link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

秋分デート -師匠と弟子-。


昨日、秋分の日。


そのまま、ズヴァリな
200809231.jpg
秋晴れ。






そんなお天気に恵まれたこの日、

200809232.jpg
ハンナちゃんと二子玉で、おデート♪








いつも二子玉チームにいる情熱男こと、
200809060.jpg
シャビは不在。








いつも情熱男の動きに固まってしまうハンちゃん。

よって、この日は・・・・

200809233.jpg

あれ、これってハンちゃん?ってぐらい

200809234.jpg
元気いっぱい。笑







んで、シャンスと一緒にボールキャッチなんぞもしてみました。







では、ハンちゃん!行くよっ!!

200809237.jpg
ん?お手手キャッチ?







もいっちょっ!
200809238.jpg
わお。すごーい・・・(ながーい・・・笑)








ここで、師匠のダメ出し。
200809239.jpg
・・・だってさ。ウザッ・・








じゃ、ハンちゃん、もいっかいっ!
200809235.jpg
!!!

お、お顔が崩れました?










見かねた師匠、またまた
2008092311.jpg

ここぞとばかりに出しゃばります。

2008092312.jpg



・・・。




熱い・・・

熱苦しい・・・。







いいの、いいの。ハンちゃん。

お手手でキャッチするほうが



よっぽど、よっぽど

かわい・・・










いっ!!!?
200809236.jpg






あ、できたし・・・。











これを見た師匠が一言。

2008092313.jpg

・・・・もしや、昌夫のつもりですか?





(続)

しゃんす | comments (26) | edit | page top↑
秋分デート -カッコつけ-。 | top | 小骨と秋とお気遣い。

Comments

*
シャー坊・・w
ハンナちゃん、生き生きしてるし・・
シャン師匠と仲よいし・・

masa氏の反応に、大いに期待っ!! 笑

ハンナちゃんキャッチできたんだ~!
可愛い子は何しても可愛いわ~♪意外と筋肉あって、美しいボディーね!

シャン師匠、ご立派の嵐で チョット照。
ハンナママさんの反応が気になる~



by: こてつ。 | 2008/09/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
*
おおおお!!
シャンス君(いえボール界のスペシャリスト)。
さすがなご指導。
ほんま、師匠はボール界の天才やぁ~。
ポコはリリースがイマイチなんで、是非一度ご指導くださいませ。

ん?シャンス師匠。かなりすっかりの関西弁ですやん。いいぞ!!

ハンナ姫、絶好調ですね!!
ん?・・・・・やっぱヤツ・・がいなかったからか・・・?
by: tamaさん | 2008/09/25 02:24 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、すっかりハンナちゃんと打ち解けて・・・スゴ~イ!!
シャビ君出遅れ~
ボールキャッチも、上手くなってるし、師匠の教えが適切なのね。
昌夫のホクロは、ボーロですか!?
これまた見事に落とさず、しっかりのかってますね!!
by: ナナハル | 2008/09/25 06:55 | URL [編集] | page top↑
*
ああ・・・今頃情熱男が歯軋りしてますよぉー
「オレのハンナがぁーーー」って!

「ボールをよく見る!」ってシャンスちゃんに言われてもご立派にしか目がいかないんですけどぉぉぉぉーーー

2匹の恋の行方がきになりますわぁ~
んで情熱男との三角関係
オオオーーー、そんな時代が私にもあった!あった!・・・と思いたい
by: ベスマル | 2008/09/25 07:51 | URL [編集] | page top↑
*
な、なんか 今回のシャンス君てば
めちゃめちゃ男前ですやんww
ネバーギブアップシャンス君もだけど
最後の千昌夫なんて特にカッコイー!
弟子のハンナちゃんも可愛いね~♪
次回も楽しみ~e-51
by: snow | 2008/09/25 13:01 | URL [編集] | page top↑
*
おー!シャンスくん!!
決まったお友達とは楽しめるようになったね^^b
ハンナちゃん、お手手が出るタイプw可愛い♪
ちなみにボール遊びはあまりやらないアルも、
お手手が出るよw
シャビくん(てか、masaさん?)
彼女が楽しげに遊んでても気にするなーp^^q
by: ryoko | 2008/09/25 13:26 | URL [編集] | page top↑
*
え!?
キャバリアってこの場合、手が出るの!
手が出る!? 絶句・・・。
ここは是非mocciiさんに、カラー毎の傾向と飼い主による傾向を調べて頂きたい。
ルビーは手でトライは口。ブレンは両方か?
若しくは、飼い主が手が早い傾向にあるか、口が達者な傾向にあるか。
私は確かに・・・体はトロい。。。爆
by: ぺぐこ | 2008/09/25 16:31 | URL [編集] | page top↑
*
よっ、シャンスくん! 男マエ~~~っ♪
ハンナちゃんものびのび伸びてキャッチしてるし。
美人でスポーツ万能!・・・いるのよね。
天が二物三物与えちゃったワンって。。。
リラックスした素の彼女とどんな進展があるのかしらん。
気になるなぁ。小骨と同じくらい。






