link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ウケル。ナケル。



昨日、代々木にて素敵な出逢いがありました。




キャバオーナーの大先輩として、一度お会いしてみたかった

犬ばか日誌 2007~」のtomochiroさんが、

今回、お江戸に来てくれました。




それにて集まったメンバーは

おなじみ「はんなりと。」 ハンナママ&ハンナちゃん。

初めましての「わん★わんタイムズ」 めるままさん&ぽぽちゃん。

同じく初めましての「サンゴさんちのカブ太朗」 ヤンヤンさん&カブ君。

私とシャンスの合計、5人4キャバ。




200810201254000.jpg





で!

せっかく代々木公園に近いのでってことで

少し早めにハンナ家と待ち合わせし、

ランで両ワンとも固まらせ、

解凍するために広場で遊ばせ、

予定の1時にカフェに着き、

めちゃくちゃ話が盛り上がり、

ワインも3杯ほど頂いたりして、

お土産交換もして、

ちょっとお店の人がイライラするぐらい長居して、

また代々木公園に戻って、

暗くなって、シャンスが闇と同化するまで遊んで、

嬉しくて楽しくて、

ホクホクで帰ってきて、

写真を見ようとして、










・・・・ない。








・・・・・カメラ、にゃい。









置いてきた。









忘れた。









広大な代々木公園に・・・。





200810201259000.jpg
(3分待ちます。)







あ・・・・。





あはははは。

ウケル。







だから、にゃい・・・。








写真、全くもって、にゃい・・・。






200810201300000.jpg
(湯切りはしっかり。)







今日、朝一でヨヨコに電話。




「お届けはありません。」

「あれば連絡します。なければ諦めてください。」




無かった場合の指示まで受けた。

ウケル。






そんなことで、

私、こんな大事なイベントをこんな風にしかお届けできません。

ナケル。






そんなことで、

私、今日から、新しいカメラ購入に向けて、

「一平ちゃん」にお世話になります。




200810201304000.jpg
(ボナペティー♪)






ハゲシク、ナケル。 涙

しゃんす | edit | page top↑
