link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

おかさんからの手紙 II。



シャンスへ。



「今日の占い90点という高得点をたたき出した、

平成20年(西暦2008年)11月28日、いて座」です。





何のことか分かるかな。





あなたの誕生日でも、

おかさんの誕生日でもない。







実はね、

この日はね、このブログの誕生日なの。


200811281.jpg

あなたのことばかり綴ったこのブログ、

初めての記事は「あなたへの手紙」でした。




だから、やっぱり「1周年」というこの節目も

「あなたへの手紙」にしようと決めました。


200811284.jpg
ちょうど一年前に、何か新しいことを始めよう、と

軽い気持ちで始めたブログ。

気付いたら300近い記事を綴っていました。




ブログを初めて一年、

目の疾患や、皮膚の痒み、

そして先日のヘルニアという事もあったけれど、

それ以上に、たくさん遊び、食べ、寝て。

おかさんには「一喜一憂」ではなく、「百喜一憂」な毎日でした。


200811289.jpg

そして、

なにを差し置いても、

このブログを綴ることで

おかさんには、たくさんのお友達ができました。




あなたを見て目を細めてくれる、

あなたが不調だとすぐに連絡をくれる、

そんな優しい仲間がたくさんできました。




心おきなくキャバリアの話をし、

心おきなく時間を過ごせる、

そんな素敵な仲間がたくさんできました。

200811283.jpg

あなたに期待した「ビビリ克服」は

おかさんの想像以上に難しくて、

まだまだ時間のかかることなのかもしれない。





もしかすると、克服する日なんて来ないのかもしれない。






でもね、

それでもいいよ、シャンス。





おかさんが、あなたに願うこと。

それはただただ、
200811287.jpg

「元気でいて下さい。」






それだけだから。









シャンス、
200811286.jpg 


ブログを始めたのも、

ブログを通じてお友達がたくさんできたのも、

すべて「あなたあってこそ」なのです。

本当に、心からありがとう。







おかさんより。









*・*・*・*・*・*・*







皆様のおかげで、

この「もシャつれ」ブログも

(↑もっとカッコいい略はなかったんかいっ)

晴れて2年目に突入することができました。




何度もやめようと思ったけれど、

たくさんのお友達、そして読者の皆様に支えられて

ここまでこれました。

(国会議員のようなご挨拶・・・)




テンプレートも変え、

心機一転、

また日々を綴っていけたらな、と思ってます。

コメ欄も復活させます。





ただ、「ユル・ダル」は変わらないと思いますので、

そこのとこ、ご了承下さいまし♪





皆様、本当にありがとうございます。

そして、これからもまたよろしくお願いします。

200811288.jpg
エイエイオっ♪






(余談)

今日のいて座(←あくまでも、このブログの星座)、

開運のおまじないが、


「おなかの中にストレスのかたまりがあるとイメージして、

それをとかす感じにぬるめのシャワーを。」


って・・・。






パソコンにぬるま湯かけてみるかー。



しゃんす | comments (44) | edit | page top↑
季節感ゼロ。 | top | まみれる。

Comments

*
こんばんは!!
続けるって、大変な事ですよね。
何でもないことだけど、一つ一つ大切な事。。。
私もそんな毎日の出来事、少しずつUP出来ればいいな~と思っています。
シャンス君の記事、いつも楽しく読ませていただいています。
ホントに、いつまでも元気でいてくれれば・・・願うのはそれだけって、私も同じです。
また遊びに来ます。。。
by: ナナハル | 2008/11/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
*
ブログ1周年 パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

大根出っ歯に驚き大笑いしたのも
もう1年近く前なのね(今でも笑える 爆。)
気分が沈んだときでも
シャンスくんを覗きに来るとニマニマしちゃって
最後はアラ!不思議!!笑って帰っていけるのですよ~ん
いつもありがとう☆とワタクシは声を大にして言います!

