link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

本当のチキン。




クリスマスにササミを食べたシャンス。





でも、

本当のチキンなんて知らないんだろうな・・

と思ってた矢先に、

チキンが我が家に届いた。













ほら♪
200812271.jpg

と殺寸前なのだろうか、

ブツブツスキンに、大きく開けた口。

お腹を押すと、「フンギャー」と鳴く。










ではシャンス、チキンをありがたく頂きなさ・・・





200812273.jpg
チキンだよ、シャンス。

美味しいササミを提供してくれるあのチキンだよ?






200812276.jpg
シャンス、そっちに窓はありません。








200812272.jpg
「困った時は笑って誤魔化せ。」

それは、おかさんの信念。

真似しないで。







でも、まぁ、そう言うなら・・・








ほーれっ!!









200812274.jpg

・・・・・・。


シャンス、




「本物のチキン」は

あなたです。









*・*・*・*・*・*・*・*・*








こちらのチキンは、東海地区管轄の

こてっサンタより12月25日に届きました。



200812277.jpg
チキン以外にもたくさん!



こてっサンタ、来年も関東まで配りに来てね! ←催促?笑

本当にありがとう♪






しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
歴史的ヘア・スタイル。 | top | 昨年からの教訓。

Comments

*
うわぁ~いいな!いいな!
こてっサンタ♪

今年は、らんころもサンタさんになって
頑張ってたよぉ~♪ムフフ

by: うー | 2008/12/27 23:18 | URL [編集] | page top↑
*
このチキンさん、最近よく見かけますね~
ワタシもGetしようとペットショップへ行って見ました・・・ら、
店内に響き渡るほどのピーピー音でビックリしたわ。
たまたま近くにいたワンコに吠えられるし。
シャンスくんのその驚きよう、激しく納得。

こてつ。サンタさん、ナイスセンスね。
by: 3105 | 2008/12/28 12:19 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
らんころのサンタしゃん、見たよ~!!
うちにくるかと思ったけど、来なかったや(笑)

美味しそうなケーキ、
クリスマスには市販のものを食べたけど、
また食べたくなったな~♪

デンタル王子を履きながら食べよっかな(笑)
by: moccii | 2008/12/29 17:38 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ペットショップに売ってるんですね!
私は、ほかのブログで拝見してただけでした。

本当に強烈な鳴き声出しますよねー!!
「ギャー!!!」って聞こえますもん(笑)
シャンスも逃げ惑っておりました。

ただ・・・
それで触らず終わりと思いきや・・・
とんでもないこと起こりましたぜ!!

その様子は、今晩アップ予定です♪
by: moccii | 2008/12/29 17:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

