link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

女子部@箱根。



10月12日&13日。

moccii家女子部(先週から来ているマイ母&姉)で

箱根に1泊旅行。






スタートは、

200810131.jpg
仙石原にあるSOLO PIZZA





2008101310.jpg
石釜で焼き上げられたピザを食べ、







向かった先は
200810132.jpg 
すすき一色の仙石原。







思いがけない絶景に・・・・







思わず、
200810133_edited-1.jpg
moccii、ジャンプで、





200810135.jpg
マイ母、ジャンプの、






200810134.jpg
姉、マリオ・ジャンプ。



(人目も気にしない不思議女子部。あしからず。)










んで・・・


200810136.jpg
富士屋ホテルに泊まりーの、 (※)






200810137.jpg
銅像になったおじいちゃんに「お久しぶりです」と髭を撫でーの、 (※)







200810138.jpg
やっぱり例の「ビーフカレー」を頂きーの・・・・・



















200810139.jpg
嫁ぎーのっ!! (※)





バカリズムでお送りしました。)










ちなみに、文中※印は、大嘘です。 (あ、バレてた?



私たちは安さとご飯の美味しさでリピーターとなった強羅のお宿で泊まりーの、

このおじいちゃんは富士屋ホテルの創設者で初めて見ーの、

私は数年前に嫁ぎーの。です。







もっぱら、こんなに簡単に収まる旅日程ではなく、

一日目は、仙石原と強羅公園。

2日目は、宮ノ下(富士屋ホテル)散策、ポーラ美術館見学でした。

小田急フリーパス切符も最後はヨレヨレでした。





行楽シーズン&日和で、ものすっご混んでましたが、

楽しい2日間でした。








*・*・*・*・* オマケ *・*・*・*・*








富士屋ホテルのメインダイニングへ続く天井にいるこの子。

069.jpg


これがキャバに見えたあなたは

相当なキャバ中毒。




(あれ、私だけ?)


もっち | edit | page top↑
