link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

キャバカ達のクリパ。



さて、前回告知した

「キャバのキャバによるキャバのための、クリスマスパーティー」。



この会合名だと、ワンコ達が率先してるようにも聞こえるが、

実際は「キャバ中毒者」の集まり。




略して

「キャバカ達のクリパ」。





見事な完成度の「キャバカ」メンバーとは・・・、




IMG_8741.jpg
ハンニバルのやえですー。





200812083.jpg200812082.jpg
りん&れんのfluffy家ですー。






IMG_8888.jpg
らんまるのそらですー。






IMG_8790.jpg
アンのイスラですー。






200812081.jpg
シャビのmasaですー。






200812085.jpgIMG_8779.jpg
ロンバルティ&ペイジのロンペイ家ですー。







IMG_8787.jpg
マロのたっくん家ですー。(ハンニバルの兄弟ですー。)







壮観っ!!

ブレン5頭、トライ5頭に、キャバカ11頭(人)。









そうそう・・・

あとのトライ、一頭は・・・・









200812086.jpg 
シャンタおーじさんっ。


なぜにそんなに満足気?








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







場所は、駒沢にあるnipapo

お昼の12時から3時まで貸切でした。





3時間。

決して短い時間ではないはずなのに・・・





私には30分に感じた。

いや、3分だ。






どうも時空を超えてしまったと思われる。

故に、写真はほとんど撮っておらず、

ご紹介写真の80%は「りんれん家」からの拝借です。(アリガトー!




ちなみに、

キャバカ完成度が高ければ高いほど、

時空越えの可能性は高まります。





3時間が3分に感じるということは、

私は90%のキャバカです。





目指せ!100%!!

(となると、3時間丸ごと超えちゃう?)






時空をさまよいながらのパーティー、

次回は、クリパの模様をお伝えします♪



しゃんす | comments (6) | edit | page top↑
クリパ・シャンパ。 | top | 我が家のクリスマス事情。

Comments

* キャバカです~♪
キャバカです~ッ!!
ゴホーッゲホッ!!(まだ風邪デス・・)
UP早いっ!さすがだよ~。
わたしはUPできるのかしら・・・
わたしの撮った写真は、「シャンスとmocciiとその他諸々」ってくらい、
ふたりの姿ばかりだったよ!(笑)

昨日は楽しすぎてどうにかなるかとオモッタ・・・
3分はないけど(笑)
確かにあれで3時間ですか?!って感じ。
これから貸切にする時には、3時間以下は却下としよう。

来年ももちろんやるよね?i-278 

by: やえ | 2008/12/09 00:57 | URL [編集] | page top↑
*
はぁ~
これだけキャバブログ界のトップクラスが集まると壮観だぁ~ねぇ~
これこそまさにベスマル家とは無縁の世界
ベス嬢は隅っこでボケーっとし、マル様は吠えまくり~ので、場をしらけさせること間違いなし!!

んで、シャンタのおじさ~ん
ベス家にもプレゼント持ってきてくれるよね
煙突はないけど、換気口ならいっぱいあってよ♪

3時間が3分・・・うん!わかる!
まだ3秒じゃないだけセーフよ!セーフ♪
by: ベスマル | 2008/12/09 12:29 | URL [編集] | page top↑
*
3時間ってあっという間だよね~^m^
分かる分かるぅw
豪華メンバーで楽しすぎるクリパ♪
隠しカメラで撮影して、それを見ながらニマニマしたい(変ね。変態ねw)

コンタクトを取ったことはないけど、
ロンバルディくんとアルは親戚さんなの~^m^
by: ryoko | 2008/12/09 13:23 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
風邪、大丈夫?
無理したのかなー。あの日も寒かったしね。
早く治りますように・・・。

今回のイベントは本当に最初から最後までいろいろ手配してくれて
本当にありがとう♪
おかげでとっても素敵な時間を過ごすことができたよー。

ほんと、3時間以下は却下だね(笑)
もちろん!来年もやろー♪
クリスマスに限らずねーー!!笑

by: moccii | 2008/12/10 00:01 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
なにを~!!
ベス嬢もマルさんも大いにウェルカムだよー♪
マルちゃん、あの情熱男もビビらせるお声をお持ちのようで(笑)、
シャンスはビビション確定だわー笑

シャンタさん、最近肥えたからな、
喚起口から入れるかしら・・・。
ぜひ、リフォームの上ご連絡下さいまし♪

3分でもセーフよね!
3秒だと100%の完全キャバカだもんねww

by: moccii | 2008/12/10 00:05 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
今回も席に着くまで30分程度かかったし(笑)、
3時間なんて、あっちゅーま、あっちゅーま、ですわ♪
隠し撮りって・・・笑
仲間に入りましょうぞ!

ロンちゃんがアルくんの親戚さんなのかぁ・・。
間接的にアルさんに会えた気分になったわ(笑)。
確かにとっても優しいお顔立ちだった!
アル君もオットコ前だしー♪
親の顔が見てみたい。(変ね。変態ね。)

by: moccii | 2008/12/10 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

