link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

かっこ悪っ。


昨日、

200809151.jpg
そう!

お友達ブログでちょくちょく目にしていた

東京都は葛飾区にございます水元公園まで行ってきました。






あまりにも広い公園で、どこに行ったらいいのやら

ウーロウロしてたら、

ドッグランを発見!







ドッグラン内では

200809152.jpg
ダックス君に意を決してご挨拶してみようかと意気込んでも、


200809153.jpg
突然、ジャンピング振り返りをされて白目を剥き、


200809154.jpg
オカマは黙って、美人お姉さん(ダックス君の飼い主)の膝へ避難。










そして、
200809155.jpg
兄弟のような仲良しトイプーにダブル追いかけられても、



200809156.jpg
デンッと待つシーズーにもあと一歩鼻チューには及ばなくとも、



200809157.jpg
オカマは黙ってボールに興ずる。









はたまた、
200809159.jpg
ボール好きなトイプーちゃんと並んでボールを待ち、



2008091510_edited-1.jpg
頑張りすぎて、体が、異常に斜めっても



200809158.jpg
オカマは黙ってごまかし笑い。








・・・・。

かっこわる。






*・*・*・*・*・*・*・*







ドッグランの後、

公園内の人工小川で

2008091511.jpg
ひと遊び。




川遊びしていた少年達も加わり、

「シャンス!」「シャンスー!!」と代わる代わる呼ばれる中、

この日、初めてのキャバ連れのご家族に会いました。



すると、その方

「シャンス君って、ブログのシャンス君ですか?」と。







!!!


そうなのですー!

なんと、このブログを読んで下さってる方でした。

う、嬉しい・・・涙。






ということで、早速、

優しいお顔立ちの小次郎君(3歳)との記念撮影。
2008091512.jpg

・・・・。



こんなことがあるのなら

川には入れなきゃよかったなぁ。



小次郎君が立派なキャバちゃんだけに、

シャンスがさらにドブネズミ風。






・・・・。

かっこわるっ。

泣。

しゃんす | comments (28) | edit | page top↑
ビビリ克服大作戦。 | top | お借りしたい。

Comments

*
ただいまぁぁぁ~~~~
ああ・・・これで思い切りシャンスちゃんの画像が見れる♪


きゃー、水元公園!!!!
ああ・・・やっぱ帰省なんかしてる場合じゃなかった・・・
今度来るときは要連絡でお願いします!

今回のシャンスちゃん、いいじゃん!いいじゃん!!
白目剥いてるかもしれないけど、今までとは全然違うじゃん!!!!

いろんなワンコと楽しそうにしてるじゃん
すっごい成長だよ!シャンスちゃん
ああ・・・おばちゃんも嬉しいよ
でもちょっと寂しいよ(笑)

私今までブログ見てる人に会ったことないのよねぇ~
でもさ、普段ノーメークで汚い格好で散歩したりするからさ・・・
そんなときに「ベスちゃんですか?」なんて言われたら!!
今日からばっちりメークで散歩しよっかなぁ~無理だけど・・・

by: ベスマル | 2008/09/16 12:46 | URL [編集] | page top↑
*
mocciiさん、どうしてびっくりお目目で引いてしまうシャンス君のお顔をナイスショットできるんですか?いつも凄すぎる~って感心してしまいますv-424

小次郎君とシャンス君の大きさは元の大きさも違うんでしょうけれど明らか遠近法の違いもあるんでしょうね・・・シャンス君らしくってちょっぴり笑っちゃいましたよ。
笑顔のシャンス君も濡れ濡れのシャンス君も可愛いぞv-218
by: トラキューママ | 2008/09/16 12:46 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、楽しそうだねー♪
どんなに目を向こうがコケようが…楽しけりゃいいのよ~^^b
小次郎くん、立派な体格ね!
アルと同じくらいかな~?
大きさが違うように見えるのは、遠近法だよね?ね?
by: ryoko | 2008/09/16 15:05 | URL [編集] | page top↑
*
涙。
mocciiさん、私はむしろ喜びたい!!
確かに?目は剥いているがw
シャンスくんのこの成長振りには、褒めてあげたいのよ~!
だって、三角乗りだったじゃん?!
それが、ほら!こんなに!自ら挨拶しようと!
(って見えるけど、実際もそうよねぇ?)

