link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

なりきり千春。




松山千春の名曲。

「大空と大地の中で」
 

(知らない方は→コチラ


200810157.jpg







果てし~ない大~空とぉ、広~い大地のその中でぇ~♪
200810152.jpg








いつ~の日かぁ幸せを~、自分の手でつかぁむよぉ♪
200810153.jpg







生きることがぁつら~いとかぁ、苦しいだとかぁいう前にぃ♪
200810156.jpg







野に育つ花~なぁぁらば力~の限りぃ♪
200810154.jpg








生きて・・・・







200810158.jpg

・・・・・。


あなたが歌うと、なんか・・・






ナゲヤリねぇ。







*・*・*・*・*・*





フェッチを噛むシャンスの姿、

まるでマイクの横持ちです。(しかも両手)




ちなみに、

このコンサートは、私のオマタがステージです。(照)

腹に突き刺し歌うので、かなーり響きます。



心ではなく、腹に・・・。



しゃんす | edit | page top↑
