link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ビビリ克服大作戦。



先日、masa氏から写真付きの一通のメール。

「シャンスのビビリ克服にひとつどうですか?」と。




その写真を見たとき、

「下さい。」とか「欲しい。」よりもまず

「何故こんなものがー!!」と、笑ってしまったこの子。





ジャジャ ジャンッ!!
200809144.jpg
そう。ワンコ・マネキン。

大きさとしては、シャンスより一回り大きいぐらい。






せっかくのご好意なので、早速シャンスに見せてみようと

意気込んでみたが、




いや!作戦決行はより確実に!と。










テクマクマヤコン テクマクマヤコン♪ ←世代がバレる。










チクチクチクチク・・・












で、

2008091410.jpg
へーんしんっ!!







よし!これで準備バンタン!

ソファーの後ろに隠れ、早速呼んでみる。






では・・・(ゴホンッ)









シャンスーッ!!




カシャカシャカシャカシャ・・・(←歩いてくる音)




来た!来たっ!!




が・・・・






200809145_edited-1.jpg
目を剥いた。






行き詰まって、
200809146.jpg
威嚇吠え。






抜け出せず、
200809147.jpg
お祈り。





・・・・。

あぁ、いつものパターン。

これじゃ、大作戦も失敗。

と、 ため息をついたその時、






ズルズルズルズル・・・(←引きずる音)





そして、ソファーに持ち上げたと思いきや、

















突然っ

200809148.jpg
!!!!!




オ オゥ・・・・・・(照)

目が完全にイッチャッてるし・・・・。

微笑むキャバ・マネキンが無性に痛々しい・・・。





これは、

シャンスに「男」が芽生えたのか?

それとも力の誇示?







試しに、

ザ・マウント返しっ!
2008091412.jpg





・・・でもすぐ、


200809149.jpg
また激しくヘコヘコ。






これは成功なのか?









*・*・*・*・*・*・*・*







しかし、このキャバ・マネキン、

自分で作っておいてなんなんですが・・・・


2008091411.jpg



サザエさん宅のワカメちゃん?


しゃんす | comments (31) | edit | page top↑
眉毛の効果。 | top | かっこ悪っ。

Comments

*
mocciiさん、すごっ!
これって、成功にみえるけど!?
このトライ仕様にしたことが成功の鍵では?
しかし、なぜか笑いが多く出てしまうのは気のせいか・・w

自分より大きな相手に、これは力の誇示かな?
マネキンって入手できるんだー!
私も、実は欲しかった 笑

masa氏、good job!だね☆
着々と、シャンちゃん「雄」になってるよ!

テクマクマヤコン・・ は、バレますな 爆。
by: こてつ。 | 2008/09/17 17:50 | URL [編集] | page top↑
*
思わず照れ笑いが止まりません~((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
男の子のワンちゃんってあんまり見たことがないもんで、新鮮だわ。笑
トライ・ワカメ・マネキン、最後はされるがままだぁ(゚ε゚*)ブッ
by: ショコママ | 2008/09/17 17:56 | URL [編集] | page top↑
*
す・す・すご~い・・・これは中々いいかもv-218
男の子って、こうなんですよね・・・
ハル君は、お気に入りのクッションで、何かそれって可哀想で、いつかホントの恋人ちゃん迎えてあげたいな~って思ったものでしたよv-8
いや~GOODなトライマネキンですたい・・・
by: ナナハル | 2008/09/17 18:24 | URL [編集] | page top↑
*
うははははっ
ぎゃははははっ

キャバマスク・・・爆。
笑い死ぬ~~~~
後姿もコレ最高よ
mocciiさん マジ最高!

最初から最後までまた笑わされたぁ
初対面の反応は期待を裏切らないよね
さすがシャンスくんだよねぇー 最高!
でも、最後にはシャンスくんの勝ち(?)だね

by: ひび | 2008/09/17 18:40 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん!
あんた天才だよ!
すっげぇよ!まじすげぇよ!!
ボタン付けもかなり怪しい私には神様仏様moccii様だよ!


