link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

夢と現実。

雪国育ちの私。

 

冬がやってくると、

その匂い、ピンと張る空気、白い息に懐かしさを感じる。

子供のころは、スノーマンの世界が大好きだった。

その世界に憧れながら、

外套の下に光る真っ白な雪を飽きずに眺めてたっけ。

 

その大好きな白い季節を見れなくなって何年も経つ。

関東では、雪どころか、晴天の日がやたら多い。

 

誰も通ってない白銀の路をシャンスに歩かせてみたい。

雪玉を追っかけさせてあげたい。

ツララを舐めさせてあげたい。

 

 

シャンス、それが、おかさんの夢なのっ!!

 

あったけ?

 

・・・・・。

夢、だった、の。(過去形)

 

 

冬って何?

 

夢は一方通行じゃ叶わない。

それを知った、15の夜。by Y. OZAKI

 

しゃんす | comments (3) | edit | page top↑
のぞき魔。 | top | サンタ街。

Comments

* masaさんへ☆
ようこそいらっしゃいましたー!!
コメントもありがとうございます☆
シャビ君の近況報告も楽しみにしてます!

シャビ君、かわいいので勝手にリンクしちゃいます(笑)
問題あれば言ってくださいね!
by: moccii | 2007/12/23 17:38 | URL [編集] | page top↑
* (。・w・。 ) ププッ
雪やコンコン・・・
犬は喜び庭駆け回る・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
シャンスくんはどっちだろぉ? 笑。
ねねはもちろん駆け回る!わけもなく
雪の上にポイッとおいた時の慌てようったら 笑。
ねねにも機敏な動きが出来る!とわかった日でした

それにしても!
毎回シャンスくんはなぜにそんなにいい顔で写ってるんだろう
トップモデルシャンス☆ですね
by: ひび | 2007/12/23 18:56 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
お!ねねちゃん、雪の経験ありですか?
雪国だったら、ねねちゃんも、運動神経抜群になったりして!笑。
シャンスはどーゆー反応しますかねー?
この写真も暑いぐらいの部屋で、毛布グルグル巻きですから・・・。

シャンスの寝顔、時として非常に人間っぽいんですよね・・・。
眉毛のせいかしら・・・笑
by: moccii | 2007/12/23 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

