link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

昨年からの教訓。




昨年の12月25日、

優しくそして厳しい(稀にSとも言う)サンタさんの教えを教訓に、

ひと回り大きくなったシャンスが

持ち出したもの。










2008122510.jpg
デッ!デカーーーーー!!!


靴下に関して言えば、ひと回りどころじゃない。










サンタの教訓なんぞ、何処吹く風。

それのどこが自分のサイズだと言うの。







2008122515.jpg
Σ(||| ̄□ ̄) !!!






・・・そうですか。






それなら、こちらも負けてられませぬ。

あなたへのクリスマス・プレゼントは・・・




これにした!
2008122512.jpg
ほら~!!!

「遠近法」で見てごらんなさい。

あなたよりもデカーイ♪デカーイ♪










では、

メリークリスマス♪シャンス。


2008122513.jpg






(ドキドキドキドキ・・・)






2008122514.jpg




(ドキーンッ!!!)






悪いことなんてしてないのに、

こんな後ろめたい気持ちになるのは、

何故だ。







前世はパトカーだろ、シャンス。









*・*・*・*・*・*









なんとなく後ろめたいので・・・

2008122517_edited-1.jpg

「ササミの上にイチゴ」という

奇妙な賄賂を進呈した

2008年のクリスマス。





無事終了っ♪




しゃんす | comments (14) | edit | page top↑
本当のチキン。 | top | メリクリ・メッセージ。

Comments

*
なかなか用意周到です~んw シャンス君。
よくばりサイズの靴下もさる事ながら
くっきり「ウエルカム」の文字主張。
どんだけー!ですわ。

ささみ&いちご
超ごちそうですよね♪
いいクリスマスですよ。
by: tamaさん | 2008/12/26 00:36 | URL [編集] | page top↑
*
いちご on the ささみ。素敵なクリスマスディナー^^最初のプレゼントに「SAMPLE」の文字が光って見えたのは私だけでしょうか?うちはクリスマスに手羽元の唐揚げを作りましたが、焦げ防止に前もって蒸しました。そのとてつもなくチキンな香りが、香りだけが楓のクリスマスプレゼントとなりました^^;キッチンに入り浸り、チキンの香りだけに包まれて幸せだったかな?私もS???
by: 楓 | 2008/12/26 09:28 | URL [編集] | page top↑
*
お肉のジューシーとイチゴのジューシーが相まって、
シャンスくんにはデリシャスディナーね^^b
いいじゃない!お手ごろサイズのガム。
ヘタにデカいと、困るみたいよw
by: ryoko | 2008/12/26 11:08 | URL [編集] | page top↑
*
おいぃ!? (゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えー。。。遠近法って!プッ・・・mocciiさんっぽいです。。。((笑))本当にアイデアがおもしろい!
by: ワン | 2008/12/26 15:50 | URL [編集] | page top↑
*
私の目が悪いのか?
なぜか「SAMPLE」の文字が見えるのは気のせいか?
気のせいよね
まさか大事な息子のシャンスにサンプル品を・・・・あげそうね、mocciiさん(笑)
by: ベスマル | 2008/12/26 20:09 | URL [編集] | page top↑
*
ナイスアイディアe-460
ささみの上にイチゴでe-239・・・
考え付かなかったe-263私もすればよかった・・・。

ガムも遠近法を使うとは・・・知能犯・・・失礼(mocciiさんやるねぇ~♪)
来年は私もささみ+イチゴでトラキューを満足させよう~っと(笑)
by: トラキューママ | 2008/12/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
* www
イチゴオンザササミ・・・
ナイスアイデアww

にしてもでっかい靴下(@@)
そんな靴下、誰がはくんですか?!
シャンス、からだ丸々入りそうですよw

だまされているというシャンスの目・・・
怖いです(^▽^;)


運転しているとき、後ろにパトカーいるとドキドキしますよね・・・
免許の住所変更で警察署行くとき、心の中で「私は悪いことしてない!」って叫んじゃいますよね・・・
by: よっこ | 2008/12/27 14:12 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
めちゃ「ウェルカム」しとりますけどね、
これはクリスマスに限ったことではなく・・・笑
>よくばりサイズの靴下
まさにっ!!笑

ササミとイチゴ。
どっちもシャンスの好きなものですけど、
食い合わせとか・・・だいじょぶやったんやろか・・・笑
by: moccii | 2008/12/28 17:54 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
ぎゃは!楓さんもS~!!ドS~!!笑
一度、ハンナ家でササミを御馳走になって以来、
鳥の匂いには激しく敏感になりました。
人間様用のローストチキンの時は、
ずっと2本足で立ってましたわ。
進化も近い。

プレゼント・・・サンプル?
きっと楓さんだけよ、その文字見えたの♪
by: moccii | 2008/12/28 17:55 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ちょっとクリスマスっぽくしてやろーやないかと
イチゴをまるまるトッピングにしたら、
飲み込む時に「ヒャンっ!」て言ってました。
丸のみしたんでしょな(笑)

アル君が貰ったような骨なんて出すと、
喉に詰まって病院行きだったかもね。笑
by: moccii | 2008/12/28 17:56 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
いや~、遠近法という素晴らしい方法のおかげで、
シャンスのデカ靴下にも対抗することができましたわ♪
ヤツの食い意地に勝つためには、方法を選びませんっ笑
by: moccii | 2008/12/28 17:57 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん。ベスマルさんの目が悪いの。
気のせい、気のせい~♪

大事な息子には、「世の中の厳しさ」を教えております。
ベルマル家のような、見た目も味もパーフェクトなものは
・・・一生、ないかも♪笑
by: moccii | 2008/12/28 17:57 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ほ、ほんとはね、ちょっとワンコケーキでも作ろうかなんて
思ったんだけど、思っただけでやめたー笑
こんな安っぽい(笑)方法でよければ、
来年(に限らず)ぜひ~♪

遠近法を使っても
5秒ぐらいで無くなるガム。せつないね~♪笑
by: moccii | 2008/12/28 17:58 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
よっこさんも、パトカー来るとドキッとするほう?笑
私も、車に乗ってる時にパトカーがいると、
とたんに緊張するわ(笑)
妙にゆっくり運転したりして。

あ、この靴下・・・。
靴下型のデコレーションですの・・・。
私の足にもでかい!
でも私の欲しいものは、この靴下でも役不足・・・(笑)
by: moccii | 2008/12/28 17:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

