くなりました(笑)
写真をよく見ると、小さい方からは、目を留めてあった黒糸が見えるはず。

大きい方とは、ようやく遊び始めました。
お気に入りになれば、あげた甲斐ありです!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
by: moccii | 2009/01/06 00:56 | URL [編集] | page top↑
* エルママさんへ☆
明けましておめでとうございますー♪
エルママさんは、相当お若いと予想してるけど・・・
それでもレジに持っていくのは恥ずかしい?
それなら、私が恥ずかしいのは当然ね~!良かった♪

確かにー!団子♪だんご♪ダンゴッ♪ですね(笑)

エルママさん、こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
by: moccii | 2009/01/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
あけおめーの、ことよろーの♪
そして大阪からお帰りなさーい♪

tamaさんでも知らなかったなら、私が知らなくて当然か~!
良かった~♪
「え、しろたん知らなかったの?」なんて言われたらどしよっと
ドキドキしてたからねー(笑)

tamaさんや、今度「しろたん」を「自宅用に」買ってみて下さいな!
ちょっとした「羞恥心」味わえますぜよ♪
by: moccii | 2009/01/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
あけましておめでとうですー!!
パソコン・・年始早々、ショックだねぇ。
私も仕事のパソコンがいまダウン中で・・・。
なんにも仕事できません。←ちと嬉しい(笑)

そうそう!しろたん、触り心地、すっごーく良いの!
シャンスにとっては「噛み心地」だけどね。
だんだん、お気に入りになりかけてるよ♪
by: moccii | 2009/01/06 00:58 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
明けましておめでとざーんす♪

あ、やっぱり知らなかったよね!
逆にわたしゃ、「えー、知らなかったんすか?」と言われそうで
ドキドキしておりましたん。
さすがのmasa氏でも、この癒し系は知らなかったのか~笑。

「手」はねぇ、たぶん、ウサギの手だと思う。
ちなみに、ウサギは脱げるんだよー♪ ←何気に喜んでる?笑

なにはともあれ、今年もよろしゅうお願いします!
by: moccii | 2009/01/06 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

