link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

あったかクリプレ。




年末年始はドドーンと9連休っ♪

週末を見事に組み合わせた異例のロング・ホリデーに

心浮き立つ方も多いはず。





がっ!

忘れないでください。

31日まで働くmocciiという人がいることを。






そんなことが決まった今日、

クリスマス・イルミネーションに輝く街中を、

まるで停電したかのようなドンヨリ・ドヨヨンで帰宅した私を

迎えてくれたもの。








それは・・・





200812183.jpg
なーんと、ナナハルさんからのクリスマス・プレゼント!!

手編みのマフラー!

しかも、ふたつー!

mocciiの心、一気に点灯だっちゃ♪ ←ラムチャン?








自称・ピンクの似合うオカマが、
200812181.jpg
まるで紳士に見えます。

サイズもピッタリ♪








プラス、
200812182.jpg
ササミの(!)オヤツと、クリスマスカードまで!






あまりのタイミングの良さに、

ナナハルさんはこの日のショッキング・ニュースを事前に知ってた?

と思うほど。







その温かいお心遣いと

温かい贈り物に、

本当に温かい気持ちになりました。



ナナハルさん、本当にありがとうございます!

大事に使わせてもらいます!







(最後の写真、パキラの葉が・・・お見事っ!笑)









*・*・*・*・*・*・*・*






大小、大きさの違うマフラー、

やっぱり使い方はこうかしら?
200812185.jpg




いやいや、




200812186.jpg


ご立派さんの風邪防止だっちゃ。







(※もちろん、こんなことあり得ません。笑)




しゃんす | comments (12) | edit | page top↑
関節保護PJ。見積。 | top | おいひい初体験。

Comments

*
mocciiさんガンバv-91

トラキュー家も31日までお仕事ヨンv-406
周りは9日ホリディの方ばかり・・・落ち込むトラキューパパ・・・ガンバ(頑張れ)としか言えないけれど・・紅白のフィナーレは見られるでしょう(励ましになってない?)

いや・・きっと年始早々ご褒美が待ってるとおもうよ~♪・・・ってご褒美もう届いてたのね。ワンコとおそろいのマフラーは考えてもみなかったわ(笑)私も編もうかな・・・!
by: トラキューママ | 2008/12/19 07:21 | URL [編集] | page top↑
*
ワタシなんかじゃんけんで負けて、元旦まで仕事ですよ~v-406
きっと初日の出を見ながら出勤するのさぁ~。

マフラー暖かそう。
大きいほうはやっぱり腹巻かしら。
それとも・・・mocciiさん用?
お揃いでお散歩したらステキですよね。
by: 3105 | 2008/12/19 17:45 | URL [編集] | page top↑
*
大きいのはmocciiさん用じゃないの?
って・・・ご立派さんに巻いたのね
ご立派に巻いたものを首に巻く・・・
うん!いいよ!いいよ!
よりいっそう暖かいよ、きっと(笑)

でもさ・・・ご立派さんか今日隠れてるのは残念なのだ!
なんせ・・・ウフッ・・・ファンだから~
イヤン♪言っちゃった(照)

31日まで働くのね~~~~
がんばってー
きっとシャンスとOSSANが癒してくれるさ~
by: ベスマル | 2008/12/19 18:51 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱりシャンス君は、紳士だわ!!
ちゃんと首に巻いて、きちんとポーズ取ってくれて・・・
うちのなな&めいとは、大違いv-409
それにしても、ご立派さん用に巻いて頂けるとは、思ってもみませんでしたv-12
とにかく、無事に届いて何よりです。
by: ナナハル | 2008/12/19 20:56 | URL [編集] | page top↑
* (*>艸<*)ブフッ
頭から、葉っぱ生えてます( ゚∀゚)・∵. ブハッ

すてきなマフラーですね♪
色が(・∀・)イイ!!

シャンス君が、何かものを口でもつのは、どうやって教えたんですか??
うちの子たちにもさせたいんです(^▽^;)
by: よっこ | 2008/12/20 08:13 | URL [編集] | page top↑
*
私も…大きい方はmocciiさん用かと…
ま、気にしないよね!
ご立派さんが先に使っててもw
31日までお仕事、頑張ってねp^^q
ちなみに旦那は10連休だってさ!
by: ryoko | 2008/12/20 11:36 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
トラキューパパも31日までですか・・。辛いですな~・・。
本当は4時ぐらいにお風呂に入って、
お酒飲み飲み、演歌でも熱唱したかったのにな~。←オッサンかい。

そうなのです~!ちょっと早いご褒美届きました~♪
ありがたいですよー!!
可愛くて、暖かくて。
トラキューママもチャレンジしてみてねー!!
by: moccii | 2008/12/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
うそー!!私よりキツイ人いた~♪
元旦の仕事がジャンケンで決まるなんて・・・笑。
大変ですけど、がんばりましょーね!
ちなみに明治神宮に近い我が職場。
帰宅が大変そう・・・涙。

マフラー大きい方は、私のだと思われます。笑
お揃いで散歩する勇気はまだないので、
シャンスとは別の時に使わせてもらいます!
by: moccii | 2008/12/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん。ご立派エキスは温かさをアップさせるのよ。
よろしければ、ベスマルさんのも試してみます?笑

というかね~・・・私のをシャンスの腹に巻いたとき、
ものすごい余裕があって・・・
私の首がシャンスの胴より太いことが判明!
泣けるわ~・・・。

31日に働くって、
電車が空いてるぐらいしか良いことないね。
お昼ごはんとかもどうしよー。
大晦日はコンビニ弁当。さ、さみしい・・・。
by: moccii | 2008/12/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
本当に気持ちが救われました☆
ジャストフィットで、シャンスも違和感ないようで、
ずっと付けてました!

大きい方は、間違いなく私が使いますよ~!
絵的に私の写真を載せられなかっただけです。笑

ななちゃんとめいちゃんはお互いの食べにかかりますからねー!!笑
シャンスにはそれをしてくれる相手がいないだけです。涙
by: moccii | 2008/12/21 23:01 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
パキラの葉っぱ、触角のようでしょ?笑
あとから私も気付いて笑っちゃいました。

ほんとうに素敵な色合いのマフラーです。
しかも目がとっても綺麗で、器用さをうかがえる代物でした。

「咥えて待て」ですが・・・
とくに教えたわけでもなく・・
ただ「待て」には結構力入れて覚えさせたぐらいです。
(なんの「教え」にもなってない・・・汗)
by: moccii | 2008/12/21 23:02 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
も、もちろん、大きい方は私用ですよー!
私が絶世の美女なら、喜んで着用した姿を載せるのですが・・・。
絶世の美女じゃ・・・ないので。(当たり前。)

ほえー、旦那さま10連休!!
あぁぁ。ここにきて3週間のサマバのツケが来てるのかな。
現在、我が家では「年末年始ネタ」は禁句です。笑
by: moccii | 2008/12/21 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

