link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

サンタさんからの教訓。

 

Dear シャンス君。

メリー・クリスマス!

一年間、いい子にしていたから

私はいろんなプレゼントをたくさん用意したんだ。

 

 

でも、

小さっ!

君の靴下はあまりにも小さすぎて、

せっかく用意した数々のプレゼントを入れることはできなかった。

至極残念だ。

 

 

だから、

メリークリースマスッ☆

今年は、これを君へのプレゼントにした。

 

 

しかも、

サンタさんからだよー。

特別に、かわいいリボン付きだ。

 

 

 

シャンス君。

ところで・・・

若干、騙されてる気分かもしれないが、それは間違いなく気のせいだ。

 

また、

すべての根源はこれだ!

決して、自分の足のサイズを恨んではいけない。

 

以上。

 

From あまりにも心優しいサンタ。

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
祝!PV主演!! | top | イブ・メッセージ☆

Comments

* こんにちは☆
シャンス君にもサンタさんが来たんですねi-214
最後の「チッ」の文字と画像が
あまりにもマッチしていて
笑ってしまいましたv-290

リンクありがとうございましたi-179
こちらもリンクさせてもらっちゃいました!
ヨロシクお願いしますi-80
by: snow | 2007/12/26 11:28 | URL [編集] | page top↑
* ウプププ
ちっちゃ! 笑。
シャンスくんの靴下ちっちゃ~い 笑。
チッ のお顔がまた・・・ウプププ

シャンスくん、そろそろ本当に喋りだすんじゃない?
そう思わせるシャンスくん 君はステキすぎます♪
いつもいつも笑わされて
ココに来るとニマニマ顔になって帰るひび母です

by: ひび | 2007/12/26 12:44 | URL [編集] | page top↑
* アウチッ!
ひび母じゃないわ 汗。
ねね母だった ミ:D)┼< バタッ・・・
by: ひび | 2007/12/26 12:45 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
シャンス自身、クリスマスが何か分かっていないにしても、たまーにしかあげないグリニーズで大興奮。しめしめ。
でも、常用おやつなだけに、サンタには少し罪悪感の残ったクリスマスとなりました(笑)

リンク、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆
by: moccii | 2007/12/26 14:58 | URL [編集] | page top↑
* ひび母!!さんへ☆笑
ひびさんのお母様、初めまして(笑)

ひびさん、ねねちゃんにワンコの靴下とか靴とか履かせたことあります?
一度フローリングで滑って、足を悪くしたら嫌だからと履かせたら、
強烈に可笑しな歩き方をされました。しかもすぐ脱げるし・・・。
そんなこんなで新品同様の靴下。
出番に恵まれて良かったです。笑。

シャンスが話せるようになったら、第一声はひびさんにお届けしますよ♪
by: moccii | 2007/12/26 15:04 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
こちらこそリンクしてもらいありがとうございます♪

くだらないことしか書けませんが、
面白いと思って頂けることは、本当に嬉しいです☆

あざーす! 
by: moccii | 2007/12/26 15:07 | URL [編集] | page top↑
* こちらこそよろしく
コメントありがとうございます
いや~ん、超かわいい!!
シャンス君てベスマル好みの色男だわ、クフフ~

シャンス君はちゃんと自分の靴下でプレゼント待ってたのね
ベス嬢はわざわざ洗濯物の中からベスマルの靴下を取ってきたというのに・・・なんてあつかましいのかしら!!

リンクありがとうございます
私もさっそくリンクしちゃいます

今からじっくりシャンス君のブログ読ませていただきま~す
by: ベスマル | 2007/12/26 15:57 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
いや~、色男なんて言われたの初めてです!
シャンスが自分の靴下でサンタを待つのは、ほぼ、私の策略です・・・笑。
(特に何もプレゼントを用意してなかった)

ベスちゃんは、ちゃ~んと大きな靴下を選んだのですね。かしこ~い!

リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
by: moccii | 2007/12/27 09:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