これって、にこたまの男が「雄」になった証拠よね☆
これは、シャー坊効果か?!やっぱ、ブラザ~!になったことが
大きなきっかけに・・w
剥いてるけどw でも、よかったよ~!
ボールを追いかける姿、完璧に3足だね 爆。
by: こてつ。 | 2008/09/16 15:42 | URL [編集] | page top↑
*
最後の写真、シャンちゃんめっちゃ哀愁ただよってないかな?笑
かっこわる・・・くないよ!うんうん!!
でも確実に着実にビビリ克服中じゃないかしら^^?
by: ショコママ | 2008/09/16 16:33 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君!ビビリ返上か??

むっちゃドッグランを満喫してますよね♪
美女の膝に堂々と座るシャンス君。
オカマらしからぬ行動では?(笑)

さすが。。。こんな偶然の出会いって
あるのですね!有名人だ!
プププ・・・(スイマセン)
確かにこの2ショット。シャンス君残念顔してるぅ~(笑)でもカワユイけど。。。
by: tamaさん | 2008/09/16 19:50 | URL [編集] | page top↑
*
←mocciiさん、痒いって辛いよね(><)
私は数年前から蕁麻疹に悩まされていて、夜になるとミミズ腫れでカイカイなんだけど、病院に行くと「ストレスか疲れ」なんだとー。
好き勝手に生きてるのに、ストレスって言われてもどないせえっちゅうねん。。。なんだけどね(笑)

シャンス君、かっこ悪くないよー!!
ごまかし笑い、可愛すぎ(><)
水元公園、昨日?昨日??
すぐ近くにいたよぉ。。。
知ってたら絶対寄ったのになー。残念~
by: fluffyrin | 2008/09/16 21:27 | URL [編集] | page top↑
*
えぇー?!水元にいたのー??
実は昨日はうちにお仲間が来てたのよー!!
最初、よっぽど声かけようかな~なんて密かに思ってたんだけど、遠いしな・・・
ってやめたのよー!!
水元なんてめっちゃご近所なのに!!
今度来るときは絶対声かけてよー!!
↑残念すぎてちょっと怒ってる^^

シャンティー、水元満喫したみたいね♪
めっちゃ楽しそうな顔してるー。

あーぁ、会いたかったよ~ん♪
by: イスラ | 2008/09/16 21:48 | URL [編集] | page top↑
* 行く予定でした~
ちょっとご無沙汰しています~。

水元~!実はね、アレルギー帰省(笑)していたので
昨日はハンニバルと水元公園に行こうと思っていたの。
でも、イスラさん宅にお邪魔することになって
ワインなんか飲んでいい気分になっちまいました・・

そうじゃなかったら水元に行っていたので
偶然会ったら驚いたよね~!

あの公園は広くて気持ちいいけれど
カフェがないのが残念だなぁ。近くにあればいいのにね。
人間がお酒を飲めるカフェがっ(笑)

人工の川、泳げたんだね!
川遊びの場所を探していた時、友達に
水元の人工の川は?って言われたんだけど
あそこで泳いでるワンはいるのか?と思って
行くのをやめたんだけど・・さすがシャンティ&mocciiさんだわ!

by: やえ | 2008/09/16 22:00 | URL [編集] | page top↑
*
キャー本物のシャンス君だあ!こんな偶然ってあるんですね めっちゃ感激です^^小次郎今ビッケ鼻のせ特訓中なんですよ 師とあおぐシャンス君に水元公園で会えるなんて幸せ^^技に磨きをかけ日々精進いたします!これからもちょくちょく遊びに行きますね(^^)~
by: 小次郎ママ | 2008/09/16 22:08 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱり場数踏むと違うのかな?
シャンスくん、以前より他のワンちゃんとの距離が縮まってるみたい。
あともう一歩ってとこかな。
ミーコも最近は、お散歩コースでよく会うワンちゃんには平気になってきた様子だし。
やっぱり習うより慣れろかな(イマイチ引用が間違ってるカモ)

