link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

関節保護PJ。実測。



シャンスの関節保護PJがスタートして2週間。







めぼしい工務店探し、

アポイントを取って、

200812132.jpg
我が家に呼んで、




200812131.jpg
実測してもらった。







見積もりは来週にも出てくるらしい。

・・・心配。 (ドキドキ…








で、でも!シャンスの関節を思えば!!

そう!何も恐れることなどないっ!!











一方、シャンスは、

そんな素晴らしき親心を知ってか知らずか、

200812133.jpg
私の「足指開きと土踏まず押し」を壊す勢いで食らい、








突然、ふと思い出したように、
200812134.jpg
オヤツの在り処に向かって念じている。







まるで他人事。

ムキッ!








あなたのことで奔走してるのに!

あなたの関節を心配してるのに!!

もう少し喜ん・・・




200812135.jpg



Σ( ̄▽ ̄;|||


あは。

あはは。



(↑反論できない。)





しゃんす | comments (4) | edit | page top↑
来年を食らう。 | top | 唸るんです。

Comments

* ((゜m゜;)アレマッ!
シャンス君、足が悪かったんですね(ノω・、) ウゥ・・・
今は、何もないですが、瑠依も昔は足が痛いのか、しょっちゅうキャンキャン言ってました(^▽^;)
病院では、膝が外れやすいって言われましたが・・
特に治療とかもいらないくらいだそうで。。。

シャンス君のためとはいえ・・痛い出費になりそうですね(・ω・;)
シャンス君、mocciiさんの素敵な愛情があって、幸せですね('-'*)フフ
by: よっこ | 2008/12/14 18:18 | URL [編集] | page top↑
*
関節保護PJとっても気になってました~
我が家も家を建てるときに、ワンコの足にやさしいフローリングを見積もったら・・・
心の臓に矢が3本くらい刺さるくらいビックリする金額が!
即却下しましたけど、今ではちょっと後悔してます。
やっぱりクッションマットにするんですか?
以前住んでたアパートがクッションマットで、柔らかいんで素足歩いてもラクでした。

ワタシも参考にしたいので、これからの進捗情報の提供、よろしくお願いしま~す。
by: 3105 | 2008/12/14 23:00 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
シャンスは膝蓋骨脱臼で一度手術してますし、
してない方の足にもその影があるのです。泣。
瑠依ちゃんも、軽度の膝蓋骨脱臼を持っていたのかもしれませんね。

今回のPJはそれと別の「椎間板ヘルニア」を発症したことで
決心しました。

今回のリフォーム代は手術代よりよっぽど安いので、
ふところの痛みは何とか我慢できそうです(笑)

by: moccii | 2008/12/14 23:31 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
心臓に矢が3本は耐えられませんね(笑)
リフォームするときに、フローリングごと変える、
という案もあったんですが、
そうすると、心臓に5本の矢がささります。おそらく。

シャンスの関節、そして現フローリングの保護を両方考えて、
クッションマットの敷き詰めになりそうです。
(まだ見積もり来てないから、ドキドキだけど。笑)

このPJ状況は逐次お伝えしていきますね!!
by: moccii | 2008/12/14 23:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

