link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

天使に潜む悪魔。



我が家の天使。




エンジェル・シャンス。 ← 寒っ!
200811181.jpg
おかさんには、

周りに星が散らばってるように見える。









だから・・・・









200811182.jpg
(ヒィィィッ!!)





これが同じワンコとは


・・・とても思えない。









*・*・*・*・*・*・*







突然ですが、

シャンスの中のデビルが、うごめき始めました。
200811183.jpg
そのデビルは後ろ足に潜んでいるようです。





この写真を撮った後に

「ギャイィィンッ」と聞いたことない叫びをあげました。

家じゅうに響き渡る悲痛な声でした。




本人が気にしているのは、右後ろ足のよう。

・・・・右後ろ。

ほぼ3年前に手術をした足?

次、起こるとすれば左後ろと思っていたのに、

手術した足を気にしているのは何故?




なぜ?

なに?

どーして?




あまりに突然の出来事。



遊ぼうと誘うも、ソファーに登れず、

抱えてみると動きもせず、ジッとしている。

自分でベッドにあがろうとして、耳をつんざく悲鳴をあげた。




一瞬にして、私の中に生まれた

パニック、不安、恐怖。




すぐに救急へ、と

焦る気持ちをとりあえず押さえて、

明日の状況を見てみることにした。




笑えない私の顔を

一生懸命舐めようとしているシャンス。




ごめん。

心配そうな顔してたかな。

「シャンス!」と元気一杯に呼んでみる。

元気一杯に左右に振れる尻尾のお返事が逆に切ない。





脳裏に浮かぶ過去の経験を、

大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫・・・と

何度も、何度も、何度も、何度も、

押さえつけ、今日は休みます。







ねぇ、シャンス。

明日には良くなってるよね。


明日にはこんなふうに
200811184.jpg
なってるよね。

なっててよね。








本当はブログどころの気持ちではないのですが・・・

文字に起こすと少し冷静になれる気がしました。

経過はまたお知らせしますね。



しゃんす | edit | page top↑
