link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

歴史的ヘア・スタイル。




今年最後のトリミング。




カットは最近したばっかりだったので、

シャンプー&ブローだけ。




200812281.jpg


シャンプーなら我が家でできるけど、

その後のブローにやはり差が出る。









何故か毎回、

めちゃくちゃストレートになって帰ってくるが、

200812282.jpg

耳毛がそもそもボリューミーなのと、

トリマーさんの嗜好であるパッツン切りで、

毎回帰ってくる度に・・・

















恐れ多くも

200812283.jpg

これを思い出してしまいます。











ただし、

これを思い出すくせに、

「クレオパトラ・カット」と呼んでいます。













どちらにしても・・・





ビバ!

エジプシャンス♪





しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
裏の顔。 | top | 本当のチキン。

Comments

*
シャンス君もう綺麗になっちゃったのねe-420
クレオパトラカット似合っていますよ~♪
りりしいお顔でかっこいいe-266

我家は31日にシャンプーをお願いしているので足の毛はボウボウかすかにコーンの匂いが・・・・
ワンコは年内に綺麗になるよう予約バッチリなのに私の予約ができなかった・・・私はボウボウで年越しになりそうです。私が一番悲惨かも(トホホ・・)
by: トラキューママ | 2008/12/29 09:01 | URL [編集] | page top↑
*
今年もおわりですねー。一年間グログお疲れ様でした^^来年も楽しいブログ期待してますね。mocciiさん&シャンスのブログに出会えてキャバ友のいない我が家としては、キャバ友ができたようで非常に楽しく過ごせました。来年もmocciiさん&シャンスが元気で楽しい一年を過ごせますように^^よいお年をv-218
by: 楓 | 2008/12/29 10:25 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
31日には混み合ってそうだったので、
少し早めに行かせました。
(っていうか、お尻スリスリの回数が多くて、絞ってもらうほかなかった、とも言う。笑)

なぜかいっつもパッツンになって帰ってくる。
「耳は伸ばしてるので、切らないで」と言っても(笑)

私も、シャンス優先でトリミング、
年始になったら、ようやく私の番になりそうです!
by: moccii | 2008/12/29 17:44 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
こちらこそ、一年間ありがとうございました!
こんなショボショボのブログにも、
いつも温かいコメントや声援を頂き、恐縮してます。

来年は、楓ちゃんのブログができますように(笑)

本当にありがとうございます☆
楓さんもよいお年をお迎えください!!
by: moccii | 2008/12/29 17:47 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして
初めまして。兵庫県在住です。
毎日仕事の昼休みに拝見しています。(今はお正月休みで家です)今日は思い切ってメールさせていただきました。
mocciさんのシャンスくんに対する気持ちがとても温かく、時には涙ぐんでしまいます。
私には3歳キャバリアのブレンハイムのソラがいます。私もソラに対してmocciさんと同じ気持ちです。いつまでも元気で。。ただそれだけ。
所でシャンスくん耳毛長くてフサフサうらやましいです。うちの子は3歳になるのになかなか伸びなくて(あごラインぐらい)。。あ、体の毛も短めでホヤホヤです(笑)いつになったら伸びるのか。。。
ではでは勝手ながら来年もプログ楽しみにしております。よいお年を★★
by: ソラまま | 2008/12/29 21:35 | URL [編集] | page top↑
* ソラままさんへ☆
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます♪
ブロガー冥利に尽きる温かいお言葉にも感激しました。
嬉しかったです♪

3歳のソラちゃんですか!
きっととっても可愛いんでしょうね!

私もブレンのキャバちゃんに会うと、
トライとの毛質の違いに驚かされます。
ブレンの方がものすごく柔らかくて・・・。
逆に私はシャンスにブレンの毛質を求めてしまいます(笑)
無いものネダリですねーww

ソラままさんもどうぞ良い年をお迎えください!
また来年、ご期待に添えるか分かりませんが、
このブログでお会いしましょう!

by: moccii | 2008/12/30 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

