link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家のクリスマス事情。



街中がクリスマス・モードに入った12月。



街に関して言えば、

ハロウィンが終わるや否や

11月初日からクリスマス・モードに突入。




だけど、まだまだ先のことと、シラーっとしていた。






がっ!!

この段階で未だハロウィン・グッズで飾られた我が家に、

さすがに違和感を覚えた。 ←遅すぎ。








ということで、

この週末、

家中クリスマス・モードに変えたってん! 

(なぜ上から目線?)







入口も、
200812072.jpg







壁も、
200812071.jpg








テーブルも、
200812077_edited-1.jpg
「あなたの宗教は?」と聞かれたら

「仏教です。」とはとても言いにくい状態に。













あ、そうそう!

こちらの棚もだった!

200812073.jpg
(自らデコレーションになる協力犬。)







シャンス!

クリスマスまで、あと3週間弱。

しっかり役割果たしたら、

きっとサンタさん、来てくれるよ♪

がんばーっ。









*・*・*・*・*・*・*・*・*








というのは、冗談ですが、

本日、ちょっと早い

「キャバのキャバによるキャバのための、クリスマスパーティー」に

参加してきました。

(最後の写真はそちらで撮影。)





その様子は次回に~♪



しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
キャバカ達のクリパ。 | top | 信頼度検証。

Comments

*
ぶっ クリスマスにそんな犬飾りってあったっけ? 笑
何気に似合っているところが怖いわ~
しかし、素晴らしくイイ感じじゃないですかっ!mocciiさんセンスいいっ
そのテーブルセンターなんて、私ツボだわ。
だけど我が家にあったらそのフサフサが的になりそうだな~  ワハハ~汗
by: ぺぐこ | 2008/12/08 15:19 | URL [編集] | page top↑
*
「仏教です」なんて答えられたら、ワタシなら
「理解にクリシミマス」
って言っちゃうかも。
そんな我が家も仏教徒のクリスマス使用になっています。
ま、仏教は何でもウェルカムが基本だからね。
日本古来の神教とも馴染んでるし。

テーブルの上のツリー、岡本太郎もビックリの太陽の塔に見えるのはワタシだけ?

by: 3105 | 2008/12/08 18:53 | URL [編集] | page top↑
*
我が家はしょぼい家(イエ)ナリエ(大阪ではルミナリエをもじって、家の電飾をこう呼びます)はやってますが、犬の置物は・・・
あ!まるこの頭に電飾つければいいのかー♪
なんて、そんなことしたら大暴れするんだろうなぁ。。。
ウチの子たちは、シャンスくんとは違ってほんとに非従順なのです 涙
かぶりものなんかさせたら、振り回して取ってしまって、あとは惨殺・・・汗
だれに似たんだか、上品で困ります
(オメーに似たんだよ。。。って天の声が聞こえましたー 泣)
by: まあち | 2008/12/08 19:18 | URL [編集] | page top↑
*
でたっ!!
シャン仮面舞踏会 笑
なんで、こんなにも似合うんだろ
ゴリッパサ~ンw

しかも、怪しい中にも妙なセクシーさを感じるのは
私だけか・・・?

↑そよね~ 岡本太郎もビックリよね 笑
by: こてつ。 | 2008/12/08 22:22 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
クリスマスっていったらキラキラに限りますにょ!
センスいいだなんて・・・またぁ!
こうゆう期間限定のものばっかり買ってしまう
仏教徒もっちです。

テーブルセンターも、ど真ん中に置いたデコレーションも
いかにダイニングテーブルが置き物かを示してますわー。あははー。
by: moccii | 2008/12/09 00:27 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
>「理解にクリシミマス」
と言われたら、
「理解にクリスマスの間違いでしょー?」
と言ってのけましょうぞ!!笑

日本人は
「神道で生まれ、キリスト教で結婚し、仏教で死ぬ」と
よく聞きます。
そして私もその代表例です(笑)

宗教感は爆発だー!!でどでしょ!?
by: moccii | 2008/12/09 00:28 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
まあちさん、旅から帰ってきたのですかー?
おかえりなさい♪

イエナリエできるなんてすごい~!!
夢なんですな~!
でもそんなことしたら間違いなく「浮く」地域にいますが(笑)

>シャンスくんとは違ってほんとに非従順
いえいえ、これはただ単に「私がSでシャンスがM」というだけですわ。笑
私には「この鬼尼めー」という天の声が聞こえます。
by: moccii | 2008/12/09 00:29 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
え?ええ!?
ご立派と仮面がナイスマッチ?笑
さすがはこてっさん、目の付けどころがナイスです。笑

セクシーだとは・・・!
そんなこと言われるならずっと付けておこうかな~♪怖
こてっちゃんに会う時は、
クリスマス関係なく仮面付けてきます♪あははん。
by: moccii | 2008/12/09 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

