link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

年末の願い。

 

「おかさん、お仕事お疲れ様でした。」

まかせてくだせー!

「年末大掃除は私にお任せください。おかさんはゆっくり休んでいてください。」

 

 

 

という、現実逃避の極み。

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
対象年齢3才以上。 | top | シャンネット・たかた。

Comments

* お手伝いさん
いや~ん、こんなかわいいお手伝いさんがいたらいいなぁ~
ベスマルのお家はきっと掃除のしがいがあるわよ、ウフフフフ~
シャンスお手伝いさんは時給いくらでベスマル家のお掃除に来てくれるかしら?
にぼし1匹とかダメ?
by: ベスマル | 2007/12/29 21:13 | URL [編集] | page top↑
* 出張してください。
ウチにも出張お願ひいたします~。
お給料はずみますですよ!!

キャバの抜け毛を考えると・・・
↑妄想↑も浮かびますよね(笑)
けど、mocciiさんのお部屋は雑誌から抜け出たよう~i-189i-189
ほんとは大掃除終わってません?


私はチビにまとわりつく抜け毛にノイローゼ気味i-282
ほんと、食べた分は毛になってるだけでしょうね。トホホ。
by: ろびハハ。 | 2007/12/29 23:46 | URL [編集] | page top↑
* うふ♪(* ̄ー ̄)
ねね家もシャンスくんの出張お願いします!
大掃除がまったく終わりません!
もう開き直ってやめました! 笑。

明日より実家へGOのねね家
今年は今日が最後なので

シャンスくん mocciiさん
良いお年を&来年も仲良くして下さいね♪
by: ひび | 2007/12/30 16:28 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うちで少し働かせて見ようと思ったら、
ぜんぜん役立たずでした(泣)
むしろ走り回って、掃除したはずの場所にも毛がコンモリ。
時給、ニボシの頭ぐらいでも良いですよ~笑。

ベスマルさん、ベスちゃん、
来年もまたどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね♪
by: moccii | 2007/12/30 20:04 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハ。さんへ☆
食べた分が毛になってる、って・・・爆!。
確かにそうかも~!!
シャンスの出張サービスは調整可能ですが、
むしろ、チビちゃんに、
プラスで黒い毛が舞い落ちますけどよろしいですか~?笑

今年は、ブログ立ち上げ当初から、
あったかいコメントをたくさん、ありがとうございました!

また来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
よいお年を~!!!
by: moccii | 2007/12/30 20:09 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ひびさん、ずいぶん前から、お掃除がんばってたじゃないですか~!!
相当おうちが広いか、もともと綺麗かのどっちかでしょうね!
私は、現実逃避が叶わず、掃除掃除です。
明日も引き続き掃除~・・・。

ひびさん、今年はひびさんのコミュに入れてもらったことで、
ひびさんをはじめ、たくさんのキャバ友ができました。
ありがとうございました♪

こちらこそ、また来年も仲良くしてくださいね!!
ご実家でよいお正月を過ごしてください!
ではまた来年に~♪
by: moccii | 2007/12/30 20:14 | URL [編集] | page top↑
* よいお年を…!
シャンス君てば
バリバリ働いてくれそうな雰囲気ですねw
ペロ助さんは…
掃除機大嫌いです(汗

来年もヨロシクお願いしますデスi-176
良いお年を…!
by: snow | 2007/12/31 10:26 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
snowさん、年、明けちゃいました!
おめでとうございます♪
シャンスには手伝ってもらうどころか、した傍から毛を落とされながらの大掃除になりました。

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
by: moccii | 2008/01/01 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