by: きょうこ | 2008/09/25 16:57 | URL [編集] | page top↑
*
ある意味手を出せるハンちゃん凄いし・・・v-424
それにあれだけ体が伸びてるのもスゴ~イv-424
だけどシャンス君にとってはそれは邪道なんでしょうね。師匠としてのこだわりですか?

それにしてもmocciiさん、どのワンちゃんでもグッドタイミングに写真が撮れるのはやっぱ凄腕とお見受けしました。(ははぁ~~~e-466
by: トラキューママ | 2008/09/25 19:47 | URL [編集] | page top↑
*
うぉーーー
なっが~い 長すぎる!!
衝撃写真!!

私は今回 だめショット多くって~
頭抱えてるとこよ~なんじゃこりゃぁ~って

シャン君の技は日々磨かれてるねぇ~
おっしょさんの背中見て ハンさんにも精進してもらわないとね~

はぁ はぁしてる情熱男に大爆笑♪
by: hanna-mama | 2008/09/25 21:23 | URL [編集] | page top↑
*
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
by: サトシ | 2008/09/26 00:08 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
ハンナちゃん、楽しそうだった~(笑)
シャビとは「オカマはん」になってから会ってないので
もし、いたとしても、前みたくないかもしれないけどね~。

ハンちゃんのチャキチャキ走りッぷりは、今回初めて見れて
何か得した気分~♪ですわ。

本当に体の線が細くて、手足が長いっ!
シャンスの体型の悪さが際立つわー(笑)
by: moccii | 2008/09/26 14:24 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
複雑・・・(笑)
でもどちらかというと、シャンスは
「空気」みたいな存在らしく・・・
それはそれで複雑・・・。

ハンナちゃんのボールキャッチ、めちゃくちゃ可愛いのー!
なんなら手でキャッチできそうよ!

二人の関係?
・・・シャンス、空気だからなぁ・・・。
それぞれが個々に、別々に楽しんでましたけど・・。
(それってダメじゃんっ笑)
by: moccii | 2008/09/26 14:24 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
「ボール界のスペシャリスト」笑
やっぱり奴の履歴書には記載しないといけないわね~!
球状のボール運び犬に採用されるかしら~(笑)

リリースねぇ・・
リリースは教えたことないんだよね。
シャンスが、もいっかい投げてー!って感じで
落としていくだけ(笑)

ハンナちゃんの、弾けっぷりの原因、
奴が居なかったのと、あと「も一つの奴は、範ちゅうになし」
ってとこでしょうか・・・笑
by: moccii | 2008/09/26 14:25 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
昌夫のホクロは、イエスッ!ボーロです~!
オヤツなんで、卑しさゆえに口も曲がってます~。
美川さんかと思いましたわ(笑)

シャンス、ハンナちゃんと打ち解けたのかなー!
今回はシャンスにビックーってなってるハンナちゃんも発見(笑)
逆パターンは・・・見飽きるぐらいでしたけど。
by: moccii | 2008/09/26 14:25 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
んにゃ!やきもちしてるかなー!笑
でも堂々の「お釜様」になってるから、どーだろーね?

