link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

クリパ・シャンパ。



さてさて、

キャバ10頭・キャバカ11頭のクリスマスパーティー。




貸切だけでも嬉しいのに、

料理がこれまた、
IMG_8758.jpg

すんばらしく美味しい。

IMG_8792.jpg
(はいまた、「りん・れん家」より写真拝借ー。)







可愛いキャバ達と、そして笑いであふれた空間が

その美味しさを際立たせる。

(OSSANと二人なら、きっと味は3割減だな。←鬼)







そんな中、

ウカレポンチ気分をさらに盛り上げる催し物。






そう!!

クリスマス・プレゼント交換~~!!








各自が用意したプレゼントを「くじ引き」で頂く。

くじ運ゼロな私にもありがたい「カラくじ無し」と来た!ウホホーイ!








が!!

ここに来て思いがけない事実を知ることになる。







くじを引く順番が・・・

「ワンコの年齢順でお年寄りから」。







で!

ぬわんとっ!!

シャンス、集まった中で一番の「お年寄り」でしてんっ!!





お・・・・おじいちゃ?ん・・・。









そんなこんなで、

恐れ多くも一番にくじに手を突っ込ませてもらい・・・

結果!!
200812092.jpg
りん・れん家からのギフトをゲットー!!







その中身とは、

ジャジャンッ♪
200812093.jpg
クリスマス仕様のキャンドル&ツリー&手ぬぐい。





手・ぬ・ぐ・い・・・。







りん・れん家よ、

シャンスがゲットすると、

夏には「真の」手ぬぐい機能を果たしてしまいます。笑









さて、

パーティーもデザートタイムを迎える頃、

ワンズにも嬉しいプレゼント。




これ!
200812094.jpg
・・・あぁ、シャンス。

そんな無反応はやめて。

「食べたことない」のがバレます。




200812095.jpg
・・・・あっそ。



じゃ、まぁ、食べなくてもい・・・・












200812096.jpg
!!!

・・・あぁ、シャンス。

その目玉剥き出しはやめて。

「食べたことない」のが確定します。








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







キャバカ達は、おいしい食事に楽しい会話で

盛り上がる中、

元気一杯のキャバ達も元気に遊んだりしていて、

笑いが絶えなかった3時間。






しかし、シャンスに関して言えば、

どの子とも絡まず、終始、

「そこに乗っていいの?」と思われるディスプレイ棚に鎮座。

さすがは「年寄り」、誰よりも高い視線から、

パーティーを見守っておりました。




1時間経っても、

2時間経っても、

3時間経っても、

棚の上。





はぁぁぁ・・涙。








って、
200812091.jpg


アナタ、ダレさ。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





この後、駒沢公園に散歩に行ったりして、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

「はじめまして」の方も、前から知っているような、

そんな安心感の中、思い出深いイベントでした。



また今回のイベントは、クリパであると同時に

大切な仲間であるイスラさんとアンちゃん送別会も兼ねており、

胸が詰まる思いもしましたが、

キャバズとキャバカズのおかげで明るく時間を過ごせました。

「さよなら」じゃない。

「旅行先が増えた。」だけ♪

絶対にまた会おう。

約束。




そして、今回のイベントを最初から最後まで企画してくれたやえさん

本当にありがとう♪




しゃんす | comments (12) | edit | page top↑
唸るんです。 | top | キャバカ達のクリパ。

Comments

*
わぁ~ホントに楽しそうで、いいな、いいなv-343
羨ましすぎるぅ。。。
キャバちゃんの飼い主さん同士って、初めてでもお話し出来ちゃうし、次からは、ずっとずっと前からのお友達みたいに喋れちゃうし。。。不思議v-343
シャンス君、終始パーチィ!!見守ってたんですねっv-314
by: ナナハル | 2008/12/10 06:53 | URL [編集] | page top↑
*
クリパ&お別れ会はそれぞれの思いがより深い絆になったようですね。
羨ましい~・・・参加したい~って思いに駆られましたヨン!

