link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ある意味、スッキリ。



今日、

シャンスから、

2008092810.jpg
と、まぁ、なんともありがたいお申し出。





そんなこと言うなら、ぶちまけますよー。

毒、吐いちゃいますよー。



2008092811.jpg


じゃ、じゃぁ、まず・・・



満員電車のオバチャマ連中にもの申ーす!!

あのさ、満員電車のときは、

円陣組んで井戸端会議風な立ち方、やめてくださる?

駅に着く度「もう無理よ~。これ以上入らないわよ」と騒いでますが、

あなた方のその真ん中の空間に3名は立てますー!



2008092812.jpg


次っ!

職場近くのampmのバイトさんたちよー!!

商品の補充は大事。そら大事に決まっとる。

でも、そのラックの商品を見に客が来た時も狭い通路にドカーンと陣取って、

客が君らの補充終了を待たなきゃいけないのはどーでしょかー!

すれ違うときも客が道を開けとるでないかいっ。


通勤してかれこれ、ん年、そこのコンビニを利用してるが

バイトさんのスマイルを今まで一度も見たことないしー!!

あんたらの笑顔はおいくら万円じゃっ!



2008092813.jpg


だっ!旦那ー!!

ご飯が終わって、茶碗洗いに移行する絶妙なタイミングで

「あ、タバコ吸ってくる」って逃げるのはどーかと思います。

少し待っても戻ってこない。

10分・・・15分・・・20分・・・

あなたのタバコは3mぐらいあるのですかー!


んでもって追加の洗物が出たときは

「タバコ、ちゃんと消えてるかな。見てくる。」とこれまた消える。

10分・・・15分・・・20分・・・

どんな消火活動をしてるのですかー!!



2008092815.jpg


んで、シャンスー!!

頼むから、遊んだおもちゃは片付けておくれー。

暗闇に転がるボールに気付かず、思いっきり尻餅ついたでないかいっ!

んで、その音に対して威嚇吠えされるのはダブルで悲しいっ。







ぜぃ、はぁ、ぜぃ、はぁ・・・









・・・・で、
2008092816.jpg




この掃除は私の役目かい・・・。泣


しゃんす | edit | page top↑
