link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

裏の顔。




仕事納めに、ブログ納めをされている方、

一年間、お疲れ様でした。




かくゆう私は、ご存知の通り、

まだまだ働いており、

電車が異常に空いているということと、

立ち並び始めた門松と、

スーパーの食材に「お正月」というシールを目にする以外、

年末を感じずにいます。





(あ、あと、ゴッツイ笑顔のOSSANが、妙にオメデタイ感じ。)






ちなみに、大晦日の31日出勤に関しては、

「私、嫁という立場なんで、何かと大変なんですぅ~」と

家での愚嫁っぷりを知らない上司には「嫁の鏡」をアピり、

無事、お休みと相成りまして♪ うふふ。






ということなので、

「もシャつれ」納めは明日にいたします。







さてさて・・・

先日、「シャンス vs チキン」の結果、

本当のチキンは、

シャンスではないかっ!と知った数日後。





ようやく咥えられるようになりまして、
200812292.jpg
その様子も写真に収めてみましたら、








すごかったのです。










こんなんになってましたです。










R12でお願いしますです。











はい、こちら。
200812293.jpg
キエェェェェェッ!!!!

あ、頭がぁーー!! の、脳がぁーーー!!!







大きく開けられた口が

今度は何ともリアルで痛々しい。








ビビリでノミの心臓を持ち、

チキンのオモチャよりもチキンで、

繊細で母性本能くすぐりまくリングなシャンコちゃん・・・

(注:最後の一行はイメージです。)








裏の顔は・・・
200812294.jpg



ど・悪魔です。








私信: こてっちゃん、ごめんよ。

しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
「きり」はどこ? | top | 歴史的ヘア・スタイル。

Comments

*
最後の写真・・こ・こ・怖~いv-12
でも、確かに我家のトラキューも破壊王だったり、イタズラ王・・・ということはこの裏の顔を持っているんだヮ~~(怖~い)だまされないようにしなきゃ・・・(笑)

31日の出勤が免れておめでとう~♪
トラキューパパは免れることができなかった代わりに夕べは家で憂さ晴らし・・・飲んで飲んで飲まれて飲んで~♪♪状態
おかげで大掃除ができんかったじゃないですか(怒)
でも仕方ありません、愁いを帯びた後姿を見せながら今出勤していきましたヮ。頑張れパパ!
mocciiさんもあと一日頑張ってねぇ~v-91
by: トラキューママ | 2008/12/30 06:52 | URL [編集] | page top↑
*
チ、チキンの表情がまさに断末魔の表情に・・・
得意げに微笑む最後の写真、怖いよぉ~

31日にはお休み取れたんだ、よかったね~
ワタシは31日もお仕事だーい。
クルマ通勤だから、やたら他県ナンバーのクルマが増えて走りづらいで~す。
電車通勤と逆かな?
by: 3105 | 2008/12/30 10:48 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
んだんだ!トラキューちゃん達も
結構、野性味あふれるグロイ裏面を持ってますよ・・・シシシ。笑
さすがに、チキンの姿を見た時は、ドキーってなりました。
オモチャとは言え、お顔が破壊されるのは
結構、痛々しいですもん。笑

トラキューパパさんは
飲んで飲んで飲まれて飲んで・・ですか(笑)
去年のちょうどこの時期に、
「飲んで飲んで飲まれて飲んでシャンス」
を記事にしていたので、そのタイミングに
ちょっと笑ってしまいましたわ(笑)

今日、無事、仕事納めしてきましたー!!
ようやく私の年末年始連休スタートです。
パパさん、あと一日ファイトー!!です♪
by: moccii | 2008/12/30 22:50 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
チキンのあのお口・・・。
頂いた時は「なんてオトボケなお顔~♪」なんて
笑ってたのに、さすがに、さすがに、
目が片方なくなった時は、ヒッてなりましたわ(笑)

3105さんのことを思うと、両手あげて、
「終わった~~~!!」って言えませんけど(笑)、
お・わ・り・まーした♪エヘ。

今日の電車は、見事に休日ダイヤ・・・。
車内もシーンでしたわ。
そこだけは嬉しいですけど、
運転しづらい上にお仕事・・、
本当にご苦労様です!!
きっと素晴らしい初日の出が応援してくれます!うん!!
by: moccii | 2008/12/30 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