あぁ。ご立派ファンには師匠の威厳なんて
ありゃーしないね(笑)
今度はサラシでも巻いとこうかしら~。

三角関係?
そんな激しい恋愛・・・
私は平和主義(笑)
by: moccii | 2008/09/26 14:26 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
男前?お・と・こ・ま・え~~~!?
どれが~?笑
ハンナちゃんと並ぶと、頭の大きさと足の短さが
気になって仕方ないよ(笑)

昌夫さん、口ゆがんでるよね~。
「いいえ、わったっしは~さそり座のおんな~♪」
って歌いそうでしょ? (それは歌手違い。)
by: moccii | 2008/09/26 14:26 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
アル君、お手手が出てしまうのは
キャッチというよりは・・・むしろ「防御」!?笑

>決まったお友達とは楽しめるように
んんん・・・「一緒に楽しむ」というよりは
「居てもマイペースを崩さない
=ボール遊びに興じることができるようになった」
という方が正しいかも~(笑)
前は固まって動けなくなってたことを考えれば大きな進歩だね!
by: moccii | 2008/09/26 14:27 | URL [編集] | page top↑
*
なんで?なんでお口でキャッチ出来るの~?
ミーコにコツを教えてくださいなぁ。
ああいう風にボール投げても、ドッチボールみたいに避けるだけで、「なんで投げんの!」って顔されます。

お口がダメなら手を!ってハンナちゃんの頑張る姿に拍手。パチパチパチ・・・

シャンスくんのジャンピングキャッチ、メジャーリーグでも通用しそうだね。
by: 3105 | 2008/09/26 14:27 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
笑~!!
ぺぐこさん診断によると、私は「口が達者」なのねー!
確かに、口では負けません!
姉とケンカしても、旦那とケンカしても
口では負けたことないし~♪

お手手キャッチ、めちゃ可愛いんですよ~!!
本当にとろうと「お祈りポーズ」になるの。
それでキャッチされた日にゃ~、シャンスのご立派も萎えるわね。
by: moccii | 2008/09/26 14:27 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
ほんと、ハンちゃん、可愛いし、スタイル良いし、
ボールキャッチもマスターしたし。
ん?もしや飼い主に似るのか?
(ちなみに私にはご立派なものは無い。)

進展・・・なにもないなぁ(笑)
シャンスが心を開くのはもう少し時間かかるかな。
小骨が出るまで時間がかかるのと同じくらい(笑)
by: moccii | 2008/09/26 14:28 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
ほんと、手でキャッチするほうが難しいですよねー!
しかも伸びーな姿勢がほんと長くて(笑)
ハンナママ、「ハンナはウナギだ」って言ってたけど
その意味がやっと分かった感じでしたわ!

ボールキャッチの写真は、シャンスのおかげ(?)で
タイミングの掴みはOKです。
でも、ボールキャッチのみですよー!
走ってる姿なんかはいつも、ボケボケですから。
by: moccii | 2008/09/26 14:28 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
我が子ながらビックリした?笑
私も、撮った写真みて笑ってしまったわ!
また細さが長さに拍車をかけてる感じだよね(笑)

今回はどっちかというと、
私達のおしゃべりがメインだったからね(笑)
私も、あと1回アップで終了です。

情熱男・・・これ覚えてる?
ハンちゃんのとこに行きたくて、masaさんに羽交い絞め。
「ヒャンヒャン」と悲痛な声を出してたときの写真だよ(笑)
by: moccii | 2008/09/26 14:29 | URL [編集] | page top↑
* サトシさんへ☆
ご訪問ありがとうございます!
応援ポチ、励みになります♪

またお暇なときにでも見に来てくださいねー!!
by: moccii | 2008/09/26 14:29 | URL [編集] | page top↑
* 3195さんへ☆
>ドッチボールみたいに避けるだけで
まさか、3105さん、ドッチボールみたいに投げてないですよね?笑
ボールが好きだったら、キャッチしそうですけどね?
オヤツとかジャンピンぐぅ~で取ります?
その延長ですよー♪

ハンちゃん、お手手がピーンと伸びて可愛いですよー!
シャンスでは逆に見られないパターンだったから興奮しちまいましたわー(笑)

おお!メジャーリーグいけちゃう?
スタンドギリギリのボールキャッチで翌日の新聞、にぎわせちゃう~?
(一人妄想中・・・ウヒヒ)
by: moccii | 2008/09/26 14:35 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、シャンスくん、こんばんわ。
今日はだいぶ涼しいですね。鳥肌たっちゃいました。
しっかし、シャンスくん芸達者だなぁ。
ちゃんとボール口でキャッチするなんて。
しかもハンナちゃんも、とっても上手。

うちの犬。
見えてるんだか、見えてないんだか。
前髪のせいか??と浮かびあがる疑問の数々。
うーん、飼い主に似るのでしょうか。

昌夫…。だめです。
お腹いたいです。ゴメンナサイ
by: nico | 2008/09/26 19:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

