link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンスと富士さん。



山中湖ツアー、2日目。



相変わらずな曇り空。

こりゃ、富士山は見えないだろうなと、

諦め半分で宿を出ると、







な~んとっ
200810271.jpg
おるがなっ!






諦めていただけに、テンションの上がりっぷりは半端ない。

こうなれば、行くしかないのです。






ここに。
200810273.jpg


そう!

千円札の世界、本栖湖へ。








富士五湖と呼ばれる中で行ったことがあるのは、

河口湖、山中湖、西湖の3つ。





富士五湖制覇への一歩、本栖湖。

ワクワク♪


かの有名な逆さ富士。

ドキドキ♪







そして!

鼻息フンフンの私達の眼下に現れた風景はっ!?













はいっ!
200810274_edited-1.jpg
・・・暗っ。



頭が・・・・

アデラァ~ンス♪ 



逆さ富士・・・・

出てらぁ~んす♪





200810279.jpg
・・・あんたが、今しがた道端に「ウン」を落としたからだわ・・・。










ということで、

次に目指したのは、富士五湖制覇への残りひとつ。

精進湖(ショウジコ)。




他の湖に比べると、名前も聞かないし、

全く期待もせず、

よもや車から降りないつもりでいたのに・・・







のにっ!!

200810276.jpg

っんま~!

絶景じゃぁ~あ~りませんか!

アデランスもなびき、

なんちゃって逆さ富士まで出てる!


200810278.jpg

なめこ汁を無料で食べれたり、

とっても粗雑な作りだけど、高見台まであったりして、

まさに盲点でした。









そして締めは「西湖(サイコ)」。

200810277.jpg

到着は午後過ぎになり、

アデランスの上にアデランス状態の富士さんになっておりました。 ←失礼。








パワースポットの代名詞的な富士山。

いつ見てもその雄大さに感動します。

あいにくのお天気でも、いろんな角度から拝めて、

パワーをたっぷりもらいました。

さすが、マウント・フジ!


やっぱ、違うわ!






200809149.jpg
マウント・シャンスとは・・・。




(何から何まで大間違い。)


しゃんす | edit | page top↑
