link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

いぬ鍋。

 

巷でブームの「ねこ鍋」。

負けてはいられぬ。

 

シャン鍋

 

全くもって

サイズ・オーバー。

 

 

 

 

*・*・*・*・*・* 作り方 *・*・*・*・*・*

 

① 土鍋を用意

準備1

 

② 座って頂く

準備2

③ 不服そうな顔は無視してフタをそえる。

 

 

ただそれだけ。

しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
成長記録。 | top | 初走り。

Comments

*
あはは~、最後の不服そうなお顔がなんとも言えずいいわぁ~
でも器用にお鍋に座ってるぅ~
ベス嬢なら確実に座れない・・・
っていうより足も入らないかも・・・
by: ベスマル | 2008/01/04 10:49 | URL [編集] | page top↑
* ぬはははっ!
今年もやられたぁ~ 笑。
ウプププ すごく不服そうな顔ですよシャンスくん!
でも、ホントよく入るなぁ
ねねも絶対に無理だわ・・・
無理矢理押し込んだらオチリが抜けなくなっちゃうわ 汗。

思いっきり笑ってすっかり遅くなりましたが
シャンスくん mocciiさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年もおもしろカッコイイチャンスくんを
たっぷり見させて頂きます♪
by: ひび | 2008/01/04 13:23 | URL [編集] | page top↑
* あははっ
シャンス君のお顔が…ww
不満そうな顔がかわいすぎます!
しかし落ち着いてますねぇシャンス君。
ペロ助は絶対出来ないですよぅ。残念w。
by: snow | 2008/01/04 14:29 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
鍋は冷たかったようです。
すっごくやる気なく、いやいや入って頂きました。
さすがに、クルリンと丸くなるほど、
シャンスは小さくなかったです(涙)
キャバリア用の鍋は土鍋じゃ無理ですね(笑)
by: moccii | 2008/01/05 22:58 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんの「いぬ鍋」姿も見てみたいですね~!!
困った顔するんだろうな(笑)
意外と、居心地良くてそのまま寝ちゃったり!?

ひびさん、ねねちゃん、
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/01/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
いやいや!ペロちゃんならできるかも、ですよ!!
鍋の大きさを考えるとまだ間に合う!!
↑何故かさせたがる(笑)
そして、不服なお顔も見せてくださいな!
by: moccii | 2008/01/05 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