で!
シャンスちゃん、あなたもヘコヘコするのね
しちゃうのね・・・・・・・
まさかmasa氏もこんな使い方されてるとは夢にも思ってないだろうに・・・プププッ

それにしても大きさがリアルすぎてヘコヘコがものすごくリアルなんですけどぉー(爆)
乙女には(←誰?)刺激が強すぎるのぉ
by: ベスマル | 2008/09/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
*
うんうん。
大きさリアルすぎて・・・
この光景目の当たりにしたら
思わず失礼しました・・・とそっと部屋を出て行きそう・・・私。アトハゴユルリト。

しかし、ホントにmocciiさんチクチクお上手。
アハッ。
ワカメちゃんだけどねっ。

ちなみにカブ君、ヘコヘコはほとんどしないけど
この前mocciiさんとお揃いのあのお散歩バッグにヘコヘコしてたわぁ~
しかも外で┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by: ヤンヤン | 2008/09/17 23:02 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、変身お上手ですね…(*^_^*)
リアルトライちゃんって感じで、可愛いらしいですね…(*^^)v
後ろわかめちゃんポイント高いです…(爆)
シャンス君、これでフレンドリー犬の仲間入りですね…!(^^)!
作戦成功なのだワン…ヽ(^o^)丿

める☆ぽぽもビビり犬だけに訓練が必要かも…(汗)


by: めるまま | 2008/09/17 23:44 | URL [編集] | page top↑
*
うまい!うまい!!うま~い!!!
キャバマネキン。めっちゃキャバじゃ~ん。
シャンス君はコレで今までのストレスを解消ですか!? 笑
襟足はねぇ
イベントに使う、おすもう着ぐるみの後ろ頭を思い出したよ~ っぷぷっ
by: ぺぐこ | 2008/09/18 00:27 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさんe-460
ホントにユウモアのセンスは抜群だし&お裁縫の腕も抜群だし・・・e-461e-461e-461~~e-278楽しませていただきましたv-411

シャンス君、反撃してこないのがわかったかな?強気じゃん(笑)

このキャバマネキンのお名前は・・?
シャンス君の弟or親友になるのかなぁ~?
by: トラキューママ | 2008/09/18 05:32 | URL [編集] | page top↑
*
あははっはー!(泣
ぅぁ~ww

もぉ笑いまくりですわw
シャンス君のヘコヘコが見られるとは!w
特に最後の「ざけんじゃねー!」のシャンス君が…w
何度見ても笑えます(プ)

キャバマスク大成功ですねっ!
by: snow | 2008/09/18 10:09 | URL [編集] | page top↑
*
うん。目覚めたね。
シャンスくんの中の“男”が確実に^^b
(力の誇示説はムシw)
今後、女子とのデートでどんなことをしでかすか、
どういう反応をするのか楽しみだわ~♪
ところかまわずマウント大王のアルを脅かすまで成長しておくれ~ww
by: ryoko | 2008/09/18 10:26 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん!!すごい!!!!
それ以上に、mocciiさんお手製ですか!!すごい!!
マネキンちゃんの微笑みが。

しかもシャンスくんの顔が。
スイマセン、どれ見ても笑ってしまいました。

あぁ是非我が家にもおひとつお願いしたいところです。
by: nico | 2008/09/18 13:17 | URL [編集] | page top↑
*
犬のマネキンなんて売ってるんですね~。
そういえばワンコグッツのお店行くと、服着たマネキン置いてありますね。
ま、まさか買ってしまうとは!
mocciiさん家には確かトールソーもあったような・・・正体は何者?

シャンスくん、動かないって分かれば平気なのかな?
今度はマリオネットにして、動くワンコマネキンでトライ?

by: 3105 | 2008/09/18 15:07 | URL [編集] | page top↑
*
くっくっく・・・大爆)))

しかし、もっちゃん、
喜ばしいことだよぉ~♪
シャンスも目覚めたんだよぉ~♡
すごいことだ。。。

しかし、マネキンをキャバにしちゃうもっちゃんも、ホントすごい!!!

