link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

太っ腹で賞。



昨日、

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

のナナハルさんから届いた贈り物。




チャチャチャチャン♪ ←ドラえもんのポケット音。
200810031.jpg
てーづーくーりースーヌードォォォ♪






ナナハルさんの「手作りおよふくプレゼント企画」に堂々応募し、

これまた堂々と外れたのにっ!




のにっ!!

「参加賞」として贈って下さいました。







早速、試着。


シャンスー! おニューのスヌードだよー!









200810032.jpg
なんか違う気がするんですが・・・。






200810033.jpg
「目を開ける or 瞑る」の問題じゃないと思います。







というか、フェッチ・・・





ちょっとぉ、

フェッチは一旦お休みしてもらえませんかね。







エイッ!(手を伸ばしてみる)









200810034.jpg




シャンス・・・。


もしや、それで私を刺す気!?









*・*・*・*・*・*・*・*・*








とっても心のこもった手作りの作品。

サイズもピッタリで、とっても使いやすい。

このスヌードがプレゼントの企画だとしても応募するのに、

これが参加賞だなんて・・・。



200810035.jpg
(モデル料が発生するポーズ。)



なんて太っ腹なんでしょう。




ナナハルさん、ナナちゃん、メイちゃん、

ありがとうございます!

大切に使いますね♪


しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
ナルシスト。 | top | フェッチ・マヨネーズ。

Comments

*
ロシアン絵柄大好き!
(ポコもこのバンダナ柄持ってます)
いや~。。参加賞にしては、かなり豪華すぎではないでしょうか?
めちゃめちゃかわいい♪ですよね。

コンビニ定員さん↓
ほんと!同意見で、私もシャンス君に聞いてもらいたかったです!!

別れ。。。↓1998に、私は初めて付き合った彼氏とお別れしました。。。

おお・・・おセンチ。。

by: tamaさん | 2008/10/04 00:07 | URL [編集] | page top↑
*
シャン八先生は、すっかりフェッチに夢中のご様子・・・
でも最後には、バッチリモデルポーズ決めてますね~
そうそう・・・
私ホントに太っ腹v-12
メタボ予備軍って健康診断で結果が出ましたv-292
それで、夕餉の晩酌、止めましたv-307
by: ナナハル | 2008/10/04 08:07 | URL [編集] | page top↑
*
↓↓mocciiさんの笑いのセンスは抜群だわ!ストレス請負シャンス君もフェッチ・キューピーも大爆笑v-411
秋だからセンチ・・・も有りv-218v-34

フェッチは私も購入予定・・・だけどこういうのが大好きな球児はフェッチに夢中になって私の相手をしてくれなくなりそう~v-408

スヌード・・・可愛いデスね。太っ腹な応募企画、私もみつけたいなぁ~v-10


by: トラキューママ | 2008/10/04 09:03 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、ほんとにフェッチに
ゾッコン(古っ)ですね!!
スヌード似合ってますよ~♪
うちもスヌードで写真は
モデル料を出さないと撮らせてもらえませんw
by: snow | 2008/10/04 10:16 | URL [編集] | page top↑
*
フェッチがお気に入りなんですね!!
誰にも渡さないよって、聞こえて来そうです(笑)
ナナハルさんのスヌードとても可愛くて似合ってました!(^^)!
シャンス君、モデルお疲れ様♪

モデル料としてめる☆ぽぽもおやつ
貰ってます(笑)

by: めるまま | 2008/10/04 14:09 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスちゃんにも届いたのねー
我が家にも色違いのかわいいスヌード届きましたよー
超かわいいよねー

フェッチすごいねぇ~
マルクは気に入ったと思ったんだけど、長すぎて短い足ではムリみたいですわ
そのうち記事にする予定ですけど・・・
by: ベスマル | 2008/10/04 22:11 | URL [編集] | page top↑
*
可愛らしいのも お似合いね!

って、シャンスくん
ほんと、それ、放さないわねぇ
鉛筆削りのごとく
綺麗に尖がっているところが すてき♪
木屑は・・・ 食べちゃってんの?
by: ヨーコ | 2008/10/04 22:28 | URL [編集] | page top↑
*
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/10/05 16:24 | URL [編集] | page top↑
*
mocciさん、こんばんは♪
シャンスくんもマトリョーシカのスヌードですね♪
とっても似合ってますよ~v-119
ナナハルさん、すっごく上手ですよね!
素敵です~。
マトリョーシカって可愛いですよね^^
私も生地だけ買ったはいいけど、まだ何も作ってない^^;
by: miu | 2008/10/05 19:55 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
参加賞にしては豪華!まさにその通り!
結構な数の方が応募してたから、
外れた皆さん分、作ったとしたらスゴイの一言!

あんなコンビニ店員さん、結構いるのねー。
てか、私は店長の顔が見てみたいわっ!←姑?笑

1998年って10年前ですよー!
tamaさん、まだ10歳ぐらいでしょー?(私のイメージ。笑)
by: moccii | 2008/10/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ナナハルさん、本当にありがとうございました!
サイズもぴったり♪
早速使わせてもらってます!

