link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

唸るんです。



シャンスは唸る。



人の手から貰えるオヤツの時はそうでもないが、

フードボールに入った途端、

唸る。

唸りまくる。






それがフードであろうと、オヤツであろうと。






唸ってるけど、

残念ながら全然怖くない。

むしろ笑える。







だから動画にしてご紹介します。







せっかくなので、

誰もいないところでボリュームMAXで、

その唸りを聞いてあげて下さい。

(そして私のオバサン臭ふんだんな笑い声も。)







予備知識として、お伝えしておきますが

OSSANがところどころ横入りします。

その時のシャンスの反応もお楽しみいただければ幸いです。












では、心静かにご覧の上、

この唸りの波にあるシャンスの心を感じてください。











OSSAN・・・

あなたがいないと、なかなか見れません。






あれだけ悪童なシャンスは・・・・。







そういう意味で、

あなたは非常に貴重な人です。




しゃんす | comments (26) | edit | page top↑
関節保護PJ。実測。 | top | クリパ・シャンパ。

Comments

*
んもーっ!
夜中にどんだけ笑かすのよー(爆)
しょっぱなから唸ってるね!
OSSAN、気にしてないとこがスンバラスィイ^^b
アルがあんなに唸ったら
「お前今誰に向かって唸っとるんだ?あぁん?
と姐さんなみにドスの効いた声で怒られ、
首根っこ掴まれますわw
いいよいいよ。そんな強気なシャンスくんもラヴリィだから♪
by: ryoko | 2008/12/12 00:22 | URL [編集] | page top↑
*
唸りながらも芸をする・・・すげー^^
しかもひんむいた目がサイコーですねv-218
なぜにキャバはスヌードつけるとびっくり顔??
by: 楓 | 2008/12/12 09:51 | URL [編集] | page top↑
*
改めて・・
ブラシャン、アリガトウッ!!
チャチくないよっ!超可愛い☆
毎夜、ルイーノは狂ってオリマースw


爆笑 オナカイタヒーー。
ossanの手が出るたび、目がっ 目がーーー!
剥いてるっ♪ うなり声も、3割増し? 笑
ossanせつねぇーw

芸達者のシャンスくん・・
フードボールまで辿り着くまで、ターンしてるのはなぜ?
自ら?それとも、コマンド?
by: こてつ。 | 2008/12/12 10:49 | URL [編集] | page top↑
*
あれがほんとうにシャンスくんなの!?
顔が。。。!どこを見てるのかしら。。。
ブルルル・・・みたいに聞こえてブルドーザーみたいだったー笑
by: ワン | 2008/12/12 14:27 | URL [編集] | page top↑
*
わわわ、わ、わ・・・笑笑!!
とっても笑えました~
ossanさんのバイクの暖機運転かと思っちゃったよ。

シャンスくん、ごはんを食べたいはずなのに視線は定まってないというか、いっちゃってるし。
ま、ワタシもごはん前はよくミーコをからかうので、人のこと言えないですけど。
何度聞いてもシャンスくんの唸り声、恐怖感じないです。
by: 3105 | 2008/12/12 16:34 | URL [編集] | page top↑
*
ニュホホホホ 爆。
シャンスどんが唸ってる!
怖くないけど唸ってる!
ossan・・・だ、大丈夫さ
うちの旦那もねねじゃないけどくるみに同じ事されいてるから 爆爆。
by: ひび | 2008/12/12 17:19 | URL [編集] | page top↑
*
あぁ・・・OSSANファンとして今日はお声まで聞けちゃったわぁ~
さすがにあの(!)mocciiさんと結婚されたお方だけあって、お声もやっさし~感じですわ~(笑)

んで、OSSANせつないわーーー
なのにめげずに「お手!おかわり!」をいうなんて、なんて打たれ強いお方
さすがあの(!)mocciiさんの旦那様♪

ますますOSSANのファンです
by: ベスマル | 2008/12/12 18:37 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
masaさんのところから飛んできましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

シャンス君かわいいですね~('-'*)フフ
でも、なぜお皿に入れると唸るのでしょう??ww
さらに…OSSANさんがお手をすると、唸りがひどく?!
シャンス君、面白いですね(´▽`*)アハハ

