link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

温泉連れてくよ。




この連休、

不思議な女子部の箱根ツアー」のため、

泣く泣くお留守番だったシャンス。





お土産っ♪





なんてないし・・・。







可哀想なので、

シャンスも温泉に連れていくことに。








では、シャンス、どっこでもいいよー!

おかさん、連れてくよ♪



ほらっ。

名湯札を並べるから選びなっ!
200810121.jpg





おぅ!いいよ、いいよー!




200810122.jpg



お!了解っ!! お任せあれ~。





では、シャンス・・・

行くよ~っ!!







はいっ、

どーこーでーもードーアァァー♪
200810142_edited-1.jpg
(ど素人の合成。)







でっ!







到着っ!!









どーんっ!!!
200810123.jpg



違う?何が?







ちゃーんと連れてきたよー!






あなたが選んだ「白骨温泉」にねっ♪
200810124_edited-1.jpg







あ、ちなみに、

入湯税200円はキッチリ頂戴しますから。



しゃんす | edit | page top↑
