link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンネット・たかた。

 

クリスマスも終わり、世の中お正月モードに突入ですね。

そこで、奥さん!!

今日は「シャンネット・たかた」より耳寄り情報をお届けしちゃいます!

 

「あ~、お正月の飾り、どうしましょう。」

「一人のお正月、ぬくもりが欲しいわ。」

 

という、そんなあなたへ今回お届けする商品はこちら!!

狛犬と

そう!狛犬と犬!!

お正月の飾りも温もりも両方、手に出来ちゃいますよ!

お得ですね?!

 

 

でも、奥さん!まだまだ!これだけじゃないですよ!

今回、年末キャンペーンにつき、なんとっ!!

鏡餅も参加。

こちらの鏡餅まで付いてくるっ!!

これは見逃せませんね~!!!

 

さ!こんなお得な商品、見逃す手はないでしょう!

これで奥様!あなたのお宅にもお正月がやってきます!

気になった方は、じぇひじぇひ!「シャンネット・たかた」までお気軽にご連絡ください!

 

 


※ シャンネットよりお知らせ ※

こちらの商品は人気につき完売いたしました。

なんじゃそりゃ。 来年、戌年?

 

 

 

※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・

ということで、我が家も一気に

あっと言う間にお正月。

正月モード。

 

しゃんす | comments (12) | edit | page top↑
年末の願い。 | top | 祝!PV主演!!

Comments

* 追加販売ないの?
え~、完売したの~
今から来年の予約はできるのかしら・・・
先行予約とか・・・
それにしても鏡餅器用に頭に乗せてるね
すごい!
芸術的だわ


mocciiさんの家はモデルルームみたいだね
ステキングよ!
by: ベスマル | 2007/12/28 10:44 | URL [編集] | page top↑
* 正月モード
あははi-237
鏡餅すごーーい!!
器用なのねぇ♪

お正月モード…ステキですねぇ ウットリ

うちもナントカせねば…(汗
by: snow | 2007/12/28 11:02 | URL [編集] | page top↑
* エ…(д・`●)
もう完売なの~?
電話まで持ってきたのにー(ウソ)
来年はシャンスくん付きでお願いしますね♪

ホント見事な鏡餅乗せっぷりですね
乗せてジッとしてるシャンスくんもまたすごい!
そのジッとさせておく秘訣は?
コソッと教えて欲しいわぁー 笑。


そうなの!そうなの!
私もいつもmocciiさんのお宅はモデルルームみたいだわって
思ってました!センスがすばらしいわぁ
うちは・・・言えません 汗。
by: ひび | 2007/12/28 12:17 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
また「シャンネット」からの追加、新作販売等ございましたら、先行で御連絡させていただきます(笑)

シャンスは「待て」が何だかとても上手です。
たとえ嫌でも(いつも嫌でも)結構我慢できるんですよね・・・。

うちを誉めてもらい、嬉しいです♪
でもモデルルームとは程遠いですよ~。
by: moccii | 2007/12/28 14:39 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
こちらは肝心の雪がなくて、サッパリ正月気分になれないですよ・・・。
私の地元は、正月=雪=こたつ&みかん、でしたから。

その点、snowさんのところは、欠かせない雪があるんですから~!
そっちのほうがウットリですよ~♪
こちらは、装飾品オンリーで頑張ります!
by: moccii | 2007/12/28 14:43 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
笑!
電話までご用意いただきましたか~!!
シャンネットさんに増産依頼しておきますね(笑)

ジッとさせておく秘訣は「待て」だけですよ!
すべての動きを一瞬にして凍らせる魔法の言葉「待て」!
あとは、ちゃんとギャラを支払います。
(ニボシ2両ほど)

ね!簡単でしょ笑。
by: moccii | 2007/12/28 14:48 | URL [編集] | page top↑
* シャンネット!
えっ!鏡餅まで付いてくるの!?
そりゃお得だわ~、お電話お電話・・・と思ったら、完売でしたか(;´Д`)残念!
それにしてもこの鏡餅、すごいバランスで頭に乗ってますがどーいう仕組みで落ちないんです!?
by: なーすけ | 2007/12/28 15:52 | URL [編集] | page top↑
* なーすけさんへ☆
鏡餅、あと少しで落ちそうな、まさに点で支えている状況です。
シャンスには、幼少の頃から(?)いろんなものを頭に乗せてきたので、
今は、軽いものから重いもの、様々な形のものでもイケますよ!
もぐちゃんも出来そうなのに・・・。

私の中では、シャンスともぐちゃんは兄弟なのです(笑)
by: moccii | 2007/12/28 18:08 | URL [編集] | page top↑
*
こんばんは。ブログを教えていただきありがとうございます♪

お気に入りにいれました!パソコンを開いたときはお邪魔させてもらいます。

お酒、たくさん飲んだんですね(笑)
酔いつぶれてたけど、二日酔いは大丈夫でしたか?

うちの2匹は体を大掃除しに、シャンプーへ行きました。帰ってきたら毛にお正月の飾りがついていて、オスなのに女の子みたいです(笑)
by: erina | 2007/12/29 01:26 | URL [編集] | page top↑
* erinaさんへ☆
本当に遊びに来てくれたのですね~!!
嬉しいです!ありがとうございます☆

二日酔いは大丈夫だったみたいですよ~。
おっさんはあれぐらいじゃ、翌日に持ち越さないみたいです(笑)

2匹も飼ってるんですね!犬種は何ですか?

シャンスも床屋から帰ってくるたび、「女」になって帰ってきます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2007/12/29 20:45 | URL [編集] | page top↑
* シャンネット!!!
訪問するのが遅すぎたぁ~v-12
すごいお得なセットなのにぃv-16
残念、残念。。。
mocchiさんのお家って、ほんとにきれい!
by: イギママ☆ | 2007/12/30 12:43 | URL [編集] | page top↑
* イギママ☆さんへ☆
あらら~残念・・・(笑)
来年はこのお得セットをどうぞお見逃しなく!!

うちは、ぜんぜん綺麗じゃないですよ~。
今日も大掃除。明日も大掃除。

イギママさん、イギーちゃん、
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいお年を迎えてくださいね☆
by: moccii | 2007/12/30 19:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