偶然とはいえ、シャンスくんを知っているキャバオーナーさんに出会えてラッキーですね。
mocciiさんシャンスくんの認知度、あなどっちゃいけませんよ~。
by: 3105 | 2008/09/16 22:10 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/16 22:18 | URL [編集] | page top↑
*
あれ? 誰かも昨日水元公園に行ったって書いてたなぁ~
あっち(ってどっち?)でも見たけど、草地の羨ましいような公園ですよね!こんな公園が近くに欲しい!
コケてるシャンス君見て、ぺぐちゃんを思い出しました。
ステッって転ぶのよね~ 笑
だけど本人気にしてない!!
でも、そこがキャバリアの大らかで良いところかなぁ~♪
シャンス君。いっぱい遊んで、お友達にも会えて楽しかったね!
by: ぺぐこ | 2008/09/16 23:43 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、水元公園で、たくさんのわんこちゃんと会いましたね…(*^_^*)
前より、わんちゃんとの距離が縮まった感じがします…!(^^)!
トイプーちゃんと一緒にボール遊び出来たのかなぁー…^^*

小次郎君との2ショット、小次郎君の方が、
デカキャバちゃんなのね…(^u^)
シャンス君を知っているなんて、シャンス君も、有名犬の
仲間入りですね…(●^o^●)
by: めるまま | 2008/09/17 00:41 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
おっかえり~♪待ってたよー!!
帰省疲れとか出てないかい?

うんうん。水元はベスマルさんちに近いんだろうな~と
思ったよ。せっかくだから、ベスマルさんとベスちゃんに
思いを馳せときました♪

今までとは全然違う?かなぁ・・・。
結局誰とも触れず、挨拶せず、戯れず・・・。
だけど、成長したな!と思ったのは、
これだけのワンの中でボール遊びが出来たこと(一人遊びよ)
前は隅っこで固まってただけだからな~。

ブログを呼んでくれている方に声掛けられたの初めてで・・
すごいテンション上がるよ~♪
ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
by: moccii | 2008/09/17 12:37 | URL [編集] | page top↑
* トラキューママさんへ☆
>どうしてびっくりお目目で引いてしまうシャンス君の
お顔をナイスショットできるんですか?

回答です。
なぜなら、目を剥いている時間が多すぎるからです。(笑)

小次郎君は9キロぐらいっておっしゃってました~。
もちろん!「遠近法」ですよー!!
ビビッてて同じラインに並べられなかった。泣
by: moccii | 2008/09/17 12:38 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
シャンス的に楽しかったのか否かは彼のみぞ知る・・・汗。
私はいろんなワンコと遊べて楽しかったけど(笑)
時間が経つにつれて続々とワンコが来てしまい、
あえなく固まり始めたので退散しちゃった~。
私はずーっと名残惜しくドッグラン眺めてたけどね。

小次郎君、立派でした~!毛もツヤツヤ♪
遠近法なくして、この体格差だったら・・・
シャンスは本当にネズミだわ(笑)
by: moccii | 2008/09/17 12:38 | URL [編集] | page top↑
* こてつ。さんへ☆
うほ!喜んでくれてる~♪
シャンス、意外と、お尻向けてる子にはソロリと
近寄るタイプなのよー。
振り向かれたり、一歩踏み出されたら「はい!終了~!」だけど(笑)

でも、確かに二子玉会の効果はあるかもね!
ビビリ克服まで道のりはそんなに長くない!?

あ、でも余り期待しないでおこー。
期待を裏切られた経験、多々ありだから(笑)
by: moccii | 2008/09/17 12:38 | URL [編集] | page top↑
* ショコママさんへ☆
でしょー!せっかくのキャバちゃんとの遭遇に
失礼極まりないよね。
口元なんてバッチリ結んじゃってるし(笑)
いいの、いいの!
かっこいいシャンスなんて見たこと無いから
堂々と言って!「かっこわるっ!」って(笑)
by: moccii | 2008/09/17 12:39 | URL [編集] | page top↑
* tamaさんへ☆
こんな写真ばっかりだと、ビビリ返上に見えるよね(笑)
実際は、何かあるとすぐ、人の膝に駆け込んでくるけど。
しかも、オンナの人限定!爆!!
オカマといえども、元男心は残ってるみたいね~。

偶然の出会い。私もビックリしちゃった~!
間違っても有名人ではないが・・笑。
「読んでくれている人がいる」だけで嬉しいね~♪
by: moccii | 2008/09/17 12:39 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
そうそう!前、シャビブログで見て気になってたんだよねー。
もはや花ショウブの季節ではないけれど・・・
(しかもそこは見つからなかった。)
やたらデカイ公園だったわ、しかし。
お弁当を持っていけばよかったと後悔。