シャンス殿、これからもず~っとファンですよ(〃▽〃)
by: ひび | 2008/11/28 21:23 | URL [編集] | page top↑
*
ブログ開設1周年おめでとー
「もシャつれ」を始めて訪問したときの衝撃は忘れられないわー
あれはたしか「酒と泪と男と女」のPV出演のときだったわね~
あの瞬間に私は「もシャワールド」の虜となったのさぁ~

mocciiさんとお友達になる機会を作ってくれたシャンスとベスに感謝!
by: ベスマル | 2008/11/28 21:37 | URL [編集] | page top↑
*
一周年、おめでとうございます!
毎日ほんとに楽しくて、まるで毎日お散歩で会っているかのような気にさえなってしまってます^^;
シャンス君の足と腰も気になっていたのですが、うまくかける言葉が見つからず、メールが下書きフォルダーにはいったまんま・・・すみません。
mocciiさんとシャンス君がいつも元気で幸せで、楽しいブログが続くことをお祈りしてます^^
今日のシャンス君の写真、えらい美形やな~v-238
by: 楓 | 2008/11/28 22:01 | URL [編集] | page top↑
* おめでとう&ありがとう!
ブログ一周年おめでとう!!
そして祝☆コメント欄復活!!

一周年にどんな記事を書くのかと密かにワクワクしていたよ。
期待通りでした。
そう、いつだって期待通りの感触をくれる、それがmocciiさんのブログ。
そんなみんなの内なる期待に応えようとするのは
大変だったと思います。
いつも楽しませてくれて、
そして絶妙なタイミングでホロリとさせてくれて
ほんとにありがとう!ニクイヨ、ホント・・・。

はじめてコメントをしたのは、シャンスヌードプレゼント企画に
応募できなかった時。
それまで人様のブログにコメントを積極的に残すことなど考えなかったわたしが
(いや、今でも積極的ではないが。笑)
勇気を出してコメントしたんだったよ!
今ではうちにもシャンスヌードが♪
わたしのへっぽこブログにも、シャンス&moccii組の登場が増えて
うれしい限りです。

あー長々と書いた! これからもよろしくね!

by: やえ | 2008/11/28 22:21 | URL [編集] | page top↑
*
祝☆一周年♪
ほんとうにおめでと~!!
そして、こうしてまた書き込めることが嬉しい^^
だって、いつも突っ込みどころ満載の記事、本当に楽しみで、大ファンだから・・・

これからも無理のない程度に、楽しませてね~。
今日のシャンティも素敵☆
テンプレートの写真もかわいいね!!
by: イスラ | 2008/11/29 01:00 | URL [編集] | page top↑
*
こんばんは。ロンバルディとペイジの飼い主のmayugeです。

ブログ1周年、おめでとうございます!
実はこのブログのファンでございましたー。

いつも楽しみにして読んでおります。mocciiさんとシャンス君、いつも笑いを提供してくださってありがとう。

これからも、期待しております!(もちろん無理せずに、ですよ~)



by: mayuge | 2008/11/29 01:26 | URL [編集] | page top↑
* おめでとう~&これからもよろしく
mocciiさんブログ1周年おめでとう~v-314
初めてmocciiさんのブログにたどり着いたときこの方は絶対関西人だ!と信じて疑わなかった私デス(笑)
トライの可愛さにはまってしまったのもシャンス君がきっかけ・・・・
これからもシャンス&mocciiコンビの日常を毎日楽しみにしていま~すe-266

実はPCが壊れているドサクサですっかり忘れていたのですが私も、ブログを始めていつの間にか2周年が過ぎていました。恥ずかしいから3周年のときにどど・・~っと発表しようと思っていたんですけど愛犬とブログのおかげでmocciiさんともお知り合いになれたしお友達も増え世界が広がりました。
知り合えた人皆さんにひたすら感謝の毎日です。mocciiさんありがとう・・そしてこれからもよろしくe-466
by: トラキューママ | 2008/11/29 02:42 | URL [編集] | page top↑
*
キャンディちゃんの件にコメして以来、コメント欄が閉じられて(間はPC見てないとかで、久々に見せて頂いたら、コメ欄がなかったのですぅ(;。;))コメが入れられなかったので「なんとウザウザなヤツだ?」と思われてたんじゃなかろーか。。。とちょっと気になっていました(;^^A
一周年で300以上の記事なんてスゴイじゃないですかー
ryokoさんのところで、お名前を見て、コメがオモシロイケテル人。。。って思って、URLをクリックしたら、また記事がイケテルコメント以上なおもしろさで、すぐに惹かれて通うようになりましたが、勇気がなくってなかなかコメができなくて。。。
わたしはほとんど記事を更新しないいい加減ブロガーなので、日々更新をされている方には尊敬のまなこーなのですが、おもしろい記事でさらにソンケーなのです♪
これからも応援しています!頑張って下さい♪
(お前もがんばれよー。。。と自分に言うてみる・・・(自爆))
by: まあち | 2008/11/29 11:14 | URL [編集] | page top↑
*
1周年 おめでとうございます!!
1年と言う記念すべき日に、おかさんの手紙・・
mocciiさんらしくて、ウルッとしたよ

