link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

来年を食らう。


そろそろ本気でヤバい段階に入った

年賀状制作。




前回の年賀状は、さすがに無理がある。

私にも一応の理性はある。(はず)







ということで、

お天気に恵まれた土曜日、

最後のチャンスということでロケ決行。

我が家のタレントとロケ現場の多摩川へ。






で・・・
200812141.jpg






初めて牛男と共演することになったシャンス。








年男の牛男に主役を半分奪われたことで

はじめましてのご挨拶では、
200812142.jpg
ショックを隠せない。







そして、
200812143.jpg





堂々と、
200812144.jpg
宣戦布告。






捕らえた後は、
200812145.jpg
勝利宣言。






・・・・・。

何となくバチが当たりそう・・・








で、でも!

「富の象徴」と言われている牛様ときたっ、

我が家に「富」を呼ぶよう、

その調子でガッツリ咥えて離すなよー!!!



頼んだぞっ!

シャンス~っ!!










で、3分後・・・
200812146.jpg



・・・「富」、置き去られる。


あぁ(涙)。



しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
初!テリトリー侵略。 | top | 関節保護PJ。実測。

Comments

* 一緒ですぅ♪
我が家も年賀状用に購入した牛さん…
まったく同じものです( ̄∀ ̄*)イヒッ
お揃い(d゚ω゚d)オゥイェー♪w

でも…牛さんそんなに遊ばれて…
撮影はうまくいきましたか?w
by: よっこ | 2008/12/15 20:21 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、体の模様は、牛ちゃんそのもの・・・
写真の上にお絵かきするって言う手もあるような気も・・・
でもきっと、mocciiさんのことだから、バッチリロケでの写真撮れたのでしょうねv-218
うちなんかも、まだな~んにも、手付けてないですぅ~
毎年、明日がが投函締め切りって言う時に焦って作ってますから・・・
今年もそんな事になりそうです。
by: ナナハル | 2008/12/15 21:11 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
お!オソロですかー!!
とうことは2つも購入!?笑

牛っぽい柄なはずのトライなのに、
黒が大主張しているシャンス。
しかも黒い牛のかぶり物・・・。
なんだか被り物が目立たない出来栄えですわ・・。
チーン・・・。
by: moccii | 2008/12/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
写真の上にお絵描きかぁ・・・なるほどー。
私もまだ何も手付けてないので、これからまた考えますわ(笑)
我が家もいつもギリギリ投函。
(しかも、まったく無関心な旦那ときたっ!!←愚痴)

ロケ撮影の時、通りすがりのおっちゃんに、
奇奇怪怪な視線を浴びせられました・・・。
被り物させて「待て!待ーてっ!!」って騒いでるんですもん。
そりゃ、そか(笑)
by: moccii | 2008/12/17 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

