link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

初!テリトリー侵略。



日曜日。

あいにくの冷たい雨。




が!

今にも踊りだしそうな陽気でやってきました

東京のセレブ街 with シャンス♪







その訳は・・・

200812153_edited-1.jpg
そう!!なんとハンナ家にお呼ばれ♪






私にとっても、シャンスにとっても初めてのお宅訪問。

どんなにビビるかと若干心配もしたけれど、

まるで我が家のように遊びに興じるシャンス。







ハンナ家に頂戴して以来、

シャンスの大好きなオモチャ、フェッチも持参。









これで二人仲良く遊べ~~!!




って、
200812154.jpg
なんじゃそりゃ。

手じゃ無理だろう・・シャンス。







ビビリ同志、「絡み合って遊ぶ。」なんて

夢のまた夢。




だけど、

ハンナに取られて悔しいシャンスが「ワンっ!」と吠えたり、

年季の入ったシャンス臭プンプンのオモチャをハンナが追いかけたり、

時間が経つと、シャンスが「遊ぼう!」とないてみたり。




吠えられることが苦手なハンナはその度に意気消沈してたけど(笑)、

なんか少しずつ近づいてることを実感させてもらった。








オヤツがあるとは言え、
200812155.jpg
こんな近くで!

(シャンおじさんは寝てるけど。)








そんなおじさんに合わせてくれて、

ハンナも思わず、

200812156.jpg
ウトッ。






ヒィィッ o(≧▽≦)o



「萌ボタン」があれば、

壊れるほど連打するね、間違いなく。












*・*・*・*・*・*・*・*・*








<予告>
200812157.jpg
は?なんて?


シャンス、

口の中にコルクを隠し持ってるのバレバレです。







では改めて・・・ ゴホンッ




「明日は美味しいの巻」ですっ。

お楽しみに?♪




しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
おいひい初体験。 | top | 来年を食らう。

Comments

* どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
by: あやか | 2008/12/16 02:11 | URL [編集] | page top↑
* ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
萌え死にしそうな勢いです( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこの家にいるブラタンとブレンハイム…
いまそこにいる、トライとルビー…
夢の4カラー!!!あ、興奮してしまいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

フェッチ、やっぱりわんこは好きなんですね~…
高くて手が出せないんですよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ
代わりにマガジンラック食べられてますが(^▽^;)
by: よっこ | 2008/12/16 06:18 | URL [編集] | page top↑
*
すごーーーーい
一緒に寝んねしてるじゃん
そりゃ「萌ボタン」連打だわよ

もうシャンスちゃんとハンナちゃんは仲良しって言っていいんじゃない
こりゃ「情熱男」が見たらどうなるか・・・
って最近「情熱男」もマル男さんに負けたからなぁ~(笑)

んで、シャンスちゃんのお口のコルクとは?
まさか・・・ボトル開けちゃった???
by: ベスマル | 2008/12/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
* あやかさんへ☆
はじめまして。
ブログへのお言葉ありがとうございます。
一度、そちらのブログを拝見させていただきましたが、
相互にリンクする分野ではないと思いましたので、
失礼ながらリンクは控えさせていただきます。
申し訳ございません。
by: moccii | 2008/12/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
「萌え死ぬ」って死に方としては最高ですねー!!笑
確かに、4カラー揃ったこと今までにないです。
そんな日が実現したら、萌え死にそうです。笑

フェッチ、ハンナからのプレゼントでした。
ハンナはあまり好まなかったみたいだけど、
シャンスは大好きですよ!
お高いお古に大感謝ですわ♪
by: moccii | 2008/12/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
すごいよねー!!
あのビビリがここまで近寄っても大丈夫とは!
(でも何気にお互い触れ合うことを期待したけど、ダメだった。笑)

でもシャンスが固まらずに過ごせる相手は、
今のところハンナがダントツだね!
情熱男には負けてられませんわよっ!!フンガッ!

あ、ボトル?
えっと・・・コルクは確か3個ぐらい出ましたな~。
も!もちろん、私一人でじゃないよー!!笑
by: moccii | 2008/12/17 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