もシャさんブログを初めて訪ねたのは、
占い料金のホンダリードのパンフ・・。
それまで、何度も試みたけど、あの姿勢のよさと笑いのツボに我慢ならず 笑
すごく緊張して、勇気を出してコメしたなー・・とw

mocciiさんとシャンスくんは、私とルイにとって初めてのトライっ子お友達。
こうして出会えることができたのも、シャンスくんのおかげ♪
シャンスくん、心からありがとう!

そして、mocciiさん・・
いつもいつも、心温かなお言葉&メールをありがとうございます。
いつも冷静で、血迷いテンパる私を励ましてくれてありがとう。
キャバリア&人生の先輩として、とても心強くいつも頼ってばかりでスマセン。

これからも、楽しいブログ楽しみに待ってマス!
こちらこそ、これからもよろしくデス。


by: こてつ。 | 2008/11/29 11:56 | URL [編集] | page top↑
*
ブログのお誕生日おめでとうございます!
たとえ自分の趣味ではじめたブログであろうと継続させるってのはなかなか大変ですよね。
私もいまだに『や~めよっかなー♪』という気持ちと格闘しつつ(笑) でも、ブログを通じて出来た大切なお友達を思ってはまた気を取りなおし。の日々です。
これからもmocciiさんの独特な視点で、シャンス君の姿を見せて頂けたら嬉しいです!
頑張らないで、ユルユル・ダルダル・タラタラ参りましょう!
by: ぺぐこ | 2008/11/29 13:33 | URL [編集] | page top↑
*
ブログ1周年、おめでと~♪
シャンスくんへのお手紙、しみじみとほっこりとしまするなぁ^m^
どんなに“ドS”なママズであろうともw、
我が子を愛してないママはいないのですよ^^b
私もブログを通じてたくさんのお友達ができました♪
こんなにも全国各地に…ビックリですよね。
私も出会いに感謝☆
その出会いを作ってくれた我が子とシャンスくんにも感謝~p^^q
これからもよろしくねん!
by: ryoko | 2008/11/29 16:43 | URL [編集] | page top↑
*
出遅れれちゃった~
ブログ一周年なんですね♪私もブログを始めてからたくさんのお友達ができて、よかったなと思ってます!シャンスくんへの手紙を読んだ時は感動しちゃいましたぁー
これからもよろしくおねがいしますね♥
by: ワン | 2008/11/29 18:14 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/29 18:57 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
いつもありがとうございます!
続けることの大変さ、どのブロガーさんも経験してるんでしょうね・・。
何度も、何度も、諦めようと思いましたけど、
こうして皆さんとブログを通じて繋がってることを考えると、
やっぱり書いていこう、と考え直し1年を迎えることができました。

本当に何でもない出来事、日常でも、
こうして残していると、思い出も色褪せませんし♪
これからも仲良くしてくださいね!
by: moccii | 2008/11/30 01:34 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
やっとこさ、一周年を迎えることができたよ!
ひびさんは、初めてコメントをくれた記念すべき人です♪
毎回頂戴する温かいコメントにどれだけ励まされたか!
こちらこそ本当にありがとう。

大根出っ歯・・・本当にほぼ一年前だね。
つい最近の気がするよ。(こりゃ年取るわけだわ。汗)

ひびさんはブログを立ち上げてもうどれくらいかな。
その年月に近づければいいな♪
by: moccii | 2008/11/30 01:35 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ありがとう♪
一年って本当に早いね!こうしてまだブログを書いてる自分を
一年前は想像もしてなかったよ。

私にとって初めてのオフ会。
ブログという世界が思いがけず
人と人のつながりを密接にしてることを知った忘れられないイベントだった。

いつも温かいコメントをありがとう♪
ベスマルさんとお友達になれたこと、私も本当に感謝してます!
by: moccii | 2008/11/30 01:35 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
ありがとうございます!
シャンスのこと、ご心配ありがとう。
楓さんの優しい気持ち、
下書きフォルダーの中からちゃんと伝わってきましたよ(笑)

これからも、楓さんにとってシャンスが身近な存在でいてくれれば、
本当にうれしいことです!

