link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

初走り。

 

駒沢公園にて今年初走り。

 

追っかけて~

待て?こらぁ?!

 

キャッチして~

やっほ?い!

 

笑って~

たっのすぃ?!

 

 

 

 

そして、この世に

とったるで?!

新種の二足歩行動物が誕生。

新年早々めでたいニュース。

 

 

しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
いぬ鍋。 | top | 対象年齢3才以上。

Comments

* スクープ!
本当だわ!
新種の動物がいるぅ!!!
スクープよ、スクープ!!!
これを雑誌社に売れば・・・ウフフフフフ~、がっぽり儲けがでるわよ!!!!

いいなぁ~、駒沢公園・・・
コマザワンヌ・・・
憧れちゃう・・・
by: ベスマル | 2008/01/02 23:33 | URL [編集] | page top↑
*
こちらからは初コメントです。
にゃーん、ほんと今年の初走り、みごとですなーー
いつもこのしゃんすの笑顔(?)に癒されるわん。←だじゃれじゃないから・・
by: みぃくん | 2008/01/03 00:49 | URL [編集] | page top↑
* 今年もヨロシクです☆
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪

二足歩行!!
すっごいですねーー!
思わず画像upでガン観しちゃいましたw
ポーズもすごい!きまってるぅi-178
笑顔もとっても可愛いですね♪
by: snow | 2008/01/03 23:45 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
妙にピントが合ってしまった二足キャッチ。
ちょっと宇宙人チックですよね~(笑)
未確認物体特集にでも応募しようかしら!

駒沢公園にはたっくさんのワンコ軍がいました。
コマザワンヌってワンコのことを言うのでしょうかね?
すごく女性的な響きなので、シャンス向きではないですな~、残念(笑)
by: moccii | 2008/01/04 10:48 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
こちらにもようこそ~!!
コメント、めちゃ嬉しいよ☆
シャンスを「犬」バリに走らせてきました!
やっぱり「犬」でした~(いつもの感想)
またまたいつでも遊びにきてね~!!
by: moccii | 2008/01/04 10:53 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
お帰りなさい!!
初お泊りレポはすでにアップされてるのかしら~?
後ほど遊びに行きますね☆

二足歩行物体、拡大して見ちゃいましたか!
拡大すると、本来隠すべき部分まで
バッチリ入り込んじゃってますので
その部分はガン見されませぬよう、お気を付け下しまし~(笑)
by: moccii | 2008/01/04 10:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

