link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

嬉しな偶然。



いいお天気の日曜日。




マイ父&マイ母とシャンスを連れてどっか行こ!

と思っていたのに、






起きたら、午後1時半・・・。

ブ、ブラボー。






時間的に近所しか行けない。

ということで、二子玉川の河川敷へ。







さて!遊ぶぞー!!

と思った矢先、 「もっち~!?」と呼ぶ声。






声のした方を見ると・・・






なんと、なんと!
2008110210.jpg
ハンナだっ!!






なんとも嬉しい偶然!









シャンスも一番遊んでいる相手。

さすがにシャンスもハンちゃんもお互い慣れたのか、

今までは会っても単独行動の2ワンだったのに、




のにっ!!
200811021.jpg
ひとつのボールで遊べるように。感涙。






では、その様子をご紹介。






200811022.jpg
シャンス優勢のダッシュで、


200811028.jpg
シャンス、ゲットで、


200811029.jpg
ゴッキゲン♪









はたまた、

200811024.jpg
ハンナ優勢のダッシュで、


200811023.jpg
ハンナ、ゲットで、


200811025.jpg
ゴッキゲン♪







いや~、楽しそう♪

ビビリ王のこんな姿を見れる日が来るとはっ!








ただね・・・

シャンスはゲットできないと、
2008110213.jpg


ハンちゃんのみならず、

世の女子がドン引きするほど・・・













200811026.jpg


女々しい。









*・*・*・*・*・*







他のワンのオモチャに見向きもしない、

他の人からの手からはオヤツも食べれない、

そんなビビリン2匹が確実に近くなってるのを感じれた偶然の再会。





シャンス、どんな気持ちなの?

2008110211.jpg
そうか!そうなのかっ!

いい笑顔だ!

おかさんも嬉しいぞ!











ただ・・・
2008110212.jpg

常にどこか抜けてるよね、君。


しゃんす | edit | page top↑