シャンス、美形・・・?
楓さん、シャンスを見過ぎたんでしょうな(笑)
可愛い写真・・・って必死で探したけど、
ブサッ子写真ばっかりで選ぶの時間かかりましたわー笑
by: moccii | 2008/11/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
いつもいつも、ありがとう!!
コメ欄・・・やっとあけることができました。
(若干、開くタイミングが分からなくなってた。笑)

私もやえさんみたく、愛犬との関係から
それだけじゃなく、他に何か悟れるような記事を書きたいのだけど、
それは叶いそうにないわー、私の文章力じゃ・・・。

はじめてのやえさんのコメント、私も覚えてる。
私も、コメント読んで作れない悔しさにプルプルしましたから~笑
だから、渡せた時、本当にうれしかったよ!

>わたしのへっぽこブログにも、シャンス&moccii組の登場が増えて
それは私のセリフ!
やえさん、ハニョさんの登場する記事は、自慢だもの♪

こちらこそ、これからもずっとよろしくね!
by: moccii | 2008/11/30 01:37 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
ありがとう!!
イスラさんご夫婦にも、アンちゃんに出会えたのも、
本当にブログを立ち上げて良かったと思えるひとつ!
いつも温かくて、シャンスを可愛がってくれて・・・。
本当に幸せ者です!私もシャンスも!

シャンティへの手紙だから、
可愛い写真載っけたんねん♪って探したけど、
ほんとに無さ過ぎ!!笑
これで一杯一杯だよ・・・汗。
by: moccii | 2008/11/30 01:37 | URL [編集] | page top↑
* mayugeさんへ☆
ありがとうございます!!
ファンだなんて・・・・照。

こうして新しいお友達が全国に存在すること、
(mayugeさんはご近所♪だけど。笑)
それが一番の喜びです。

くだらない、なんてことない内容ばっかりですけど、
これからもよろしくお願いします!!
by: moccii | 2008/11/30 01:38 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
2度、同じコメが入ってることに、
masaさんの勢いを感じて、思わず笑ってしまいました(笑)
だから消さないよー。それも嬉しかったしね。爆!!

シャビ・ブログを訪問したあの時を今でもよく覚えてます。
「珍しい・・・男性なのに」。
それが第一印象。(嬉しくないだろ。がは!笑)
まさかこちらに訪問してくれるとは思わなかったけど、
不思議なものでもう一年ですわ。

あのね・・・
シャンが美形に見えるのは、ただ単に「慣れた」だけだと思いますわ(笑)
ぜひとも、営業妨害になって欲しいぐらいです・・・

ビビリ克服、シャビには飛びつけなくとも、
masaさんには飛びつくようにしてみせるぜ!(目標、低っ!!)
by: moccii | 2008/11/30 01:39 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ありがとう!!
いつもいつも、温かいコメント、本当に励みになります!

>絶対関西人だ!と信じて疑わなかった
エセ関西人だよー(笑)

トラキューママさんは3年目に突入なんですね!!すごい!
おめでとうございます!!
一年でもなかなか大変だったなーってのが今の感想だから、
尊敬しちゃいますわー!!

このブログで本当にたくさんのお友達ができて、
会うことができても出来なくても、
こうして繋がっていることを考えると、
ブログに、シャンスに、トラキューママさんに、トラキューちゃん達に
本当に感謝でいっぱいです。
こちらこそありがとう・・・そしてこれからもよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/11/30 01:40 | URL [編集] | page top↑
* まあちさんへ☆
いつもありがとうございます!

>「なんとウザウザなヤツだ?」
とんでもなーい!!とっても嬉しいですよーーー!!
私も、まあちさんにコメントを頂戴して遊びに行こうと思ったけど、
ryokoさんのところから、見つけられず・・・。泣
今度はURL残してくださいね♪

一年は何とか続けないと!!なんて思って
ほぼ毎日のアップでしたけど、目標が達成されてしまった・・・。あぁ。
糸、プッツン。大丈夫か、私?笑

でも、まあちさんのように、
こうしてこんなフザけたブログにも通ってくれる方がいることは
最大の励みです!
本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/11/30 01:40 | URL [編集] | page top↑
* こてっちゃんへ☆
ありがとー!!
ウルっとしちゃった!?
意外にセンチメンタル・ガールなのよ、私っ♪
(実際はセンチメンタルでもない上に、ガールと呼べる歳でもない・・残念。笑)

ウケルー!!
コメのきっかけが、ホンダ・リードのモデルだなんて!!