うちにも2キャバいるんですが、我が家はご飯を用意すると、1キャバはクンクン鳴き、1キャバはジャンプします( ゚∀゚)・∵. ブハッ
by: よっこ | 2008/12/12 21:20 | URL [編集] | page top↑
*
ぎゃははは~っっ
何で唸るのーっ!
しかも唸りながらお手もする~!
ゴロンまでする~!
なのになんで唸っているのーっ?
OSSANの時は明らかに唸りがパワーアップしてるし!
シャンス君、可笑しすぎるぅ
も一回みよっ
by: ぺぐこ | 2008/12/13 09:16 | URL [編集] | page top↑
*
唸り声でこんなに笑えるワンコも少ないと思うわぁ~♪
こんなに長く唸りながらマテができるなんて素晴らしい~e-460

んでもって・・・OSSAN参入のとき声のトーンがほんまに面白い(爆)
それでもいろいろ芸を見せてくれたシャンス君・・・・実は気が長かったりして・・(笑)
by: トラキューママ | 2008/12/13 10:49 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス最高~!!
mocciiさん、是非この間の動画もお見せしたいわ~。
OSSANにも見ていただきたい~。
なんとかして送るからね~。
こうなったら、OSSANに内緒でワンコの数増やしてみたいわ~^^
どんな感じになるのか・・・??
あれ?私もS化してる?!

シャンティーは、フードボウルに入れたときだけ唸るの?!
不思議だけど、かわええ~♪
"はよくれ。はよくれ。"って念じてんのかな~^^
by: イスラ | 2008/12/13 11:57 | URL [編集] | page top↑
*
あまりに面白すぎてリプレイしちゃったw
旦那さん・・・貴重な存在ですねw
でもうなりながらもちゃんとコマンドには従うんですねぇ。シャンさん、お犬様らしいじゃないのw
by: rico | 2008/12/13 17:31 | URL [編集] | page top↑
* 最投ごみんっ
や~また見てしまった。
これって今まで噛み付いたりしたことないの?
ぽんちゃんだったら最初のお手でガブッなんだけどなぁ~
何回みてもドキドキ!ワクワク?するわぁ~
by: ぺぐこ | 2008/12/13 18:26 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
うふふー。夜中に見てたら、暴走族来たー!!
みたいになりません?笑

そうなの、そうなのー。
もうフードボールを持っていくだけで唸ってるよ・・・。
私も最初は「ドス」効かせてたんだけどな~、
ポロポロ泣くし、意外と面白いし、
もういいや~って(笑)

OSSAN、打たれ強いでしょ?笑。
S女の夫ですもの。
by: moccii | 2008/12/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
何もコマンド出さなくても
勝手に芸してるときあるのよ~!!
しなきゃもらえないと分かってるみたい(笑)

キャバでもスヌードつけると、なお上品なお友達いっぱいいるのにな~。
あ・・・もしや、楓ちゃんもシャンス組!?
ビックリ顔組にイラッシャ~イッ♪
by: moccii | 2008/12/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
なんの、なんの~!!
可愛がってもらえれば、それ以上の喜びはないよ~!!

OSSAN、せつないでしょ~!!
この時の、シャンスの顔や声もさながら、
そんな反応されてるOSSANにも笑えるのです。鬼。

ターンはねぇ、はやる心をなんとか抑えたい動きでしょうな(笑)
コマンドではないよ。
我が家では「歓喜の舞」と言っております。笑
by: moccii | 2008/12/13 20:34 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
こらこら。
社内であの唸り声は・・・恥。
OSSAN、めちゃセツナイでしょー笑。
本人は慣れっ子なんだけどさ!(それが余計にせつなひ・・・)

あ、やっぱり怖くなかった?笑
あの唸り、マズルの厚みがなかったら、
ものすごーく、皺寄ってるんだろーね~。
必死に犬歯を見せようとするも、あのフグフグに阻止され・・・。
あーあーあー、怖いどころか、情けないわ。笑
by: moccii | 2008/12/13 20:35 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
はい!正真正銘のシャンスですよー!!
というか、こんなのがほとんどですわ(笑)