目を引ん剥いてケーキを食べてる姿を見てシャンス君、君は本当にいいキャラをしているってあらためて確信したわ(爆)
(っていうか誰に似たのっていえば絶対MOCCIIさんに似たと・・・これまた確信したヮ(爆爆)えっ?違ったかしら??)
by: トラキューママ | 2008/12/10 19:39 | URL [編集] | page top↑
*
わぁー、すごい楽しそう♪シャンスくん仮面がよく似合ってる~v-10
やっぱりキャバリアの飼い主さんも社交的ですてきーv-352
by: ワン | 2008/12/10 20:19 | URL [編集] | page top↑
* すっごい♪
キャバ集団のクリパ!超楽しそうですねー!!
料理も凄い!そんな美味しそうな料理愛知では見たことありませんw
しかもワンコOKのお店って料理は手抜きのトコロが
多いから羨ましすぅ~w
日記にUPされてるカフェとかもだけど、さすが都会は違うなぁ~と思っていつも見てる田舎者です"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
by: ten | 2008/12/10 23:32 | URL [編集] | page top↑
*
料理がおいしそう・・。
思わずダーヨレが・・。おお・・。
キャバ友さん達の集会って楽しそう♪

シャンス君の
「もーお好きなようにしちゃって!」
くらいの扮装が笑えますねぇ・・ププ。
by: tamaさん | 2008/12/11 20:09 | URL [編集] | page top↑
* キャバカ~
日曜はありがとうございましたー。
なかなかお話できずー、って帰りはお話して帰れてめちゃ楽しかったです。

生シャンス君はブログで見ていた通り目、ひんむいてて、笑。それがまたかわいかったー。

同じ市内、また遊んでくださいましー。

by: mayuge | 2008/12/11 21:53 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
楽しかったですよ~!!
シャンスはどうだったか分かりませんけど(笑)
ななちゃん、めいちゃんみたいにとってもフレンドリーだったら
もっともっと楽しいんだろうけど・・・泣。

ほんと、今ナナハルさんに会っても
「この前はどうも~♪」なんて言っちゃいそう(笑)
シャンスはずーっと、ずーっと避難&見守り。
「獅子神かっ!」って突っ込みたくなりましたわ。
by: moccii | 2008/12/11 23:21 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
お別れ会がメインだったんですけど、
クリスマスも重ねてあったので、泣かずに済みました(笑)
トラキューママも近くにいたらなぁ・・・。
「ジャイアンツ君」たちがいっぱいいそうですけど、関東にはww

食べ物を目の前にすると、ほんとに目が落ちそうになるんです。
みてて怖いぐらい・・・笑。
・・・私に似た?
私は食べ物もしかりですが、大金を目の前にすると
シャンスと同じ顔になります(笑)
by: moccii | 2008/12/11 23:22 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
楽しかったですよ~!!
シャンスのみならず、みんなそれぞれクリスマス仕様で、
どの子もみんな可愛かった~♪

そう言われれば、社交的じゃないキャバオーナーさんには
まだ出会ったことないですね~笑
by: moccii | 2008/12/11 23:22 | URL [編集] | page top↑
* tenさんへ☆
お久しぶりです~!!
どんな感じですか~?ドキドキ・ワクワク♪

確かにドックカフェってあまりお料理がおいしいイメージなかったですけど、
いろいろ行ってみると、美味しいし、雰囲気いいしな、お店がたくさん!!
今回のところも、とっても凝ってました!
でも何より美味しくするスパイスはたくさんのキャバちゃんと
気の知れた仲間の存在ですねー!!
愛知にもたくさんありそうなイメージだけど・・・。
by: moccii | 2008/12/11 23:23 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
tamaさんも近くに来た折には是非、行ってみて下さいまし!
きっと、tamaさん達の場合、おいしさ3割減じゃなくって
3割増になっちゃう~~~!!イイナー

シャンスはやられたい放題でしたわ。
さも、それを乗り越えれば帰れると言わんばかりに(笑)
もちろん、そんな意向は無視でしたけどね!
おーにー。
by: moccii | 2008/12/11 23:23 | URL [編集] | page top↑
* mayugeさんへ☆
こちらこそ本当にありがとうございました!
帰り大丈夫でしたか?
ロンちゃんにはあまり触れられなかったですけど、
それは次回に持ち越し!
今回はペイちゃんに甘えてもらえてすごーく幸せでした♪

ほんと、同じ市内でしかも近いっ!!
ぜひ、ぜひまた遊んでくださいね~♪
by: moccii | 2008/12/11 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