いやはや・・・シャンスにお礼どころか・・・
こりゃ、ホンダに感謝しないと!
「こてっちゃんに会わせてくれてありがとう」って♪爆!!

これは冗談として、
こちらこそ、いつも温かいお言葉、メール、本当に感謝してます。
こてっちゃんが想像してるような「先輩」風では間違いなくないけど、
何かあれば、遠慮なく言ってね!

本当にありがとう!そしてこちらこそよろしくね!!
by: moccii | 2008/11/30 01:41 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
ありがとうございます!!

本当にぺぐこさんの言う通り、やめようと思っても、
>を通じて出来た大切なお友達を思ってはまた気を取りなおし。
です!です!!

最近はなかなかコメント残せませんでしたけど、
私もいつもぺぐこさんのブログを楽しく読ませてもらってます!

ブログを通じて生まれた縁を大事に
これからもくだらなく綴っていこうと思います!
これからもよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/11/30 01:42 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ありがとうございます!!

えぇ、ドドSママでも、やっぱり我が子は可愛いですよね!
(もちろん、ドドSにはryokoさんも含む、ですわよー笑)
ryokoさんみたいに、「日記」という本来のブログ姿のように
綴っていけたらいいなー!

ブログって本当に不思議。
アル君は本当に近所にいるみたいですもん!
見分けられる自信もあり!笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです♪
by: moccii | 2008/11/30 01:42 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
ワンさん、いつも温かいコメントありがとうございます!
なかなか遊びに行けなかったですけど、
これからはガシガシ遊びに行きますからねー!!

ブログで生まれた縁を大切に、
これからも、くだらなくても日々を綴っていければと思ってます!
こちらこそよろしくお願いしますね!!
by: moccii | 2008/11/30 01:43 | URL [編集] | page top↑
*
えっと・・・追加ですー
パソコンにぬるま湯、かけちゃダメよー?
あ、かけないよね・・・(笑
by: ワン | 2008/11/30 10:06 | URL [編集] | page top↑
*
うぁ!出遅れたわ。
ブログ1執念・・・じゃなんくて、一周年おめでとうございます。
ワタシも今年の1月くらいから始めて、まさかこんなに沢山のお友だちができるなんて、思いもしませんでした。
特に、mocciiさん、シャンスくんに出会えた事は大変思い出深く刻み込まれています。

これからも楽しみにしてま~す。
そして、これからもよろしく~。
by: 3105 | 2008/11/30 11:42 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
いやや、さすがにそれはできませんでしたわ(笑)
でも昨日、深夜までかけて
パソコンの整理をしましたー。
写真が沢山過ぎて、メモリーオーバーだったの。

今はすっきりー♪
パソのストレス取り除きました~。
しかし疲れた・・・。
by: moccii | 2008/11/30 22:30 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ありがとうございます!!
私にとっても3105さんとミーコちゃんとの出会いは本当に大切です。
一年前はこんな友達が増えることなんて
ちっとも想像してなかったのに(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!!

さっき、ギリでニット応募した~!!
危ない、危ない!!笑

あとは・・・
祈るのみ♪頼むぞ!私のくじ運♪
by: moccii | 2008/11/30 22:34 | URL [編集] | page top↑
*
お久しぶりです 水元公園で会った小次郎です。
一周年おめでとうございます(^^)~
いつも明るく元気でやんちゃなシャンスと愛情たっぷりユーモアたっぷりmocciさんの記事が大好きです!毎日元気もらってますよ!
又いつかどこかの公園やドッグランで会えるといいなあ(^^)
今夜はシャンス君への手紙で泣かされました。
これからも よろしくね!
by: 小次郎ママ | 2008/11/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、シャンスくん、1周年本当におめでとう。
相変わらずのフットワークの悪さで
まんまと出遅れてしまいました。スイマセーン。