顔は、緊張とイライラの限界を表してます。
ブルトーザー・・・笑。
近所から「やかましっ!」と苦情が来ませんように・・・笑
by: moccii | 2008/12/13 20:35 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
おとなしく待つミーコちゃんと比べたら、
んまーそれは驚くでしょーね(笑)
ほんと、彼のイヤシさと、ヒモジーさを実感しますわ。

>視線は定まってないというか
そうそう。これもいつもなんだけど、
「なるべく見ないようにする」というのが我慢のコツらしいです。笑

バイクの暖気運転・・・ウケタ。笑
by: moccii | 2008/12/13 20:36 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
唸ってるよ~!!毎朝、毎晩、必ず見られる光景だから
ちーっとも珍しくなかったんだけどな~、
結構、皆さんびっくりしてて、それがビックリ笑。

ねねちゃんは旦那さんLOVEだもんね~♪
くるちゃんはまだそんなになついてないのかな?
そのうち、LOVEになってくれるよ~!!

うちのOSSANの場合、もはや「希望」すらないの。笑
by: moccii | 2008/12/13 20:36 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
んま~!!OSSAN、喜んじゃうよ~笑
ファンって・・・!!

あ・・・なるほど~・・・
「あの(!)」の意味、わかりましたわ~。
「ブッサイク」とかじゃなければ、それで幸せ~♪(能天気)

最近OSSANネタ、多いな~・・・。
ブログタイトルもなんなら
「mocciiとshansとossanと・・・」に変えようかしら。笑
by: moccii | 2008/12/13 20:37 | URL [編集] | page top↑
* よっこさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

>でも、なぜお皿に入れると唸るのでしょう??
私にもよく分からないんですよ。
ここ1年ぐらいで唸り始めたんですよね・・・。

あ、わかると思いますが(笑)、
シャンスはOSSANを自分より下に見てるんですよー。
OSSANもそれほど愛情注いでないし(笑)

クンクンかジャンプなんて可愛い♪
唸るワンコなんてシャンスだけなのかしら・・。
by: moccii | 2008/12/13 20:37 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
めちゃMでしょ~♪
GOサインの出るまでのたった数分、ずーっとこんなんで・・・汗。
しかも、芸をしないと、数分が数十分になったりするので、
葛藤の唸りの中でやり遂げるんですわ(笑)
ちなみにこの時の「お手」「おかわり」の力の入り具合!!
犬なのにグーしそうですよ(笑)

噛んだことは・・・ないなぁ。
OSSANだけだと噛むかもだけど(笑)
シャンスは「噛んでやる~!!」な気持ちだろうけど・・・。
by: moccii | 2008/12/13 20:37 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
私も、こんなに唸りが珍しいことにびっくりしたよ(笑)
こうゆう時は、唸りながら涙をポロポロ。
その「虚勢」っぷりにいつも笑わされますww

OSSAN参入時、おもろいよねー(笑)
口元歪んでるし!
>実は気が長かったりして・・
長くならざるを得ないんですわ!S系のオーナーだと(笑)
by: moccii | 2008/12/13 20:38 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
見たい、見たいよー。この前の動画(笑)
若干想像つくんだけどね、これまたいつものことだし。笑

OSSANに内緒でワンコ数増やす!
いいね、それー!!
イスラさんも、だんだんコチラ組に足入れ始めましたな(笑)
ウェルカム☆ウェルカム~☆

そうそう、フードボールの時だけ唸るの。
不思議でしょ。
たぶん、「ガツガツ喰い」に最高の幸せを感じるんだと思う。
手からだとチマチマだからね。
by: moccii | 2008/12/13 20:38 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
OSSAN、貴重だよー(笑)
知らない人だと無視だろうけど、
「一応家族だけど、こんな下っ端野郎が俺様にコマンド!」
というシャンスの心を映し出してる唸りっぷり(笑)

かくゆう私も唸られてるんだけどね。汗。
by: moccii | 2008/12/13 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