うーのことも、キャバにして♪
by: うー | 2008/09/18 17:10 | URL [編集] | page top↑
*
ヘコヘコヘコ・・・

この擬態語。ツボです・・。
好きです。。。

びびりまくりのハズが、いきなり大胆な行動すぎ!シャンス君!
これはこれは・・。
背水の陣ですか?
火事場の馬鹿力?

そして彼は何教信者?

mocciiさん。めっちゃ裁縫上手ですね♪
苦手なので尊敬です!


by: tamaさん | 2008/09/18 22:10 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
成功なのかなー?笑
でもヘコヘコはマネキンが動いてない時オンリー。
あまりヘコヘコしない子だったから
びっくりしたよ(笑)

マネキン、入手できちゃいました。
masa氏の入手方法は不明。
これを、マネキンじゃなく、
シャンスへのビビり克服にどうぞ、
というところがmasa氏らすぃ~(笑)

シャンス、32歳にして初の疑似体験!ぎゃは!
by: moccii | 2008/09/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
実際見てる方が恥ずかしかったよー!!笑
私、このヘコヘコ、雄しかしないと思ってたの。
女の子もするんだよねー?

マネキンさん、されるがままだけど、
今はポツネン・・・としてます。泣。
by: moccii | 2008/09/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
中々いいですか?笑
結構、この大きさで
「顔」と判別できると反応が違うんだーって新発見(笑)
ナナハルさんの中では、これは「力の誇示」ではないんですね!爆!

恋人かぁ・・・。
絶対できないだろうから、疑似恋人ってことで・・・笑
by: moccii | 2008/09/18 22:56 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
このキャバマスク、後姿笑えるでしょー(笑)
「おぅ!フェルトが足りな~い」って思ったけど、
そのまま縫い縫い続行!
微妙に浮いてるのが、さらにワカメちっく。

この偽キャバちゃんねー・・・
動かすと未だに近寄れないシャンス。
なんかのきっかけで「雄スイッチ(略して、オスイッチ)」
入るみたい。
今は部屋の片隅でポツン・・・だよ(泣)
by: moccii | 2008/09/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
これ、近くで見ると相当ヤバい縫い目なんだよ(笑)
型紙をつくることもなく、
フェルトを針でグサグサ刺して、んで切る・・・みたいな。
これで神様仏様なんて言われたら、
神様仏様に怒られまする・・・。

ヘコヘコ、リアルでしょー!!
あやうく「エログ」になりそうと思いつつ
・・・でも載せちゃうっ!

乙女だって、両手で顔を覆いながら、
指の間から見てたでしょ~!?笑
by: moccii | 2008/09/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
* ヤンヤンさんへ☆
>そっと部屋を出て行きそう
んまっ!奥ゆかしい。
シャンスもあまりヘコヘコしないので、逆に私は
凝視してしまいましたわ(笑)
そして「シャンス・・・男になったな」って
若干、感慨深くもなりました。←変態。

チクチク好きですけど、雑ですよ~!!
耳から綿が飛び出すのも時間の問題っ!と思ったけど、
いまや、まるで相手にされないマネキン。
もっと雑でも良かったかも(笑)
by: moccii | 2008/09/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
えぇ・・・と、こんな感じで良かったのかしらん?
私はもっと違う方向に向かうかと期待しましてねぇ・・。
今度シャビにヘコヘコしたら、
ワカメ・マネキンの効果が絶大だったと思ってください。笑

>アイボみたいに動いたら無理かな?
はい。無理です。

残念ながら、野生の「や」の字もありまへん。
だって・・未だにビビっとー。
by: moccii | 2008/09/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
変身させちゃいました~!!
ワカメもポイント高いですか(笑)
実はあの若干浮いた部分を咥えて持ってきたんですよー。