ちなみに私も、太っ腹ですよー!
心ではなく、体が・・(笑)
夕飯の晩酌はしてない私。
どうやったら予備軍から抜け出せるかなぁ・・・。
by: moccii | 2008/10/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ストレス抱えていたら、ご連絡くださいな(笑)
どっちかというと、シャンスがストレス発散してる気がして
ならないですけど・・・。

フェッチ、夢中ですわ。
夕飯の時とか、しつこく付きまとわれるときに
フェッチを見せると効果大!
(あ、でもトラキューちゃん達はご飯中はオネダリしないかー笑)
by: moccii | 2008/10/05 20:16 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
フェッチ、貰った時は無反応だったんですけどね・・・。
今や、ゾッコン☆ラブです(笑)

スヌード、明るくて黒いシャンスにも良く合います。
ちなみにこの時のモデル料は
・・・奪い取ったフェッチでしたわ~(笑)
by: moccii | 2008/10/05 20:17 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
フェッチってとってもいい香りがするんですよー。
私もつい、クンクンしてしまいます(笑)
ナナハルさんのスヌードは、
きつくもなく、ゆるくもなく、
本当にピッタリサイズでした!
嬉しいお心遣いです♪
by: moccii | 2008/10/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
へい、シャン太郎、フェッチのフェチです。(←またかいっ!笑)
この先っぽ、変だよねぇ、やっぱり。
みんなそうなるのかと思ってたけど(笑)

スヌード、シャー次郎(!!)のとこにも届いたということは
オソロなんですなー♪

そっかそっか。
マトリョーシカで揃えれば良かったねー!
そしてコサックダンスを踊らせる、っと!
by: moccii | 2008/10/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
お!ベスちゃんともお揃いなんだねー!
嬉しい♪
ベスちゃんのスヌード、たくさん集まったのでは?

確かに!確かにー!!
シャンスでも結構長くて、喉から「ウガッ」て音が聞こえるの(笑)
マルちゃんには、さらに厳しいだろうね(笑)
by: moccii | 2008/10/05 20:18 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ほんとー、シャンスも、可愛い系イケル!?と
思ってしまいました~(笑)

フェッチへの執着心はすごいよー!
興奮状態の時なんて、激しい音だしてますわ(笑)
木くず、食べてるんだと思う。
たまに、細かいのが落ちてるけど・・・。
いい匂いするから、食べても美味しいのかも?よー笑
by: moccii | 2008/10/05 20:19 | URL [編集] | page top↑
* サトシさんへ☆
いつもありがとうございます!
たっだ、うれしい♪(今日は石川弁で。笑)
励みになります!
by: moccii | 2008/10/05 20:19 | URL [編集] | page top↑
* miuさんへ☆
こんばんはー!!
マトリョーシカ、可愛いですよね!
本物のマトリョーシカも大好きです。

ナナハルさん、プレゼント企画後、すぐに
スヌードを発送されてるってことは、
チャチャチャーと作ったんでしょうね。
すごいです!

miuさんも洋裁するんですかー?
by: moccii | 2008/10/05 20:20 | URL [編集] | page top↑
*
バブー シャンちゃん 可愛いわ~☆
mocciiさんもだけど、皆さん太っ腹な企画されますねー。
私にもその才能があればやってみたいわ・・・^^;

フェッチ、私も欲しいなぁ~と思うんだけど、あれ、意外と高いんですよね。
ガジガジするのが大好きならんまるの事だから
数日で飴玉の大きさにしちゃいそうなんだもの、勿体無くって。。。
シャンちゃんは丁寧に尖らせてますねー

by: そら | 2008/10/05 23:29 | URL [編集] | page top↑
*
バブー!バブー!
シャンちゃん、かわいいな~♪
マトリョーシカでも、こういう色だとまた雰囲気変わるね!!
マトリョーシカ・コレクター(大げさ^^)としては、とっても気になるスヌード。
それにしても、mocciiさんもだけど、みなさんお上手ですよねー。
↑あのエルモ??
うちは、動かしたら、アンちんビビリまくりよー^^
by: イスラ | 2008/10/06 00:38 | URL [編集] | page top↑
*
ウチも土曜日に届いたの~♪
お揃いの子がたくさんで嬉しいな^^
シャンスヌードに続いてのスヌード^m^
みなさんとってもお上手で羨ましいったら…
私も手作りプレゼント企画をしてみたいけど、
何しろ腕が追いつかないしっw
あ、それとセンスも…(爆)
by: ryoko | 2008/10/06 01:04 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
そらさん・・あるじゃないですか~才能!
大活躍しましたよー!前回のギフト♪

そうそう、フェッチって、木の棒の割に高いよねぇ。
だから、ずっと買えずにいてね、
そんな時にフェッチの記事を読んで
いよいよ買おうかって時に頂いたもんで!
もらっても興味なかったら・・・って心配したけど
何の何のー!!尖らせてどうしたいのか不明だけど、
日々、ケンケンにしてますわ(笑)
by: moccii | 2008/10/06 23:26 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
ほんと、マトリョーシカ・コレクターには
たまらん一品だろうね~(笑)
本物のマトリョーシカをキャバ・バージョンで作ってみたいわー。
ブレン→トライ→ブラタン→ルビーみたいな順番で
小さくなっていくとか(笑)

あのエルモ、型落ちエルモ。進化版は手に入らず・・・泣。
10年ぐらい前のもの。
でも未だに、「こそばい~!!(の英語)」で震えるよ~♪
by: moccii | 2008/10/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
見た見たー!流し目のアル君(笑)
なかなか男前でしたわよー!!
ryokoさんが手作りものを作りだしたら、
ストッキングの全身タイツ、
もしくはモモタロス風になるのかな(笑)
それはそれですごい貴重だよね♪
ぜひ、実現して、プレゼント企画にしておくんなせ!
私は間違いなく応募するぜよー!(特に全身タイツ。笑)
by: moccii | 2008/10/06 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

