link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

祝!PV主演!!

【司会】
2007年も残りわずかで終わりを迎えようとしています。
今年も一年、さまざまな出来事がありました。
辛いこともあったでしょう。
そんな時、この歌に頷いた方も多いのではないでしょうか。

それでは歌ってもらいましょう。

「酒と泪と男(オカマ)と女」



パチパチパチパチ・・・・



【PV】

飲んで~ 飲んで~ 

ええ気持ちや?


 

飲まれて~ 飲んで~

少し酔っ払ったかね


 

飲んで~ 飲み潰れて

日本酒もええなー

 


眠るまで~ 飲んで・・・

寝飲みや、寝飲み。

 

 

 

や~がて~ オカマは~ 静かに眠るのでしょ~ぅ。

も、かんねんして・・・

【完】



主演:シャンス
監督&演出:moccii

 

年末年始の飲みすぎはこうなります。

 

しゃんす | comments (13) | edit | page top↑
シャンネット・たかた。 | top | サンタさんからの教訓。

Comments

* 爆笑!
初めまして!
いつもブログ村からお邪魔させて頂いております。
あまりの写真の可愛さと歌に爆笑してしまいました~!
1枚目なんか、目が開いてないですよねv-344
シブい表情最高です!
これからも頑張って下さいv-291
by: もち | 2007/12/26 17:44 | URL [編集] | page top↑
* 大爆笑!!!
大爆笑なんですけど・・・
シャンスちゃんいい味出してるわぁ
シャンスちゃんってけっこうお酒飲めるクチなのね、ウフッ
よし!今度はベスマルと飲み対決だぁ!
でもきっとシャンスちゃんのイケメンぶりに飲む前からフラフラしちゃいそう
by: ベスマル | 2007/12/26 18:32 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして。FC2ブログの足跡からきました。
最近ざっと見せていただいて、超笑わせていただきましたw
シャンスくん、かわいすぎですwwww
何気に目が据わっているように見えてしまうのは私だけでしょうか・・・w
by: rico | 2007/12/26 18:41 | URL [編集] | page top↑
* ヤバイですよ!
笑いが止まらない・・・ギャハハハ(≧▽≦)
シャンすくん最高(≧∇≦)b
本当に潰れたおじちゃんに見えちゃうから 笑。

ま~た シャンスくん&mocciiさんにやられたぁー 〓■● バタッ

ちなみに
ねねは靴下持ってません
可笑しな歩きみたいなぁー 買おうかしら( ̄ー ̄)
by: ひび | 2007/12/26 20:22 | URL [編集] | page top↑
* カンヌへ。
監督!!
カンヌに出品しませう~(爆笑)

とりあえず二次会でカラオケするなら
このPVで歌いたいですね。
ナイスすぎますi-237i-234

昔、実家で飼っていた先代キャバは
日本酒を飲んで走り回って・・・
酔いつぶれてました(実話です)
おやじな鼾を動画UPしたかったなぁ。
by: ろびハハ。 | 2007/12/27 07:40 | URL [編集] | page top↑
* もちさんへ☆
初めまして~!
ようこそいらっしゃいました♪
コメントもありがとうございます!嬉しいです。
「もちさん」と「moccii」って何か他人事とは思えないですね。笑

後ほど、もちさんのブログにも遊びに行きま~す!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by: moccii | 2007/12/27 09:39 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
シャンス、お酒飲めるみたいです・・・。
でもすぐ「静かに眠る」クチみたいです笑。
ベスマルさんも飲めるクチなんですか~?
「イケメンぶりに飲む前からフラフラ」なんてお言葉、
私がフラフラしちゃいました(笑)
by: moccii | 2007/12/27 09:45 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
初めまして~!!
ようこそいらっしゃいました!!
こんな中途半端なブログに笑って頂けたみたいで嬉しい限りです。
またricoさんのブログにも遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by: moccii | 2007/12/27 09:52 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ヤバイっすか(笑)
年末年始、こうゆう人増えますよね~。電車も臭いし。
そーゆー姿にイラっと来たら、シャンスのPV、思い出してくださいね~笑。

ちなみに靴下よりも、靴が最強に笑えます。
使い道ない代物ですけど(ってのは後に判明)、その姿を見るのは一見の価値ありですよ!お試しアレー♪
by: moccii | 2007/12/27 09:59 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
オカマはオカマなりの意地で、
発泡酒には手を出さないそうです(笑)

masaさんも年末年始、
飲みすぎに気をつけて下さいねー☆
by: moccii | 2007/12/27 10:01 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハ。さんへ☆
カンヌも、そー遠くはないですかね!!?笑
今からマイクロチップの装着とかしといた方がいいですかね!?

先代キャバちゃん、本当に飲んじゃったんですね。
しかもワンコも酔い潰れるんだ!
聞いてみたかった、そのオッサン・イビキ☆
by: moccii | 2007/12/27 10:10 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして
ベスマルさんのブログからきました。

笑わずにはいられないですね。
みごとなPVです。

これを見てたら、お酒でも飲まなきゃ!
って思えてきちゃいました

ちなみに、シャンスくん?ちゃん?はオカマちゃんなんですか?
by: kottino | 2007/12/27 19:11 | URL [編集] | page top↑
* kottinoさんへ☆
初めまして♪ようこそいらっしゃいました~!
コメント、ありがとうございます。
うれしいです☆

nonoちゃん、めちゃプリティ~!
可愛すぎて眩暈しましたよ~!!

ちなみにシャンスは1歳のときに「男」を捨てました(笑)
今はオカマたる誇りを持ちつつ生活しております。(と思われます)

くだらないですけどまた遊びに来てくださいね!
私もnonoちゃんの成長を見守らせてくださいね!!
よろしくです♪
by: moccii | 2007/12/28 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