>作戦成功なのだワン
・・・成功だといいですけど。
今度ワンコに会うのが少し楽しみではありますけどね(笑)
いつもの通り、あまり期待せずにいようと思います。
by: moccii | 2008/09/18 22:59 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
>おすもう着ぐるみの後ろ頭
ぶぶ!確かにー!!
でも、この浮いた部分を咥えるからね~!
浮かせといて良かった。(何じゃそら。)

私は顔をガッツリ行ってほしかったのになぁ・・・
それは怖いらしい・・・人形なのにぃ。

このヘコヘコ、本当にどうゆう意味なんだろー。
コメントで判明するかと思いきや・・・笑。
by: moccii | 2008/09/18 23:19 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
裁縫ってほどの仕立てじゃないですよー!!
一切ミシン使ってないし、型紙もしつけもなしで
ガチンコ勝負でした(笑)

ちなみにヘコヘコするのは、
シャンスに向かって投げて(このときはビビりまくり)
動かなければ、のお話なんです。
まさにトラキューママの言う通り。笑。

名前はなぜか「弟」と呼ばれてますわ。(オスらしい。)
by: moccii | 2008/09/18 23:20 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
snowさんの、キャバパペットを参考に縫い縫い・・・笑。
パペットも合わせてビビり克服させたいものです。
(何気に、当選をここで祈る。笑)

最後のヘコヘコは、腰の角度が最高でしょ?←変態。笑
私もあんまり見たことなかったから
新鮮でしたよー!笑
by: moccii | 2008/09/18 23:20 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>力の誇示説はムシw
無視かいっ!
これはやっぱりそういう意味なのかねぇ・・。
まさか、この行動に出るとは思わずビックリですた。

マウント大王って爆!!
アル君、男気たーっぷりですもんね笑

次、リアル・ワンコに同じことしたら、
シャンパン飲みます。瓶ごと。
by: moccii | 2008/09/18 23:21 | URL [編集] | page top↑
* nicoさんへ☆
ヤムヤム君もビビリ?

とは言え今まで「すごいビビリ」の代名詞だったキャバちゃん達、
あってみると「全然ビビってないー!」ってのが多くて・・
その度に撃沈しておりますの。

かといって、今度、マネキンにしたようなことされたら
引きますけど・・・。(いや、嬉しいか?笑)

ヘコるシャンスの前で、姿勢よくほほ笑むマネキン、
妙に悲しくなるでしょー?笑
by: moccii | 2008/09/18 23:21 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
いや、売ってるのは見たことないなぁ・・。
masa氏も「もらった」って言ってたし。

あ、うちのトルソー、よく覚えてましたね~!!
いまや、部屋の隅に追いやられてますよ~。
暗がりに浮かぶ人体に未だにドッキーとさせられてますわ。笑

>動くワンコマネキンでトライ
・・・動かすと避難します。机の下に・・。
まだまだ先行き不安です。
by: moccii | 2008/09/18 23:33 | URL [編集] | page top↑
* うーちゃんへ☆
目覚めたのかー?そーなのかー?
確かにヘコヘコするのみて
「シャンスも男だわっ♪」って思ったけど(笑)

>うーのことも、キャバにして♪
では・・まず、髪の毛の裏側を茶髪にしておいてね~!!笑
あ、あと眉毛も忘れずにねー!!
by: moccii | 2008/09/18 23:33 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
>好きです。。。
だめだめー!!「ヘコヘコ、好き」なんて言ったら・・
tamaしゃん・・・人格疑われるよ!爆!!

私もびっくりしたよー!
まさかあの行動に出るとは思いもしませんで・・笑
「蘇る本能」ってとこでしょかね?

裁縫ってほどじゃーないんですよー。
実物みたら「あ、出来るかもっ♪」って思いますよ!
なんてったって、頭、浮いてるしっ!笑
by: moccii | 2008/09/18 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

