link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

遅咲きデ・ビュー。



先週の土曜日。



シャンスと生活を始めて3年以上経つのに、
200811144.jpg
初めての「一人一匹」でカフェに行ってきました。




カフェ巡りや、お出かけはいっぱいしてるのに、

私一人とシャンスでカフェに入るのは、

良く考えると、なんと初めて。





土曜日の朝から、

ワンコを同じ目線の高さに座らせ、

何やら話しかけたり、

笑ったり、

写真撮ったり・・・

200811143.jpg




「犬を恋人に仕立てた疑似恋愛中のオンナ」。




店員さんにそう思われたに違いない・・・

と思う私は、かなり被害妄想のオンナでしょうか。








*・*・*・*・*・*







土曜日の朝っぱらから、カフェに行った訳は

200811142.jpg
ここ、成城学園にある眼科まで

せっかく足を運んだからです。







診察室で待つシャンスは、

200811145.jpg
(他のワンコ臭収集に熱心になるあまり、首長族になるシャンス)





特に怯える様子もなく、





200811146.jpg
(いつもは、ビビリ吠えしてしまう柴ちゃんを必死に目で追う。)





膝の上に座り込んで、





200811147.jpg
(病院ですぐに友達を作る我が家のお婆ちゃんに似た模様。)




妙に能天気でした。









眼科に行った訳はコチラの再診。




前回は、

「薬を使わず、自然に治そうとする力を信じてみましょう」

という指示を受け、

なにも投薬しないまま今回で3回目。




こちらが眼科にかかる直前の目の様子。
目目




それからほぼ半年かけて、

今はこんな感じ。
200811149.jpg
・・・・・。

非常に分かり辛いですが、

よくよく見ると・・・







あ、カメラが映ってる♪ (ダメジャン・・・ 








今回はハッキリ撮れませんでしたが、

少しずつ綺麗になってきています。





次は、半年後(来年の5月っ!!)。

今まで通り、薬は使わず、

彼の治癒力を信じてみることになりました。







シャンスの中の自然治癒力よっ!!

引き続き頑張って働いておくれ!

シャンスの瞳からピッカーン・ビームが出るまでーーー!!





200811141.jpg


違います。


しゃんす | edit | page top↑