うーん、シャビのように、ワンコと戯れるには
もう少し(であると、祈る)時間がかかるねー。

>僕も美人姉さんの膝の上に乗りたいです
ガンバレ。
by: moccii | 2008/09/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
* fluffyrinさんへ☆
ミミズ腫れするほどカイカイなんて!それは辛いっ!
「ストレスか疲れ」ねぇ。
なんでもその結論に至るけど、
生きる上でストレスフリーなんてあるのか?と思っちゃう。
(まさか、ワンコアレルギーなんてないよね?笑)

水元には15日の祝日に行ったのー!
前、りんちゃんやアンちゃんが行ってたの見て
「行ってみよ~!」ってなったの。当日に(笑)
当日じゃなかったら連絡させてもらったよー!間違いなく!
by: moccii | 2008/09/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
* イスラさんへ☆
そうそう!りんちゃん、アンちゃんの楽しそうな
水元公園散歩をみてから行って見たかったんだよねー!
いやー連絡しようかな、と思ったんだけどさ、
なんせその日に「では!水元公園に行こう」ってなってね、
さすがに当日は無理だろーって(笑)
家からは車だと1時間ぐらいで行けたよ!

今度行くときは必ず連絡するよ!
私も、会いたかったよー♪
by: moccii | 2008/09/17 12:40 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
アレルギー、どう?だいぶ良くなった?
私も、目頭がゾウのようだよ。これってアトピーかも?

イスラさんちにみんな集合してたんだねー!
ワインさえなければ、ばったり会えたかもなのに!
にっくきワインっ!ムキー!!笑

そうそう!確かに公園付近には何もなかったー。
結局、お台場でご飯食べたし(笑)
カフェはなくとも持ち込みで飲み会できそうね!
芝生にゴローンっと横になりたかった。笑

あれ?人工でも水があれば、入ります、えぇ、当然(笑)
泳ぐほど深くないし、シャンス、一番楽しそうだったよ!
by: moccii | 2008/09/17 12:41 | URL [編集] | page top↑
* 小次郎ママさんへ☆
うきゃー!!コメントありがとうございます☆
シャンスという名前のキャバは、うちのぐらいだとは
思いつつ、全然違うシャンス君のことを言ってるんだったら
どうしよーと心配してました(笑)

あの偶然、本当に私も嬉しかったです!
ちょっくら恥ずかしいですけど(笑)

鼻乗せ特訓、小次郎君ならすぐ出来そう!!
とってもおとなしい優しい印象でした!

これからもシャンスブログ共々よろしくお願いします♪
by: moccii | 2008/09/17 12:41 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
今までも近寄ることは出来たんですけどねー、
相手が、動くともうアウト。泣
ちょっと頑張ったシャンスの写真ばっかりですけど、
基本は、挨拶なしの絡みなしです。
私だって一度ぐらい鼻チューの写真がとりたい!
ってめちゃ頑張ったんですけど・・・あえなく叶わず。泣

ほんとこの偶然は私もビックリしましたー!
ちなみに、餃子の町でミーコちゃんがいたら、
名前を聞かなくても「ミーコちゃんだ!」と分かる自信ありです!
by: moccii | 2008/09/17 12:42 | URL [編集] | page top↑
* ぺぐこさんへ☆
はれ?そうなのー?
キャバ友さん?アメコカ友さんかな?
私がドックランに居た時はトイプーのオンパレードで
キャバもアメコカも居なかったよ。泣。
しかも、「小型犬用ドッグラン」にいたし・・・
お隣の「小中大型犬用」(全部じゃん!笑)に居たのかなー。

この公園、本当に広い広い公園でした。
回りきれず、半分ぐらいだけ堪能でしたわ(笑)
by: moccii | 2008/09/17 12:42 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
トイプーちゃん、本当に賢くて、
シャンスだったら、別な人にボールを投げてもらっても、
私に持ってくるのに、この子は、ちゃんと投げた人に
持ってくる!えらかった~♪
で、大体はトイプーちゃんの意気込みに蹴落とされて
途中でボールとトイプーちゃんの行方を見守る
ってのがシャンスのパターンでした(泣)

小次郎君は9キロのキャバちゃんでした。
シャンスは6キロ以下なので、体格差はあったけど、
この写真の差は、あくまでも遠近法ですよー!!笑
by: moccii | 2008/09/17 12:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

