link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ミラクル犬への挑戦。




今日放映された

「奇跡体験!アンビリバボー」。




見てた方は気づいたかもしれないけど、

200810232.jpg
このワンコ、シンディーちゃんという名のルビー・キャバ。


本家イギリスから

「奇跡ワザ」を披露すると言う。





その奇跡ワザとは、

「驚異のバランス能力!」

だそう。






そして映ったのは

頭にコーヒーカップを乗せたシンディーちゃん。








・・・ほっほぉ~。






(メラメラメラメラ・・・・)






ま、負けてられねぇ・・・。














早速、ほいっ♪

200810233.jpg
(お猪口ひとつ)







はい、次っ!

ほいほいっ♪
200810234.jpg
(なんちゃってカップ&ソーサ)






で!でけたーっ!!






シャンス、「奇跡の子」かも・・・ウハッ

イギリスに負けてないかも・・・ムフッ









んならばっ!!


これはどーだっっ!!!

200810235.jpg



ダルマ様に失礼よ、シャンス。










*・*・*・*・*







なぜダルマかというと・・・


200810231.jpg
これへの敵対心。むふ。






シンディーちゃん、

ひっくり返って4肢にカップ&ソーサを乗せれるらしい。

(それはコチラから見られます。)





・・・・・。



ミラクル犬への道のりは長いなぁ。

(ヤル気?)


しゃんす | edit | page top↑
