link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

男気検定中。



「階段は昇るもの」と気づかないシャンス。

それでも、さらに上の段へフリスビーを置くmoccii。





案の定、
200810071.jpg
階段の後ろで、「立てば取れる」と信じてやまない。






男気なんぞ、そもそもシャンスに求めるのが無理な話と、

と諦めかけたその時、




おもむろに、
200810072.jpg
階段へ。





なんと、
200810073.jpg
行く気。





あれま。
200810074.jpg
かなり怪しげな足の動き。








んで、

200810075.jpg
ゲット。






・・・ふーん。 

(いざ出来ると面白くないmoccii。)







ならば!

やっぱ頂上、目指そうぜ。





本当の男気検定はここからだ!

(そして本当のSもここからだー。)







次回、男気検定合格なるか?





(続)






注:良い子は真似しないでね。危ないから。 ←じゃ、するなって。

しゃんす | edit | page top↑
