link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

季節感ゼロ。



今週末は両日とも抜群の天気だった。





ヘルニアと言われて以来、

激しい運動を避け、なるべく安静にしていたけど、

この天気・・・

もったいない。








ということで、

行ってきました。

20081130.jpg
北海道!







・・・・、

のような多摩川河川敷に。 でへ。











天気もいいし、あったかいし、

混んでるかと思いきや、
200811304.jpg
貸切でした。









しばし好きなボールで遊ぶシャンス。
200811301.jpg










この開放感に、
200811302
自然に笑顔。










良かったね♪

楽しかったね♪

暖かかったね♪






200811303.jpg




・・・・いやいや。

明日から12月だし。







しゃんす | comments (10) | edit | page top↑
天津シャンス。 | top | おかさんからの手紙 II。

Comments

* お久です
お久しぶりです~
読み逃げしてました、えええ。
でも、コメント欄閉じてらっしゃったので、どうしてるのかなぁ?とは気になってましたw
シャンさん、ヘルニアということでしたが、元気そうでよかったよかった^^
by: rico | 2008/12/01 09:20 | URL [編集] | page top↑
* はじめまして。
10月ぐらいにこちらのブログを発見して以来、楽しく拝見させて頂いてます。
我が家にもトライのキャバがいるのですが、
シャンス君と同じくとてもビビリで勝手に親近感を抱いてたりして(笑)
いつも読み逃げしているのですが、コメント欄が開いていたので勇気をだしてご挨拶してみました。
ぅぅっ、キンチョー。

これからもシャンス君を楽しみにしてますね♪
by: まき | 2008/12/01 14:14 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス、やっぱいい表情してるわ。
家族団欒でリラックスするのがいいんだね。

うちもみんなと一緒だとどうしても緊張して荷物番(NBA)になってしまいます。

その後ヘルニアは大丈夫ですか?
とても他人事とは思えず気になってます。
こっちはギックリの方ですけど。

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
ゆるめの旦那(失礼!)とは、一度まったり飲んでみたいなぁ、
なんて思いました。

またお会いできる日まで、みなさんお元気で。

by: マンゴー宮崎 | 2008/12/01 19:25 | URL [編集] | page top↑
*
青空~~~気持ちよさそう~~♪

やっぱシャンス君にはこういう風景がお似合いね!

貸切とはもったいない・・・でも、トラキューが参上したらシャンス君はどんな反応するかなぁ~?せっかくのmocciiさんとのデートを邪魔するなっていわれちゃうかな?(笑)
by: トラキューママ | 2008/12/01 20:09 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
お久しぶりです!!
ママ業、どうですか?
ずっとコメ欄を閉じていて一方通行ブログだったけど、
こうして、またコメントもらうと懐かしい友達に会った感じ(笑)

ヘルニアの件、ご心配ありがとう!
しばらくジャンプ厳禁で見守ってます。
当の本犬は動きたくて仕方ないみたいだけどね(笑)
人間の方がビビってしまって・・・笑。
by: moccii | 2008/12/02 00:48 | URL [編集] | page top↑
* まきさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&コメント、すっごく嬉しいです!
緊張しながら、書いてくれたのかと思うと、嬉しさ倍増です♪
ありがとうございます!

先ほどまきさんのブログを拝見させてもらいました!
写真の美しさに惚れ惚れ!!
自分のブログに戻ってきて、その質の差に眩暈しましたわ(笑)

ビビリ仲間だなんて!親近感湧きます~!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/12/02 00:48 | URL [編集] | page top↑
* マンゴー宮崎さんへ☆
こちらこそ、この間はお邪魔しましたー!!
みんなに会えて本当に嬉しかったです。
ユルイならまだしも、KYな旦那で、
本当に私がハラハラでしたわ(笑)

でも、帰りの車中、「マンゴーさん、若い!かっこいい!」と連発。
どうもマンゴーさんを目標に掲げたらしいです(笑)
今日のコメントにも、例の中途半端な笑顔で読み、喜んでおりました。
機会があれば是非、うちの旦那をよろしくおねがいしますね(笑)

ヘルニア、その後、特に痛がる様子もなく・・・
本犬はいたって元気なので、こちらがどうしたものか、という感じです。
ご心配ありがとうございます。

次、お会いできる日も場所も分からないですけど、
必ず、またお会いしましょう!
(その時はKYさんも連れて行きます。笑)
by: moccii | 2008/12/02 00:50 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
この週末は本当に天気が良かったですよー!
関西はどうだったんだろう・・・。

シャンス自信、河川敷に着いた時点で
テンションMAX!!笑
嬉しそうな姿を見て、しばしヘルニアを忘れることができました(笑)

トラキューちゃん達が参上したら・・・
私がトラキューちゃん達を追っかけて、シャンスどころじゃないと思うな!
>デートを邪魔するな
そんな強気な態度、ぜひ見てみたいぐらいだわ(笑)
by: moccii | 2008/12/02 00:50 | URL [編集] | page top↑
*
うわ。本当に北海道みたい♪
同じ日に同じ多摩川河川敷に行ってたけど・・・
私が行く場所にはこんな素敵な広場はないのよね~・・・悲しいっっ

たまには北海道に遠征しようかなぁ~・・・

by: そら | 2008/12/03 22:19 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
ねー!!ここいいよねー♪
ほんと交通の便が悪くなければ、
是非、お薦めなのに~・・・。

今度是非、自転車で遠征しにきてくださいな~♪
by: moccii | 2008/12/04 15:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