コメント欄が閉まってるときでも、こっそり拝見してました。
2人の絶妙なやりとりとタイミングに、
にまにましたり、プッと吹き出したり、ホロリとしたり、
本当に毎回楽しみにしていました。
1年間で300を超える記事!!
だけど、それは2人にとって日々の断片でしかないのでしょうね。

「元気でいて下さい。」
本当にね、それだけですよね。

これからも、mocciiさんとシャンスくんらしい記事を
楽しみにしています。
あ!気負いしない程度にね。

でわでわ。
by: nico | 2008/12/01 11:11 | URL [編集] | page top↑
*
ブログ1周年おめでとうございまーす!
出遅れちゃってゴメンナサイ(>_<)

ケラケラ笑わせてもらったり、時にはホロリとさせられたり・・・
mocciiさんのブログ、大好きだよ!
初めてコメントさせてもらって、やり取りを経て、
それが一緒に遊んだりできるようになるなんて思ってもみなかった。
何もかもブログのお陰だね。
これからも楽しみにしてるよー!!
by: fluffyrin | 2008/12/01 12:28 | URL [編集] | page top↑
* 小次郎ママさんへ☆
お久しぶりです!!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
水元公園で「ブログを読んでます」と言ってくださったとき、
本当に嬉しかったですよー!!
その時は「びっくりした!」って方が先行しましたけど笑。

本当にまたどこかでお会いできればいいですねー♪
小次郎君の魅力的な神秘的なお目目、忘れられません!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/12/02 00:27 | URL [編集] | page top↑
* nicoさんへ☆
ありがとうございます!!
nicoさんのような、文章力のあるブログを書くことは
真似できませんけど、ダルダル・ユルユルを
いつも遊びに来てもらって本当にうれしい限りです。

コメ欄を閉めていた期間は、皆様のところになかなか
遊びに行けなかったですけど、またこれからは
ガシガシ遊びに行かせてくださいね!

これからもよろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/12/02 00:27 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ありがとございますー!!
いつもシャンスを可愛がってくれて本当に感謝です!

先日も本当に楽しかったです!
ビビリ代表のりんちゃんが、ちゃんとお姉ちゃんに
なってることに、希望の光も見させてもらったし(笑)

本当にブログのご縁ってすごいなーって思うよ。
これからもこのご縁を大切にしていきたいな♪
全然、フレンドリーになれないシャンスだけど、
ずっとお友達でいて下さいね!よろしくです♪
by: moccii | 2008/12/02 00:28 | URL [編集] | page top↑
*
コメントの数みたら40って。。。
すごいなーmocciiさん!まさに師匠って感じー(*^_^*)
by: ワン | 2008/12/03 19:05 | URL [編集] | page top↑
*
ブログ一周年、おめでとう♪
もっともっと前からやってるのかと思ってました。
ブログ始める最初の記事がシャンちゃんへの手紙だったなんて・・・
なんか素敵ですねー♪
私が初めてコメントしたのはスヌードプレゼント企画の時だった!
企画発表のその時をパソの前で待っていたのを覚えているわ 笑

この前は会えて嬉しかったです^^
幻の旦那様が初めて参加した集まりだったんですね!
でも次回はない・・・って事は呆れられちゃったかしらね~ ^^;
by: そら | 2008/12/03 22:14 | URL [編集] | page top↑
* ワンさんへ☆
お返事を書くときにみんなまとめてではなく
一人一人にお返ししたいというモットーで
やっておりますので、
自然にコメント数が倍になるのです。

そのせいですよ♪
by: moccii | 2008/12/04 15:28 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
いやいやー、やっと一年ですよー(笑)

一番初めのそらさんのコメント、
よく覚えています!
「おおお!早いっ!!」って思ったと同時に
「初コメ・・・」って私自身、悲しかったですもん(笑)

でもそれから、一緒に遊ぶようになって・・・
本当に素敵な縁を沢山作ることができたなー♪

旦那・・・呆れてはないよ、全然(笑)
すんごく緊張したみたいだけど・・・。
by: moccii | 2008/12/04 15:31 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
by: りんぱぱ | 2008/12/04 19:04 | URL [編集] | page top↑
* りんぱぱさんへ☆
ご紹介ありがとうございます。
後ほどお伺いしますね!!
by: moccii | 2008/12/07 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

